

バカボンパパになゆ日
まずは、ちのうの「歯っは」の後の「とり肉チュム」タ~イムのオヒャヒンからに

かひゃに
「最近、必死すぎて 怖い」ゆれりてゆ
にんに~ん
11_26_5387.jpg



「それにひきかえ なしゃの可愛いお顔
かひゃは ゆけど
11_26_5412.jpg



にんより、ずーーーーと怖いと思うにんよね~・・・
11_26_5419.jpg




ひょひて
きょは、ウニとひゃの 心拍数測定のホユダー装着と
ネギかひゃの 血液検ひゃしてもやいに
行てちたに~ん


で順番を待つ、ウニとひゃとネギかひゃに~ん
11_26_5428.jpg



血液検ひゃと ホルダー装着が終わた ふたりが
戻てちたに~ん
ネギかひゃ、ごちげんななめにんね
11_26_5441.jpg



「ねぃみ~、そんな顔しないの。
 健康になるための お注射なんだからね。」

11_26_5444.jpg



ネギかひゃの血液検ひゃの結果が出ゆまで
かひゃの隣に ピタと お座りひて待つ ウニとひゃの うひろ姿は
やけに きちんとひたバカボンパパらたに~ん
(ネギかひゃは、かひゃの 膝の上にいゆにん)
11_26_5450.jpg
ネギかひゃの結果は、アユブミン2.2(前回)から 下がって きょは1.9らたにんて・・・
残念にんね・・・
お薬を飲むほどでは なかたけどに・・・



けきょく、にんと なひゃは、の中で
3時間も お留守番ひたに~ん
(とちどち見にちてくりたけどに)
仲悪姉妹が ケンカしないよに、にんは前の席、なひゃは うひろの席に
隔離さりての お留守番らたに~ん







ふたりぼっちの時はケンカひないのに 信用さりてない
にんと なひゃに ポチとに~ん




ネギかひゃのアルブミン上がるとええに~ん!
















11/26. 23:51 [ 健康 ] CM7. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

!!!
は・腹巻!?
色がまさに・・・そうだよね~~!!!
笑っちゃいけないけど、笑ってもーた!!!
正面からの写真も欲しかった(笑)

えー!車の中で3時間も!
イイコにお留守番したんだね、えらいぞ~!!!
いい機会だから姉妹でイロイロ語りあったんじゃない?恋バナとかさ・・・

ネギかひゃのアルブミンが上がりますように
---------- ハチママ. URL│11/27. 01:33 [ 編集 ] -----

ねぃみの低アルブミンが分かった頃は、常に低いコなのかな~と思ってまひたが、
途中からは、上がったり下がったりするコなんだな~と思ってまふ。
先生もきっと、大事には至るほどは下がらないだろうと思ってらっしゃるから、
ステロイド処方されなかったんれひょね。
また自然に上がりまふように~。
ウきゅんもお薬増やさず済むとよいれふね!
---------- せいこ. URL│11/27. 03:43 [ 編集 ] -----

診察前の ウニ君&ネギちゃん 不安そうで 小さく小さくちっこくなってる~
ネギちゃん アユブミン安定しますように ウニ君も重いのがまんだね
車で姉妹別々に!前後でお留守番もv-218エライですよ
かしゃ母も付き添いお疲れ様(3時間か~家まではもっとかも) 
にんち~ぷぷ なしゃちのお顔は・・・おいしいお顔なんだよi-179 
---------- もろへい. URL│11/27. 15:38 [ 編集 ] -----

姉妹そろって美味しいお顔がお茶目で可愛い。
最初のお写真のにんちゃん、お目目がハスキーさんっぽくてカッコイイ。

ウニとひゃ、いつもダンディで素敵だよ。
男前はどんなことをしても男前だね。

ネギかひゃのアルブミン、このまま落ち着きますように。
25日にシャオといろは、ワクチンしてきました。
家に帰ってからもしばらくはネギかひゃみたいに怒ってたなぁ。
---------- みんみん. URL│11/27. 20:56 [ 編集 ] -----

ウニちゃんネギちゃん、病院お疲れ様でした!
なしゃんもにんちゃんも、車の中で長時間のお留守番、ご苦労様でした。
心配事はあるけれど、家族全員でおうちに帰れて何よりです♪
---------- テス. URL│11/27. 23:31 [ 編集 ] -----
知ってますぅー?
にんちゃん、かしゃさまとウニ君に教えてあげて
バカボンのパパのうたをフランスの女性歌手が歌ってるの
ボンボンバカボンバカボンボンって!?
かしゃさまはきっと気に入ってくれると思うんだけどな~
彼女のホームページも綺麗で良いですよ!今日、テレビを見ていたら田村正和とウニ君は似ていると思いました(笑)キムタクを見ても、ウニ君に似ているよね~!なんか、雰囲気が…
---------- くうママ. URL│11/28. 01:35 [ 編集 ] -----

ハチママひゃ~
どひて 包帯の色、腹巻き色なんだろうて
かひゃ、疑問に思て せんせに ちいてたにん( ̄人  ̄;A
ひょひたら、お馬ひゃん用なんらて!!
お馬ひゃ用の包帯が一番痛くなく 外せるらひにんよ!
なゆほど、お馬ひゃなら あんまひ目立たない色にんね~。
でも、マユチズには きちいにん・・・
 恋バナ~~~、にん、照れゆにーーん(///人///)

「何もないのに 照れてる・・・」



せこしゃ~
あいまとだいまふー!
ちょと 心配れふが、きっとまた上がてくりゆかと思いまふ。
もひかひたら
ねぃみには、やぱひ三鷹で作てもらてるフードの方が
病院で勧められた消化器サポートより合てゆのかも
しれまてん。
また もどしてみてまふ。
あいまとね!





もろへいひゃ~
ウニとひゃも ネギかひゃも
病院だと大人ひ~~~にん(* ̄m ̄)
にんは、ずと「ふふ~」て泣いてゆけどね。。。
 病院までは おうてぃから車で3分もかからねとこだから
行き帰りは楽にんよ(≧人≦)b



みんみんひゃ~
シャオひゃ、いろはひゃ、ワクティン
がんばたにんねー(≧人≦)b
健康のたみだかや、怒やないでに~(⌒人⌒)b
ネギかひゃのように、ちめたい消毒液に
怒てゆのかもに?




テスひゃ~
あいまとに~ん!
とりあえじ、何事もなかたにんで
一安心にんよ(≧人≦)b
もしこし、ネギかひゃのアルブミンが上がゆよに
努力ひてみゆに~ん!



くうママひゃ~
バカボンの歌、外国人の女のシトが歌てゆの
テレビで何度か ちいたことあゆに~ん!
でんでん、違う歌みたいにんね♪
 ウニとひゃが 田村正和で ちむたく・・・
ウニとひゃが ええ気になゆから 秘密にひとくにーーーん!

「わんこ界の ちむたくを 呼んだか?」
聞かれちゃたにーーん(T人T)
でも、かひゃは ひょなこと ゆてもらえて
小躍りならぬ 大踊りひてゆにーん・・・( ̄人  ̄;A








---------- にん. URL│11/28. 13:53 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
