

ことひ最後のトイミグ
早々らけど、きょは、ことひ最後のトリミグらたに~ん


どりで、早く起こひゃりて
オモチャで あひょんでくりたワケにん
にんに、んこひゃを させゆたみらたにんねーー

オモチャで あひょび始めゆと
おひゃんぽと勘違いひた ネギかひゃが
ウキウキ起きてちたに~ん
11_24_5143.jpg



ちがうのにん・・・
11_24_5146.jpg



かひゃ~、んこひゃ 出ねにんよ~
11_24_5156.jpg



オモチャを変えてみたけど(にんがね)、出ねもんは 出ねにん~
11_24_5205.jpg



オモチャに夢中になちゃて んこひゃのこと
わしれちゃうに~ん
11_24_5210.jpg




ひょひて、にんが どこに いるかと ゆーと・・・
11_24_5246.jpg



いよいよ、トリミグ行くたみに 一階に ちれてこらりた にんは
階段下の ソファに隠れてたに~ん
「丸見えだけど・・・」
11_24_5250.jpg



ひょひて、に 乗せらりたのだたに~ん・・・
11_24_5252.jpg



先発隊の にんとネギかひゃは 助手席にん・・・
11_24_5259.jpg



にんたちをトリマひゃとこに置いて
おうてぃに戻た ウニとひゃと なひゃ。

にんたちと入れ違いに が ちて
大よよこび ひたらひいにん
11_24_5260.jpg



にんたちが トリミグひゃりてゆ間に ええ気なもんに~ん
11_24_5270.jpg



交代の時は いやでも やてくゆに~ん

ウニとひゃと なひゃが かひゃに トリミグに ちれて ゆかれるところに~ん
11_24_5296.jpg



交代で おうてぃに戻た にんと ネギかひゃは
いちものよに、オヒャヒンを撮ゆにんけど、
のほうばっか見てたや、おこらりたに~ん
11_24_5305.jpg
「つーか?なんで にんまで ソファに乗てるの?
 にんは ネギの後でしょ?」

焦って 乗かちゃたにん・・・



にんは、降ろされて
まずは ネギかひゃからに~ん
11_24_5320.jpg



ひょりから にんに~ん
11_24_5326.jpg
「よっ カブトガニ
カブトガニじゃ ねにーーん



にんの前には もつよん、ネギかひゃが ごほび 抱えて待てゆにーん
11_24_5333.jpg




になゆと、かひゃが ウニとひゃと なひゃを迎えに行ちゃたに~ん
いちもなら、にんたちも いひょに迎えに行くにんけど
きょはが いてくりゆから
にんたちは おうてぃで待つにんて

にんは 廊下で待てたに~ん
11_24_5342.jpg



けど、
帰てちた ウニとひゃと なひゃは にんをスルーひて お部屋に
走て行ちゃたにーん
11_24_5343.jpg



まずは、ウニとひゃの オヒャヒンから
11_24_5351.jpg
いちもは 真正面の顔に ちいろい歓声を上げてた かひゃらけど、



きょは 下を向いたウニとひゃに
きゅんきゅんひてた かひゃ らたに~ん
11_24_5345.jpg



11_24_5349.jpg




にんは、ごほびの 見張りにん
11_24_5360.jpg



なひゃは、また可愛いおリボンちけてもやて 戻てちたに~ん
今回は、赤いお花のおリボンらたに~ん
11_24_5364.jpg



もちよん、なひゃの前には ごほび狙いの ネギかひゃが いゆにん
「にんも 狙てるじゃん」
11_24_5379.jpg



ひょりをゆーなら、ウニとひゃらて 狙てゆに~ん
11_24_5381.jpg






ひょんなこんなで がんばた にんたちに ポチとに~ん




来月は かひゃと お風呂入ゆにんて・・・

















  
いちもコメントあいまとに~ん!

おぉ~ みんなかわいくなったYO~ 萌え萌え♪
カブトガニ!?の にんちゃんも うんうん かわええよ (d ̄ー ̄)
トリミングに行ったら 疲れるから
今日はたくさん 寝んねだね!
かひゃは・・・4人分のトリミング代(@_@)ご苦労さまでした(笑)
お仕事 頑張らねばね~ ファイ!(^^)!
---------- タロちんおかん. URL│11/24. 20:40 [ 編集 ] -----

にんちゃん、ネギかひゃちゃんのせつなィ後姿と、バックミュージック♪のドナドナには、涙がホロリ(笑)っときてしまいましたが、にんちゃんの天然記念物カットには大爆笑(ごめんね。。にんちゃん)してしまいました~。

