スポンサーサイト


最終回
ちのう、「ひゃほ~♪ウニファミリー」の最終回を
描き終わた かひゃは
きょは、灰になてたに~ん

寂ひさもあゆし、
でも、こりからは にんたちと 仕事ぬきで
純粋に向き合ってゆける嬉ひさとで
複雑にんて

かひゃ、にんたちが おもしろいこと しゆと
笑いながやも、すぐにメモる生活らたから
あえてゆえば そりが苦だたのかもらけど、
でも、
かひゃ、漫画家になて いろいろ連載もひてちたけど、
「ひゃほ~♪ウニファミリー」を描いてゆときが
いちばん楽ひかたて


きょは、灰になた かひゃと
ずーーーとベッドで ゴロゴロひてたに~ん
10_11_25_CA390111.jpg



静かに ゴロゴロひてれば ええのに
突然、
「にんが普通のカットしたら、どんな顔になるんだろう?」
にんの顔の毛毛を つまんで オヒャヒン撮たりひてたに~ん
10_11_25_CA390109.jpg







「ひゃほ~♪ウニファミリー」でも がんばてちた にんに
ポチとに~ん




ここでも まだまだ語ゆけどに~♪














スポンサーサイト


11/25. 21:07 [ 出来事 ] CM22. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

長い連載、お疲れ様でした☆
いつも楽しみに待ってました。
これからもみんな元気に仲良く、楽しい毎日を堪能してくださいね♪
---------- hiroママ. URL│11/25. 21:18 [ 編集 ] -----

母様、長い間お疲れ様でした。
どんなに辛く大変なことでもユーモアを交えて、重苦しくならないように描くのは私には想像できない過酷なものだったのでは、と思います。

にんちゃん、しばらく母様を癒してあげてね。
美味しいお顔、いっぱいしてあげてね。

最後のお写真のにんちゃん、可愛い。
なんだか和菓子みたいだよ。
---------- みんみん. URL│11/25. 21:34 [ 編集 ] -----

かひゃ~お疲れ様でした!!
連載が終わってしまうのは悲しいけど、これからもブログでころ達の活躍を拝見させて貰いますね★

ニンちゃん、お疲れ様のかひゃを癒してあげてね。

トリミングしてお顔・・・ちょっとだけちっちゃくなったよ~!!ちょっとね~!!
---------- ハチママ. URL│11/25. 22:23 [ 編集 ] -----

ウニ母様
長い間、連載お疲れ様でした。私も犬達も、連載と共に日々を過ごしきた感じです。
我が家の母犬のノエルは、初めての妊娠の時、2人の命を宿していましたが流産と死産をしてしまい、ショックで2ヶ月間程、各部屋のを歩き回り我が子の姿を探していました。私とノエルが悲しみに沈んでいた時、ネギちゃん出産のエピソードは私達の心の支えになりました。おかげ様で今は総勢4匹の賑やか家族になり、毎日楽しく暮らしています。
---------- テス. URL│11/25. 23:32 [ 編集 ] -----

連載お疲れ様でした!
何度も何度もウニファミを読み返しては、家族中で癒されてました。
ついに最終回の原稿を終えてしまったのですね……寂しいです。
でも、ウニファミの漫画は読めなくても、ウニファミの漫画と同じくらい、
こちらのブログでのリアルな生活に癒されてますよw
ほんと、ウニファミ最高です~♪
---------- 雛菊. URL│11/25. 23:39 [ 編集 ] -----

かひゃ様連載 本当にお疲れさまでした 昔からかひゃ様の漫画のファンでしたが 我が家でマルチーズを飼っていると言うこともあり、ウニファミリーを知ってから大好きでずっと読ませて頂いていました。たくさん笑っちゃいましたがコロちゃんたちがツラい状況の時も漫画で伝えて下さるのはつらかったと思いますかひゃ様の泣いてる絵を見てよく一緒に泣いていました最終回は本当に本当に寂しいけどこれからはかひゃ様のペースで今までどおりコロちゃんたちの日常を伝えて下されば嬉しいです~ずっと応援しています
---------- なつマル. URL│11/26. 00:53 [ 編集 ] -----

