

にんの夢
ちのう、おひゃんぽを サボた かひゃは
きょは、早い時間に ちれててくりたに~ん

まずは ビグユひゃちに 寄て
11_30_5752.jpg




ひゃいきん、行きは ビグユひゃに ごあいひゃち しなくなた にんらけど
ウニとひゃが出てくゆと 話は ちがうに~ん
にんが守やなくちゃに~ん
11_30_5756.jpg




ひょひて ウニとひゃが ひっこむと
にんも 定位置に戻ゆにん
11_30_5760.jpg



きょは、めじらひく にゃんこひゃが いきなり
いたに~ん
11_30_5768.jpg



でも、
いちもの道で 寝てゆ にゃんこひゃは いなかたに~ん
11_30_5776.jpg



またまた
いちもは いない所に にゃんこひゃ 発見に~ん
11_30_5786.jpg



前に 駐車場あたりで会た子かに?
11_30_5786a.jpg



きょは、もっと たくひゃんの にゃんこひゃに会えゆ気がひて
張り切てみたけど
11_30_5780.jpg



11_30_5793.jpg



11_30_5794.jpg
会えなかたに~ん




帰りは ビグユひゃに ごあいひゃち しよと思たや
ビグユひゃ、にんが いゆのに
寝てたにーーんっっ
11_30_5801.jpg



かひゃが
「ジャンプ力や 毛並み毛色から 若いと思ってたけど
けっこう歳いってるのかな?」
ゆてたにん。。。
ビグユひゃ、ずと毎日 ごあいひゃち しよね!
11_30_5801a.jpg




きょは、「とり肉チュム」タ~イムに ええ顔ひてやたに~ん
11_30_5811.jpg



11_30_5812.jpg




にんの夢は、
11_30_5823.jpg
「あっても 買ってあげないよ」








にんの夢「5メートユの とり肉チュム」に ポチとに~ん




買ってもやえないけどに・・・
















11/30. 23:54 [ お散歩 ] CM8. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

おリボン付きのワンピかわいい~真っ白にまっしろなワンピv-10
お話しながら・・・返事!!ちゃんとわかってるんだねi-237
にんちの かわりにウニ君出たけど、ドキドキさせちゃだめだもんね~あわわ・・・でもちゃんと にんちてば守ってるみたいi-184すごいですi-237 
そんな長チュム にんちよりでかいよ~ぷぷ~だめ~長すぎ~(^^)ぷぷ
そうそう かしゃ母のネットのデジキスの謝りたいことも笑ちゃったよ
---------- もろへい. URL│12/01. 00:48 [ 編集 ] -----

ニンちゃん~ビグユひゃとの交流ちょっとおちついちゃったけどなんだかビグユひゃはニンちゃんが好きみたいねにゃんこひゃともたくさん会えたね~お家帰ってとり肉チュムを食べてるニンちゃん幸せそうだねニンちゃんの夢が叶うといいねでもお腹こわさないようにね
---------- なつマル. URL│12/01. 00:49 [ 編集 ] -----

にんちゃんは、ホントにうまそーにとり肉チュム食べるのね~v-411
毎日楽しみがあるっていいことだにv-315
パネルヒーターも気持ちよさげだね。寒くなってきたもんね。
ウチのぽんずさんは、湯たんぽ派ですv-365
渋いでしょ?(笑)

かひゃ様~、おつかれさま~。
ふぁみり~のご本は、ボーナスが出たら全巻大人買いするつもりで~す。楽しみです。v-410
あれれ・・・ボーなしだったらどぉしましょ・・・v-403

うにパパしゃん、ねぎママしゃん、お大事にねーーー
---------- ゆずこしょう. URL│12/01. 13:07 [ 編集 ] -----

ビグユひゃ、にんちゃんに会えるのが嬉しいんでしょうねー。
はしゃいでつかれちゃったのかな?
ウニファミリーのみんな同様に、
ビグユひゃにも元気で長生きして欲しいです。
---------- 蜜柑の姐. URL│12/01. 14:18 [ 編集 ] -----

又、10日程まとめて読ませていただきました。
色々、出費があって・・・
やはり、パソコンは後回し・・・
だましだまし暫く使わねば・・・
ビーグルちゃんは寝るときがあるんですね。
ご年配なのかしら?
麦は、肝臓の数値も正常で・・・次回は1年後になりました。
ごまも麦も歯に歯石が沢山ついているので・・・それをきれいにして・・・それからキープしないといけません。
歯は、ノーマークでした・・・あせりました。
---------- ako. URL│12/01. 17:30 [ 編集 ] -----

今日はビーグルさんと「ぷっぷくぷ~」のご挨拶してきたんだね。
うんうん、ウニとひゃは守ってあげないと。
よくできた娘を持って、ウニとひゃもネギかひゃも嬉しいだろうね。
ビーグルさんは一体何歳なんだろうね?

