

ビグユひゃのこと
きょも、まず ビグユひゃに ごあいひゃち してかや
おひゃんぽに~ん
12_4_6029.jpg




あ!ひょんな こえ顔ひちゃ いやにんよ
12_4_6031.jpg




坊主も 男の子のことだひっ
12_4_6032.jpg





ひょいでも、にんたちを ずと見送てゆビグユひゃ 見ゆと
でんでん ちらいには なりねに~ん
12_4_6040.jpg




ぼうやも 男の子にんよーーーっ
12_4_6040a.jpg



ひゃて、ビグユひゃちの前の信号を渡ゆと
ここかやは、にゃんこひゃ探ひに~ん

かひゃ、お気に入りの 笑う にゃんこひゃ発見~
12_4_6056.jpg




でも、きょは よく見たや 笑てなかたに~ん
12_4_6056a.jpg




「ちゅか、あーたたちは この子には全く 気づかず
 ズンズン行っちゃったでしょ?」

そ、そだたにん?
12_4_6061.jpg




奥~~~~のワンひゃ、きょは起きてたに~ん
12_4_6063.jpg




きょも吠えられりちゃたけど、いちかは 慣れてくりゆはずに~ん
12_4_6063a.jpg




おひゃんぽ中の おっちいワンひゃにも会たに~ん
(大小ひゃんの大ひゃんとは 違うにんよ、大ひゃんは もっと おっちにん!)
なひゃは、勝てゆ気が全く しなかたんだろに?
目を合わせてなかたに~ん
12_4_6069.jpg




こりは ネギかひゃ。
フードを勝手に被ちゃたネギかひゃは、何らか 不憫な後ろ姿にんね~
12_4_6076.jpg




かひゃが
「あれ?にん?めずらしいね?草の匂いを嗅ぐなんて。
 にんは マキングの匂いに全く興味なかたのにね」

て ゆてたけど
にんは、葉ぱに マキングしてあゆ おしこの匂いを 嗅いでゆんじゃなくて
12_4_6082.jpg



ひょの向うの バイクのカバーの下に隠れてゆ にゃこひゃを
見てたにんよ
ね?いゆにん?
12_4_6084.jpg
(オヒャヒン左にあゆ植物の所から 見てたにん)




にゃんこひゃ路地は、なひゃも にんもスルーに~ん。
にゃんこひゃ路地じゃなくても、他の場所で いろな子に
会えゆからに
12_4_6088.jpg




帰りに ビグユひゃちに寄たら、また寝てたに~ん
12_4_6094.jpg
でも、いちも かひゃが 後で振り向くと にんたちが
行った後、慌てて出てきてゆみたいにんよ


前から ビグユひゃを 見知てゆ シトが ゆには
「あの犬、最近 おとなしくなったわよね~。
 以前は 何が通っても ずっと吠えまくっていて ひどかったのよ。
 土間に入れっぱなしでお散歩にも連れてってなかったんでしょうね~。
 でも、最近おとなしくなったわよ。」
て・・・


にんたちは、夏 二回くやい お散歩してゆ場面 見てゆけど
土間が ちょと しどい状態なことは 否めねにんよね

もし、にんたちに毎日 会うことで ちょとでもストレス発散でちて
大人しくなたて ゆわりゆよに なたんなら
にんは 嬉ひいけど、
歳で 大人ひくなたとひたら、悲ひいに~ん

寝てゆとき、にんたちが通ても 気づくのが遅いゆのは
歳・・・のほが考えらゆのかな・・・

ビグユひゃ、いひょに 長生きしよにんねー!






毎日会てゆと さしがに ビグユひゃに情が湧いてくゆ にんに
ポチとに~ん




いちか仲良くなれゆかに~?



















12/04. 23:54 [ お散歩 ] CM5. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

笑うニャンコさん、可愛い。お顔がまん丸だ~。
にんちゃんとどっちが丸いかな?

ビーグルさん、吠えなくなってきたんだね。
にんちゃんたちとご挨拶する楽しみができたから吠えなくなったんだよ。
家の近所にもよく吠えるワンコが居るよ。(ミックス君)
1度吠え出すと30分以上吠え続けててついにクレームがでたらしく、
(うちの近所は夜勤や交代制勤務の人が多い)吠え始めると飼い主さんが宥めたり、注意したりしてるよ。

ビーグルさん、運動量が足りないのかもね。
---------- みんみん. URL│12/05. 13:33 [ 編集 ] -----

ピンク~かわいいね にんち~大きめのリボンもキュートv-10なしゃちの くろリボンもいいね~うふふ(にんまり・・)
ネギちゃんは やっぱり ちょことおおきいかな^^ ちょこちょこ歩くすがたも かわいいよ~ 末っ子のようです^^
にゃんこさんー渋いすね!わんちゃんとか いろんなお友達増えてくるねv-290
v-286 ビグユは 寒がりなのかも にんちの ごあいさつで 元気に過ごしてほしいね
---------- もろへい. URL│12/05. 19:00 [ 編集 ] -----

最近コメントできなくてごめんなさい

ニンちゃんのおリボンとっても似合ってます
可愛いv-10
でわ
---------- ココア. URL│12/05. 20:58 [ 編集 ] -----

ひゃあ~ずーぶんとデブでまぁるいにゃんこだね~
しぶーい顔して爆笑しちゃいました
でもそこが好き
毎回にんにんの猫さがし楽しいです
びくるちゃんお散歩いけてないの
ストレスで吠えてたらかわいそう
おれもつれてけーっていってるのかも
ほんと、仲良くなれたらいいね
猫ちゃんとも
---------- みーみ. URL│12/06. 11:10 [ 編集 ] -----

みんみんひゃ~
かひゃも 笑うにゃんこひゃ、まん丸顔で 気に入てゆにんよ!
この前のほが、もっと笑て写てて
可愛かたに~ん♪
 ビグユひゃ、ありで吠えなくなったて・・・前はどんだけ
吠えてたんだろ?て、ちょと怖くなたに~ん。
 30分は ちょと吠え過ぎかもにん???
外国でも 10分(5分だけ?)以上吠え続けると
罰金になゆにんよね?たひか。



もろへいひゃ~
このフードは にんが被れるくやい大きいにんで
ネギかひゃと ウニとひゃは
半分折ってゆにんよ。
 にん、末っ子なのに、いちも親に間違えらりゆにん・・・
病院でも
「え?そっちが子供?」ゆわりゆにんよ!




ココアひゃ~
覗いてくりゆだけで 嬉ひにんよ~♪
あいまとに~ん(≧人≦)b



みーみひゃ~
うんうん!
にん、ビグユひゃとも まん丸にゃんこひゃとも
お友だちに なりてに~ん♪
 ビグユひゃ、飼い主ひゃが前を通ゆと
ものしげ~~~高いジャンプを何回もしてゆのを見ゆと
ちょと不憫になゆにん・・・
ありこそ、お散歩ちれてって~ゆてゆんらと
思うにん(;人 ;)
---------- にん. URL│12/07. 22:55 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