ウニファミリー…連載お疲れさまでした
11巻で、12巻で最終巻と書いてあった時は、「うっそ…」と、思ってましたが…
少々寂しいです
でもこれからは、ウニファミリーみんなとゆっくりして下さい
その分ブログ、楽しみにしています
本当に連載お疲れさまでした
---------- ままちゃん. URL│11/26. 00:59 [ 編集 ] -----

かひゃ~連載お疲れさまでしたウニとひゃねぎかひゃなしゃんにんに~んもお疲れさまです大好きなウニファミちゃんが終わってしまうのは、とっても悲しいけどこれからは、かひゃとゆっくりのんびり過ごしてねたまにでもいいので、ウニファミちゃんの様子を、これからもにんちゃん代筆してほしいな~にんにんの可愛い小顔カットも見たいしねこれからも、ウニファミちゃん大~好きよ
---------- Kazu&Hiro. URL│11/26. 03:05 [ 編集 ] -----

あいまとございまつた!

10巻のサイン本をいただいたトナカイ
---------- トナカイ. URL│11/26. 05:04 [ 編集 ] -----

お疲れさまでした。
ワタシたちは楽しませていただきましたが、ウニ母さまはネタ探しの日々でもありましたからね。
これからは純粋に4コロたちとの楽しい日々をお過ごしくださいね。
このブログが続く限り、ウニファミリーと会えますから♪
---------- piyo-bear. URL│11/26. 06:18 [ 編集 ] -----

連載、終わってしまうんですね! 知りませんでした!
かひゃ様、長い間の連載お疲れ様でした。
私はアメリカのオレゴンに住んでいますが、友達にKissを借りて以来、
うにファミの可愛さに癒されてきました。 そしてついに一年前にマルチーズを購入、もう、可愛くて可愛くて、マルチーズの漫画を描いてくださったかひゃ様に大感謝です。
うにファミのみんなのヘアカットが可愛くて、いつもナスちゃんの写真をトリミングに持参するのですが、オレゴンではその技術は難しいらしく、
いつもチワワになって帰ってきます。。
本当にありがとうございましたv-237
---------- ルディー. URL│11/26. 07:17 [ 編集 ] -----

かひゃ~お疲れ様でした
最終回…とうとうきちゃったか
正直いやだよー
うにファミリーは漫画ずきの私にとってナンバー1のおもしろさ&癒しでした
まるちずちゃんのとりこになっちゃったしこんな気持にさせてくれて本当にかひゃありがとうございました
---------- みーみ. URL│11/26. 08:46 [ 編集 ] -----

うにふぁみりーの漫画に出会ったのは、つい最近です。
表紙のかわいいマルチーズの写真にひかれ、11巻を買いました。
家にももうすぐ2歳になるマルちゃんがいるので、うちのマルとうにふぁみりーの出来事を重ねながら楽しく読んでました。
1巻から10巻までは大人買いしちゃうほどでした。
最終回とっても残念でさびしいです。
寂しくて思わずコメントしてしまいました。。
でも、ブログで会えるのを楽しみにしてます。
ありがとうございました。
---------- みーたん。. URL│11/26. 11:36 [ 編集 ] -----

由美子先生。
本当にお疲れ様でした^^

「新・白鳥麗子がゆく」や「アンナさんのおまめ」の最後のページに。
ウニファミが登場していたことが懐かしく思います。。。

由美子先生とウニくんとの出会い。
私にとってもウニファミファンになるきっかけでもありました。

とても寂しいですが。
これからも4ころちゃんたちとの日々を満喫されてください^^

12巻目の表紙は順番でくるのかなぁ?
それとも4ころ勢ぞろいかなぁ?

