

遠赤パネルヒーター
まずは ちのの 「とり肉チュム」タ~イムからに~ん
ちのうは、ええ お顔ひたかや
かひゃ、よよこんでたに~ん
11_27_5451.jpg



11_27_5453.jpg



「なしゃも ええ顔してたけどね」
11_27_5471.jpg



ひょひて
きょの おひゃんぽに~ん

にん、行きは あんまひ ビグユひゃに ごあいひゃち しなく
なちゃたに~ん
「親しくなったつもりで、興味 薄れてるんだよね」
11_27_5475.jpg



かひゃに ごあいひゃち しなさい ゆれりゆんだけど・・・
11_27_5476.jpg



どしよかに~・・・
11_27_5483.jpg



「にん、ビグユしゃん 可哀相だよ~」
11_27_5487.jpg
帰りに寄るにん



振り向くと、やぱひ ビグユひゃは こちを見てたに~ん
11_27_5489.jpg



帰りに寄るかや、待ててに~ん
11_27_5489a.jpg



にんたちが、横断歩道を渡て、いちもの道に入ちゃてかやも
ずと見てたに~ん
11_27_5499.jpg



にんは、行きは にゃんこひゃ探ひに焦てゆにんよ~
さひょく いたに~ん いちもの にゃんこひゃ~
この子は、ワンひゃ 平気なのかもしれないと思た矢先
11_27_5507.jpg



前方かや やてちた ワンひゃたちにも でんでん
びびてない にゃんこひゃ
ひょいどころか、ワンひゃを ちれた おじひゃに頭を撫でらりてたに~ん
11_27_5511.jpg



にんも、ワンひゃたちと ごあいひゃちひて お別れひたに~ん

ひょひて、ちぎの にゃんこひゃ。
首にブルーのヒモを ちけてゆから 野良ひゃじゃ ねにんね?
にんたちが 近づいても でんでん 平気みたいらたに~ん
11_27_5524.jpg



11_27_5527.jpg
この にゃんこひゃに 気をとらりて



ひょの向かいの おうてぃにいゆ にゃんこひゃに
気づかなかたに~ん
11_27_5529.jpg
「この子のことは、いつも気づかないよね?」



ひゃいごの いちもの にゃんこひゃ路地、
なひゃは ちらと 見てたけど
11_27_5537.jpg



にんは、ひゃいきん、他にも にゃんこひゃに会えるよに なたかや
この路地は スルーしゆことも 多くなたに~ん
いちも いねし・・・
11_27_5541.jpg



ひぇかく 帰りに ビグユひゃちに とんで行たのに
また ビグユひゃ、出てこなかたに~ん
11_27_5544.jpg




ひょひて
きょの 夜の「とり肉チュム」タ~イムに~ん
きょも ええ お顔ひてやたに~ん
11_27_5558.jpg



ちぇ、なひゃも ええ お顔ひてたにん・・・
11_27_5569.jpg




ひょひて、最近 かひゃが 買た 遠赤外線パネルヒーター、
(エアコンの暖房が ちらいな かひゃは、二台買てたにん)
かひゃは、やけに にんが ひょの前で寝てゆよな気が ひてたらひけど
「たまたまかな?」て 思てたにんて。

でも、にん、ほんとに ヒーター気に入ちゃて ぴたひ くついて寝てゆに~ん
11_27_5576.jpg


かひゃは、むかひ、実家で 暮らひてた マルひゃが
いちも 電気ヒーターに くついて寝てて
ある日、いい匂いが ひてちたにんで、ハッと見ゆと
マルひゃの頭から煙が 出てたにんて
毛が焼けてただけで、皮膚まで焼けてなかたから、マルひゃも気づいてなかたらひけど
かひゃ、慌ててヒーターから放して
頭を払たら、頭の毛毛、茶色くなてたにんて

遠赤外線ヒーターは でじょぶだと思うけど
にんも、気をちけゆにーん





エアコンの暖房の前で寝たことはないけど、
遠赤は気に入ちゃた にんに ポチとに~ん




やぱひ にんが いちばん寒がりだて 確信ひゆことになたにん・・・
















  
いちもコメントあいまとに~ん!

なしゃちかわいい~ にんちも ええお顔だよ~かわいいよ~♪
このヒーターで お腹温めてね でも にんち一人だね ぷぷ
v-41いい匂いて・・i-237)にんちは 茶色ならないでくださいね
---------- もろへい. URL│11/28. 15:46 [ 編集 ] -----

我が家の初代マルチーズも、その昔、電気ストーブで尻尾の毛を焦がした事、あります!
当時小学生だった私は、煙と臭いに驚いて、電気ストーブは安全な様で近づきすぎると燃える!事を学びました(笑)。
ストーブにこびりついた尻尾の毛は、その後もしばらく電気ストーブをつける度に焦げ臭いニオイを放っておりました。
---------- テス. URL│11/28. 19:20 [ 編集 ] -----

ヒーター気に入ったんだね、にんちゃん。
うちもシャオがエアコン苦手だから、夏はともかく冬はエアコン使わないんだ。
その代り、ストーブ(灯油)を使うんだけれどみんなストーブの上に乗りたがって大変だよ。
最近は大きなやかんに水を入れて置いてるよ。

それからビーグルさんは、本当はにんちゃんたちに会うのが楽しみなんじゃないかな?
できるだけご挨拶してあげてね。
---------- みんみん. URL│11/28. 20:36 [ 編集 ] -----

ニンちゃん ビグユひゃ~とお話するのちょっと嫌になっちゃったのかなでもケンカじゃないもんねでもビグユひゃ~が 小僧~今日はどうしたんだっっって思ったかもよ~また今度お話してあげればいいもんね
それからネギかひゃのアルブミンの数値が自然によくなりますように
---------- なつマル. URL│11/29. 01:22 [ 編集 ] -----

もろへいひゃ~
あいまとに~ん!
にん、たくひゃん お腹あたためゆに~ん(≧人≦)b
ひょひたら、もう
お腹こわひゃなくなゆかもに!



テスひゃ~
テスひゃちの 初代ひゃも 焦げたにんねー!
かひゃが ゆには 香ばしい ええ匂いで
気がついた、ゆてたに~ん( ̄人  ̄;A
電気ストブ、意外と危ないにんよね!


みんみんひゃ~
うてぃには、ヒーターやストーブみたいなのが
なかたから
にん、ヒーターが こない気持ちええなんて
知らなかたに~ん!
かひゃは、生まれて初めて見たものなのに
ちゃんと ヒーターの前を陣取てゆ にんに
しこし 感心ひてたに~ん( ̄人 ̄)ふっ
 にゃんこひゃは、ジャンプ力が しげ~から
上も気をちけないとダミにんね~!Σ(・人・ )
でも、やかんは、保湿にもなて ええにんね~♪



なつマルひゃ~
にん、ちょと ビグユひゃに あちてたんらけど、
最近また 楽ひくなてちたに~ん(≧人≦)b
ビグユひゃのお顔、やひゃひくなてちた気がしゆに~ん♪
 ネギかひゃの ごひぱい あいまとにんねーー!
---------- にん. URL│12/02. 16:40 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