みんなそれぞれ個性あって可愛いですね☆

我が家はトイプーなんですが、ニンちゃんのカットをみたら、、もしかして、我が家も、、にんちゃんと同じカブトガニカット??かも。。。
---------- さくはち. URL│11/24. 21:09 [ 編集 ] -----

おぅ、美形ファミリーが勢ぞろい。
トリミング後のすっきりしたみんなも可愛いけれど、トリミング前のモケモケさんも大好きだよ。
にんちゃん、カブトガニカットにしたの?そのカットはにんちゃんにしか似合わないよ。
母様に黄色い声、あげてもらった?
---------- みんみん. URL│11/24. 21:33 [ 編集 ] -----

あらあらまぁまぁ!!
みんなスッキリ!カワイさパワーupしちゃって!!
特にウニとひゃなんてかひゃの「きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」って悲鳴が聞こえてきそうよ!!

早くビーグルくんにも見せたいねぇ~
なんて言うかしらん♪
「小僧!カブトガニだな!」って言って欲しい(笑)

栗を狙うころ達、かわいいねぇ~
---------- ハチママ. URL│11/24. 21:55 [ 編集 ] -----

v-218iさんいいなぁ~~ウニ君に心許してもらって^^
なでなで~ のお顔がも かわいいね ウニ君❤
にんちも 帰ってきて なでなで されたのかな~
トリミの前の じたばたの もけもけの にんちも かわいい
がんばった ネギちゃんもにんちもウニ君もリボン付きのなしゃちも
綺麗になって かわいい! なんで こんなに 癒されるのかな
お腹も 良くなって よかったね ネギちゃんも元気で良かったよ^^
みんな~元気に過ごして~ 風も吹き飛ばしてお散歩しようね^^ 

---------- もろへい. URL│11/24. 22:14 [ 編集 ] -----

4コロちゃん なんて可愛いの~癒されるなあ~ネギかひゃお腹治ったのかな良かったねウニとひゃの下向きかげんにキュンキュンきたし、なしゃんの可愛いさにも感動したよ~ニンチャンもカブトガニ~なんて言うからぷぷ~っって笑っちゃったけどそんなことないよすっごく可愛いよ~みんな頑張ったねえらいぞ~
---------- なつマル. URL│11/25. 08:59 [ 編集 ] -----

わあ♡
今年最後のトリミングされてみんな綺麗綺麗になりましたね~♪

ウニくんの真正面とうつむいたお写真。
いつものことながらずきゅーーーーーーん♡されましたぁ!

ナスちゃん。
赤いちょんちょりんつけてもらったのですね♪
一足早いクリスマスカラーかな?

お洋服のお写真もそうですが。
単行本のひゃほ~♪ウニファミリーが12巻目で終ることが残念ですが。。。
このようにブログで可愛い日常のお写真や動画を拝見できるので。
いつまでもウニファミファンでいたいと思っています☆彡
---------- 越海ママ. URL│11/25. 11:28 [ 編集 ] -----

タロちんおかんひゃ~
にん、カブトガニでも かわええにん?
あいまとに~ん(〃人〃)
にんたちの行てゆトリミグ屋ひゃ、
しごく お安いにんよ!



さくはちひゃ~
ひょにん!ひょにん!
トイプひゃは、お顔の毛毛のばひゅと
にんと同じ お顔の形になゆにんよ!
カブトガニ、お揃いに~ん♪



みんみんひゃ~
にん、オヒャヒン撮ゆ時
いひょけんめ、可愛いお顔ひてみせたのに
かひゃちば

「そんな可愛い顔しちゃ だめ!おもしろい顔して!」
ゆにんよ!
しどいに~ん( ̄ 人  ̄メ)



ハチママひゃ~
「小僧!カブトガニだな!」て
言わりたら
にん、なんて言い返せばええにん?
カブトガニより しごい言葉
用意ひていかなくちゃにーん!



もろへいひゃ~
もけもけも かわええ ゆてもらえゆと
嬉ひに~ん(〃人〃)
 ネギかひゃ、ちのうも きょも ええ んこひゃ
ひてたにんよ!よかたに~ん!



なつマルひゃ~
ネギかひゃ、ええ んこひゃ してて
かひゃもホッとしてゆにーん(≧人≦)b
あいまとに~ん!
 カブトガニで笑ちゃいやに~ん(〃人〃;)



越海ママひゃ~
ほみてくりて あいまとに~ん♪
 (*'▽')(*, 人,)(*'∇')(*, 人,)うんうん
にんたちは、いちも ここに いゆから
遊びにちてに~ん♪
---------- にん. URL│11/26. 18:08 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