5メートルのチュム、いいなぁ。
おばちゃんはね、直径50センチのバウムクーヘンが食べたいなぁ。
---------- みんみん. URL│12/01. 20:36 [ 編集 ] -----

!!!!
5メートルのとり肉チュム!!そりゃぁスゴい!!
食べてるとこ妄想しちゃった!!
ハチママの妄想はどんどん膨らみ・・・5メートルのとり肉チュムの両端を一方をニンちゃんが、もう一方をビーグル君がもぐもぐもぐして最終的には!!!ガブっとニンちゃんの頭がくわれる!!!(シャレにならん!!)

ビーグル君・・・一体何歳だろう?
もし高齢なら黒ヒゲ危機一髪みたいなジャンプは心配だわ~~~
高齢じゃないにしても、あのジャンプでヘルニアにならないといいけど・・・・
---------- ハチママ. URL│12/01. 20:41 [ 編集 ] -----

もろへいひゃ~
おリボンのワンピ、ハーネスワンピにんよ(≧人≦)b
便利にん~♪
 ウニとひゃ、弱いくせに出てくゆかや
にんが守ゆしか ねに~ん!世話がやけゆにーん!
 にんは、かひゃにもっと真剣に謝てほしにんよ~( ̄人  ̄メ)




なつマルひゃ~
ちのうと きょは、またビグユひゃと
ごあいひゃち ひてゆにんよ(≧人≦)b
ビグユひゃ、ちょと やひゃひくなた気がしゆに~ん。
 あ!ひょか!にん、お腹こわしやすかたんだっけに!



ゆずこしょうひゃ~
にん、ことひの冬、はじめてヒーター見たにんけど
ええもんにんね~(\\人\\)
湯たんぽも 気持ちよひゃそにんね♪
 ボーナヒュ た~~くひゃん出ゆとええにんね!
にん、ボーナヒュ出たや チュム大人買いしゆに~ん!

「にんに、ボーナスなど 出んよ」




蜜柑の姐ひゃ~
(*'▽')(*, 人,)(*'∇')(*, 人,)うんうん
にんも、毎日 ビグユひゃに ごあいひゃちひて
いちか お友だちに なりてに~ん♪
長生きひてもらわなくちゃに!
にんたちもだけど!



akoひゃ~
ビグユひゃは、よく寝ゆにんよ!
にんたちが 行く前も寝てゆし、
帰りも寝てゆに~ん。
れも、ワンひゃて、やることが ないときは
大抵 寝てゆにんよね。
 麦ひゃ、ええ検査結果が出て よかたに~ん!
(*'▽')(*, 人,)(*'∇')(*, 人,)うんうん
歯っはも 気をちけないと
心臓わるくなた時に 悪影響が あゆにんよね。
でも、歯っは ちらいに~ん( i人i )




みんみんひゃ~
うん!にん、ウニとひゃ守てあぎたに~ん!
手がやけゆけど、にんの とひゃらしね!
 かひゃも ビグユひゃの年齢が 見当ちかないみたいに~ん。
毛の感じは 7~8歳くらいかな~ゆてゆけど。
 かひゃも 50センチのバムクヘンに一票にんてーー!



ハチママひゃ~
にん、ビグユひゃに 頭かや食びらりたことに
気がちかないで、ひょのまま チュム食びてそに~ん( ̄人 ̄;A

 かひゃが しいて想像しゆには 7~8歳かね~ゆてゆけど
何歳にひても あのジャンプは あぶねにんよね・・・
飼い主ひゃが 前を通ると
もっと飛ぶにんよっっっ!Σ(・人 ・ )



---------- にん. URL│12/02. 17:10 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
