

バカボンパパ終了
きょは、朝ご飯の後、みなは寝室に戻ちゃたけど
しとりで、お部屋に残て ヒーターの前を 陣取てたや
かひゃに 笑われたに~ん
11_28_5581.jpg
寝てたのに 向けゆから 目さめちゃたに~ん



「あ、少し離れた!怒ったかな?」
11_28_5583.jpg



いちいち、よらなくて えにーーんっ
11_28_5583a.jpg



きょは ゆがた ウニとひゃの パカボンパパ腹巻き はずしに
行くかや
いちもより ちょと早めに おひゃんぽに~ん

にんが、寄てかねにんで、ビグユひゃ 怒てゆに~ん
11_28_5590.jpg



11_28_5595.jpg



かひゃが ビグユひゃに 同情ひてゆから
ごあいひゃち しゆことに ひたにん
11_28_5597.jpg



ビグユひゃ、ほんとに にんと仲良くなりたにん?
にんの頭、食べよと ひてない?
11_28_5596.jpg




こり、ど思う?
11_28_5596a.jpg



でも、にんが 行ちゃうと 寂ひそにん~
11_28_5603.jpg



いちものよに、ずと にんたちを 見送てゆし・・・
11_28_5610.jpg



やぱひ、ちらいに なれねにんね~
11_28_5610a.jpg



けど、にんは
こからは、にゃんこひゃ探ひに 大忙ひに~ん
11_28_5616.jpg
きょは にんの うひろ姿が ワカメちゃんに見えゆて
かひゃが 笑うに~ん



さいひょに会た にゃんこひゃは、ネットの向こう側に いたに~ん。
11_28_5623.jpg



この にゃんこひゃも たびん 近寄ても でじょぶな にゃんこひゃ にんよ
11_28_5630.jpg



しげ~笑てゆひ
11_28_5632.jpg



ちのうと全く同じ場所に寝てゆ この子は
わんこ連れの おじひゃに頭 撫でられても 平気な子に~ん
そりとなく 近づいてみよかに~ん
11_28_5636.jpg



にんが、だまひだまひ 近づいてゆのに
ネギかひゃ、真正面から 大胆にーん
11_28_5641.jpg



きょは、もうしとつの にゃんひゃ通りを行かないで
もっと長いコースを行てみゆにんて
ウニとひゃが せかく心拍数のホルダーちけてゆから
試しに・・・て
11_28_5647.jpg



でも、心拍数みなくても、ウニとひゃが ちかれてゆのは
明らかにーん
11_28_5652.jpg
けきょく ウニとひゃは しばらく抱っこらたに~ん



ビグユひゃちの前まで戻ゆと
やぱひ ビグユひゃは 出てこなかたにーん
11_28_5662.jpg



おうてぃに戻て おやち 食べたり
ヒーターの前で ホカホカしてゆうちに
11_28_5665.jpg



ちにた~ん
にんたちと いひょに 行てもやうに~ん
11_28_5672.jpg



ひょの前に、しこし あひょんでかやね!
11_28_5676.jpg



11_28_5684.jpg



11_28_5689.jpg



にんが あひょんでゆ間、ネギかひゃも
11_28_5706.jpg



なひゃも に 撫で撫でひてもやてたに~ん
11_28_5725.jpg



ひょひて 病院・・・
バカボンパパの腹巻き 外すの けこ 痛いにんよね
ウニとひゃ、がんばゆにーん
11_28_5733.jpg
「我慢強いウきゅだから、耐えられるけど
 あーたたちなら 泣いてるよ。
心臓病に なったら 大変だよ、あーたたちは!」

かひゃに 釘をささりた にんたちらたに~ん






でったい心臓病に ならねよに がんばろと思た にんに
ポチとに~ん




にん、皮膚 ひぱらりたら悲鳴あげちゃうにーん
















11/28. 23:02 [ 健康 ] CM5. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ビグユくん~仲良しになりたいはず!だけど迫力が~にんちは もう 興味なしぽいねv-236お散歩でのにゃんこが気になるかな
ウニ君&かしゃ母もたいへんv-218お疲れさまでした!
---------- もろへい. URL│11/29. 19:46 [ 編集 ] -----

ビーグルさんはにんちゃんを食べてしまいたいほど好きなんだよ。
でもにんちゃんの気を引くにはどうしたらいいのか、分からないんじゃないかな。
お散歩道にワンコさんと仲良くできそうなニャンコさんがいるんだね。
お友達になれるといいね。

母様、ウニとひゃ、病院ゴーお疲れ様でした。
ウニとひゃは辛抱強くて、堂々としてて男らしいなぁ。

シャオといろはは、病院に着くとずーっと震えてるんだよ。
---------- みんみん. URL│11/29. 20:58 [ 編集 ] -----

ちゅー
してる気がする…
ピグユひゃ
---------- くう. URL│11/30. 23:06 [ 編集 ] -----

うおー!
腹巻取ったんだ??(ウマ用とは!)
痛かったかな~・・・大丈夫かな~・・・
ウニとひゃ、頑張ったね、エライぞ~~!!!

ビーグル君!!!今日も激しいねぇ・・・
ガラスなかったら、ニンちゃんの頭なくなってそうだ・・・
でも離れると寂しそうにするし~~~
ビーグル君の真意が知りたいっ!!!

それにしてもiさんは大人気ですな~
うらやますぃ~~~~~!!ワタシもあんな大歓迎をころたちにしてもらいたい!!
---------- ハチママ. URL│11/30. 23:55 [ 編集 ] -----

もろへいひゃ~
なんらかね、きょは
ビグユひゃのお顔が やひゃひくなてた気がしゆにんよ!
しこそ お友だちとひて
認識ひてくりたのかに♪
 ウニとひゃとかひゃへの お気ぢかい あいまとにーーん!



みんみんひゃ~
ビグユひゃね、なんらか きょは
やひゃひい感じがひたに~ん(≧人≦)b
もしこし、がんばりば お友だちに なりゆかに~♪
 (*'▽')(*, 人,)(*'∇')(*, 人,)うんうん
犬連れの シトが 頭を撫でても平気な にゃんこひゃが
いゆにんよ!



くうひゃ~
まだ、ちゅうより、喰われてゆ気もしゆけど
しこ~~しづつ、やひゃひく なてゆ気がしゆに~ん♪



ハチママひゃ~
腹巻き取ゆとき、しげ~皮膚ひっぱらりてたにんよ!
かひゃ、にんだったら でったい泣きわめいてた ゆてたにん!
にん、ブラシングで ちょと引っ張らりゆだけで
悲鳴あげゆからに・・・(\\人\\;)
ビグユひゃね!きょは、気のせか
何だか お顔が やひゃひかた気がしゆにんよ!
お口は にんの頭 食べてたけど、目が やひゃひかたような・・・

 にん、女のシトには 仰向けに倒ひてから
お顔なめまくゆに~ん♪ひょいでも ええ?
---------- にん. URL│12/02. 16:51 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
