

ノーにゃんこひゃ
きょも 暖かい時間に おひゃんぽ 行てちたに~ん

きょは、ビグユひゃに ごあいひゃち ひてから
行くに~ん
12_1_5842.jpg



かひゃは、何らか知やないけど
にんの右足に ハマてたに~ん
12_1_5845.jpg



ひょいにひても
ビグユひゃは、よよこんでくりてゆのかに~?
ひょいとも ホントに怒てゆのかに~?
12_1_5846.jpg



どちにん?
12_1_5846a.jpg



あ、信号 青にん
12_1_5848.jpg



ビグユひゃ、また にんたちを 見送てゆと思たや
12_1_5860.jpg




立ち話をひてゆ おばひゃんたちを 見てただけらたに~ん
12_1_5860a.jpg



きょの ウニとひゃは、いちもより
いぱい じゃっじゃ~っひてたに~ん
12_1_5864.jpg



にんは、いちもどおり にゃんこひゃ探しに夢中にんに・・・
かひゃは にんのこと、ワカメひゃワカメひゃて
うゆひゃいに~ん
12_1_5881.jpg



かひゃも 真面目に にゃんこひゃ探ひゅにーん!
12_1_5899.jpg



おかぎで、きょは にゃんこひゃに しとりも会えなかたに~ん
ちのう ここにいた にゃんこひゃも いなかたひ・・・
12_1_5893.jpg



でも、奥~~~~の ワンひゃは 起きてたに~ん
12_1_5891.jpg



おっちくて か~くえに~にんね~
でも、大小ひゃの大ひゃのほが ひとまわり以上おっちいと思うにんよ。
12_1_5891a.jpg



にゃんこひゃ路地は どせ いないかや 通りすぎてやたにん!
12_1_5907.jpg



帰りに またビグユひゃに ごあいひゃち しよと思たや
帰りは あんのじょ いねにーん
12_1_5912.jpg
と、思いきや




ひょなとこで 寝てたに~ん
12_1_5916.jpg
もひかひて、いちも 帰りは いないと思てたけど
ひょこで寝てたにん?



ビグユひゃちと にんの おうてぃの ちょうど間くやいにあゆ おうてぃの土間に
入て行こと してたネギかひゃは
かひゃに ひぱり出されてたに~ん
12_1_5919.jpg




きょの「とり肉チュム」タ~イムに~ん

12_1_5920.jpg
にん、うっしっしなんて ゆてねにーん
「いやいや、これは うっしっしの顔だよ」



ええ顔も したにん!
12_1_5928.jpg




「いい顔の後は、変な顔」
12_1_5937.jpg



変な顔のあとは、ちゃんと ええ顔しゆにーーん
12_1_5943.jpg







きょは、しとりも にゃんこひゃに会えなかた にんに
ポチとに~ん




こんな日も あゆにんね~
















12/01. 23:46 [ お散歩 ] CM3. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ビーグルさん、にんちゃんたちとご挨拶できるのが嬉しいんだよ。
お目目の周りの柄のせいで怒ったお顔に見えるんじゃないかな。

ウニとひゃのじゃっじゃーはかっこいいね。
いぶし銀のじゃっじゃーだね。

ニャンコさん、いなかったんだ。どこかでお昼寝してたのかも。
ニャンコさん、日の当たる屋根で寝てたりするよ。

にんちゃんはいいお顔も、ちょっと変なお顔も悪いお顔も、母様の期待にこたえて演じてるんだよね。
---------- みんみん. URL│12/02. 20:49 [ 編集 ] -----

奥~のわんちゃんは 吠えなくなったね~v-218しっぽふりふぃりかな? 
ネギちゃんにごみんください 言われたら 嬉しくてお茶&おやつ出しちゃうなぁe-257にんちもビグユくんと ごみんください~で お茶とおやつが出てきたらいいね~^^
---------- もろへい. URL│12/02. 22:38 [ 編集 ] -----

みんみんひゃ~
ひょゆえば、にんのおうてぃの裏のおうてぃの
屋根で 暖か日は にゃんこひゃ おしる寝ひてゆにんよ!
ひょっか~高い所にんね~!



もろへいひゃ~
(*'▽')(*, 人,)(*'∇')(*, 人,)うんうん
ビグユひゃ、お茶とおやつ出ひてくりりば
にん、うんと仲良ひに なゆにんにね~(≧人≦)b
とちどち お返ひに 菓子折り持ってて あぎたり
楽ひにんにね~
---------- にん. URL│12/07. 22:37 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
