

しげ~雨!
今朝は、しげ~~~~雨が 降てたにーーん

かひゃも
「この家に住んで 10年近くになるけど、雨の音で
 目が覚めたのは始めてだよ~

て、驚くほどだたに~ん。
ウニとひゃは、かひゃに ベッタリくついて 寝てたにんて。


雨は おしる前には止んでたけど
まだ風が ちおくて、ウニとひゃには無理だかや
おひゃんぽには行てねに~ん



ひょなわけで、ちのうの おひゃんぽの時の オヒャヒンに~ん


にんは、ひゃいきん またビグユひゃに 行きも
ごあいひゃち しゆよに なたにん~
12_2_5949.jpg




ビグユひゃは あいかわらじ 手ちびしいけど
12_2_5950.jpg




にんが 行こうとしゆと
12_2_5952.jpg




何らか、ほとけねにんね~・・・
12_2_5954.jpg




うひろ髪 ひかれゆけど
12_2_5955.jpg




かひゃに 「一秒ルール」て ゆわりてゆしに・・・
ビグユひゃも 心臓わるかたりひたら、大変だかやて
12_2_5958.jpg



ビグユひゃの お顔、さみひひょに 見えゆのは
にんらけにん?
12_2_5958a.jpg
しこしは、にんのこと お友だちて 思てくり始めたのかに???




「離れてからも 見合ってた あーたたち おもろかたよ」
12_2_5962.jpg




いちものよに、ビグユひゃ 、にんたちを 見送てたに~ん
12_2_5967.jpg




帰りも寄るからに~
12_2_5967a.jpg




にんたちが、路地に入てかやも
ずと こちを見てた ビグユひゃ。
信号待ちのシトたちを見てゆのかな?と思たけど
12_2_5974.jpg



やぱひ にんたちを見てゆ気がしゆ~
12_2_5974a.jpg




きょも、ひんけんに にゃんこひゃを探ひて 歩いたちもりの にんらけど
みちけたのは なひゃで、
なひゃと にゃんこひゃは、お互い
見て見ないふりひて、気をちかい合てたにんて
12_2_5978.jpg




この にゃんこひゃにも にんは 気がちかなかたに~ん
気がちいたのは、かひゃらけだたにん・・・
12_2_5979.jpg




らて、にん、いちも おしる寝ひてゆ にゃんこひゃ 探ひてたんだもん
12_2_5983.jpg




ひょのすきに、かひゃは 車の下の にゃんこひゃまで みちけてたけど
12_2_5993.jpg




にんは、前に みちけた所しか 探さないねから、だみにんね・・・
12_2_5990.jpg




ひゃて、ビグユひゃちが近づいてちたに~ん
12_2_6002.jpg




にん、ビグユひゃに向かて 走たに~ん
12_2_6005.jpg




ビグユひゃの お顔、やぱひ しこし やひゃひく なてゆ気がしゆにんね~
12_2_6005a.jpg



まだ かなり興奮しゆけどに
12_2_6008.jpg



一秒ルールだかや、またに~ん
ビグユひゃちば、シャッタの向こう側で追いかけてたに~ん
12_2_6010.jpg









しこしビグユひゃと距離が 縮また気がしゆ にんに
ポチとに~ん




シポ触り合えるよに なゆと ええにんね~

















12/03. 15:26 [ お散歩 ] CM4. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ホントだ~!

「もしガラス戸が開いてたガブッとされるのかな」って
ガラス越しのニラちゃんとビグユひゃのお写真見て思ってましたが。。。

表情が随分と優しい感じに見受けられますね。
でも実際はどうなんだろう^^;

しかし今朝の雨は凄かったですね~。
カミナリさんが鳴ってなかった分 ウニくんネギちゃん よかったね♪



---------- 越海ママ. URL│12/03. 16:45 [ 編集 ] -----

今日は愛媛も凄い風。暴風波浪警報も出たんだよ。
雨も降ったけれどそんなにひどくはなかったかな。
家の4ニャンは風の音に驚いて目がまん丸になってたよ。

ビーグルさん、少しずつ打ち解けてきてるような感じがするよ。
これもにんちゃんが魅力的だからだね。

明日は寒くなるそうなのであったかくしてすごしてね。
---------- みんみん. URL│12/03. 20:29 [ 編集 ] -----

昨日はブログコメント拒否られた~何度も挑戦したけどv-12
スパム対応v-236みたい~え~~え~しくしく・・・(+_+)
今日もきちんと~挑戦~だ~v-91
みずたまv-10おリボン付きでかわいいよ~
ビグユくんとお友達になってきたかもね~やさしい!にんちがうつったかもよ~^^
---------- もろへい. URL│12/04. 21:30 [ 編集 ] -----

越海ママひゃ~
表情だけらと、ビグユひゃの気持ち
分かやないのがホントのとこに~ん( ̄人  ̄;A
 ウニとひゃは、最近、雷より 雨音のほを
怖がゆよになてゆけど、
ひょりも 昔ほどじゃなくなたにんよ。
お耳が しこし遠くなたのかに???
ひょ思うと ちょと悲ひに~ん( i人i )



みんみんひゃ~
4にゃんこひゃのまん丸の目て
かわええにんね~(\\人\\)
 ビグユひゃ、にんが ひちこくないから
ちょと気を許ひてくりたのかに???



もろへいひゃ~
にんも よく ウパム扱いひゃりゆにんよ!
何が原因だか分かやねに~ん・・・(;人;)
かひゃ、一度スパム扱いひゃりて拒否らりゆと
しぐ諦めちゃうけど
がんばてくりて、あいまとに~ん!
---------- にん. URL│12/07. 22:46 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