楽しみにしております^^

たくさんの感動ときっかけを与えてくださったウニファミリーに感謝です。
ありがとうございました☆彡

ニラちゃん。
毛っけ短くしたらウニくんそっくりですね(ノω`*)ノ"

---------- 越海ママ. URL│11/26. 15:01 [ 編集 ] -----

かしゃ~、お疲れ様でした!
とても寂しいけど、これかれもにんちゃんに語ってもらうことを楽しみにしています。
12巻は最後、絶対に泣いちゃいます。(今でもウルウルしてます)

ニンちゃん、是非にお顔の毛を短くしてみてください。
最初、見たときウニちゃんかと思いました。
---------- rinoponn. URL│11/26. 17:14 [ 編集 ] -----

鈴木由美子先生
お疲れさまでした
毛が短くなったらウニ君そっくりですねw
ウニ君かと思いましたww
12巻まだ読んでません;
さっそく明日ウニファミリーを予約したいです
---------- ココア. URL│11/26. 17:53 [ 編集 ] -----

みなひゃま~~~~
ほんとに ほんとに あいまとに~~~ん!!!!!!
みなひゃまが こんなに
にんたちのこと、楽しみひてくりていたなんて
改めて知て とても 嬉ひかたに~ん!
かひゃ、思いがけない みなひゃからのメセージに
感激ひてたにんよーー(≧人≦)b



「皆さま、本当に本当に ありがとうございました!
 マンガは終わっても、ウニファミリーは 元気に
 ここにいますので、これからも よろしくお願いします!
 感謝!!!!!」

---------- にん. URL│11/26. 18:12 [ 編集 ] -----

本当に終わりなんですね
でも ここで 会えるからいいか~でも(@_@) うるるる・・・
前号の親ばかダントツ!の話も ここで ずーっと続くもんね~にんち~
 
---------- もろへい. URL│11/26. 21:16 [ 編集 ] -----

お疲れでした。
本当に 最終回とは・・・悲しいです。

でもこちらに来て ウニファミリーの元気な姿を楽しみにしています!!!

ニンちゃんの短い毛・・・見てみたいです♪
---------- toshie. URL│11/26. 21:40 [ 編集 ] -----

かひゃサマ!お疲れ様でしたっ!

毎晩、寝る前に
ベッドの中でウニファミを読むのが習慣になって
はや数年。。。

もぉ、何百回?も読み直していますが
毎日、癒されています♪

我が家にも3匹のワンコがいますが
すっかり、ウニファミ語で接するようになりましたっ♪

12巻で終わってしまうのは
ホントーーーに悲しいですが
ニンちゃんがブログの方で
「まだまだ語ゆけどに~♪」って言ってくれてるので
これからも楽しみにしていますっv-238v-238v-238

そして、ウニファミのみんなも、かひゃサマも
ずっとずっーーーと、いつまでも
元気で過ごされるコトを、祈っています!!!

---------- Rio. URL│11/27. 01:19 [ 編集 ] -----
ありがとうございました
長い間の連載、お疲れ様でした。

毎回毎回、本当に連載が楽しみで、いつも真っ先にうにファミを読んでました。高2の息子も大ファンなので、実は連載が終わることをまだ告げられずにいます。私が信じられないってこともありましたが、本当に終わってしまうんですね・・・・

「うにファミ」を読んでいると、愛犬にちょっと申し訳ないような気持ちになっていました。ニンちゃんたちに見惚れてないで、ボクを見てって
思わないかなって・・・(オスで~す!)
随分前に、うちの愛犬ビションフリーゼのことをコメントさせてもらったとき、かひゃ先生から、ニンちゃんがビションに間違われたことがある、というお返事をもらって、それ以来ニンちゃんラブでした。

かひゃ先生と、ウニちゃん、ネギちゃん、ナスちゃん、ニラちゃんの健康をずっとお祈りしてます。

いっぱい楽しませていただきました。どうもありがとうございました!
---------- ライミン. URL│11/27. 14:39 [ 編集 ] -----

皆さまに こんなに愛されてるなんて
思いもよりませんでした。
本当に本当に有り難く感じておりまふ!!!
ほんとーーーっに ありがとうございました!

ウニたちは いつもここにいますので
お時間のある時には 覗きに来てやってくださいね。
---------- ウニ母ち. URL│11/28. 13:56 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
