

にんの抗議2
きょも、にんは 「無言の抗議」に出てやたにーん
だて、にん、小僧ねにーん
11_23_5057.jpg



しこし同情ひてくりたかに?
11_23_5063.jpg




ひょんなビグユひゃを振り返ゆと
11_23_5067.jpg



やぱひ、胸が痛むに~ん
11_23_5067a.jpg



ウニとひゃは、ビグユひゃちの前の信号を渡て
いちもの道に入ったとたん、じゃっじゃ~~っにん。
こりは、帰りたいことを示ひてゆ場合もあゆにん。
かひゃだけに分かゆにんて
11_23_5079.jpg



きょも、にゃんこひゃに会たけど
目を合わせないよに気をちかう にんに~ん
11_23_5081.jpg



11_23_5086.jpg



何もない所を ふたりひて 覗いたり
11_23_5099.jpg



しとりで おいし匂いに惹かれゆ ネギかひゃを 見てゆと
かひゃは 幸せな気分になゆにんて
11_23_5107.jpg

ご近所ひゃんぽ、にんたちにとって
いちもの おひゃんぽに なてちたに~ん





びグユひゃと 仲良くひたい にんに ポチとに~ん




ビグユひゃは仲いい ちもりかも?

















11/23. 23:22 [ お散歩 ] CM5. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ビグユしゃのコメントがどんどん切なくなってますなぁ…。
彼(?)ちょっとずつ表情が柔らかくなってると思うのは私だけかしら??
---------- 蜜柑の姐. URL│11/24. 15:45 [ 編集 ] -----
ウニとひゃのジヤジャー
ウニとひゃは、いつも、道の真ん中で、真正面を見て、足を見事にピーンと伸ばして、ジヤジャーするよね!僕、憧れてます!!
くうママは男の子のワンちゃんばかりで、僕が三代目何だって
でも、あんな堂々としたジヤジャーは、見たことがない。ウニとひゃのジヤジャーは、いつもながら、アッパレ惚れ惚れするって、言ってたよ~
僕も毎日、練習してみます
---------- くう. URL│11/24. 16:11 [ 編集 ] -----

今日会ったニャンコさん、にんちゃんたちから目をそらしてるね。
お付き合い上手なニャンコさんだ。

今日もビーグルさんを無視したのかぁ。
ワンピース着たりおリボンのついたお洋服着たりしてるのに、なんで男の子と間違えるんだろうね?

ネギかひゃ、なんの匂いがしたの?
---------- みんみん. URL│11/24. 20:34 [ 編集 ] -----

ウニとひゃのジャジャ~は何か男らしいね~ それからビグユひゃの表情 本当に優しくなってると思うなあニンチャンたちに会えるの秘かに楽しみにしてるのかもね
---------- なつマル. URL│11/24. 21:18 [ 編集 ] -----

蜜柑の姐ひゃ~
にんも気のせいかもひれないけど
なんか、ひょんな気がしてゆに~ん♪
ひょのうち、親友になりゆかに?



くうひゃ~
ひょない ウニとひゃ褒めたら
ええ気になゆから、だみに~ん。
ひょいでなくても
じゃっじゃ~しゆ時の あの得意げな顔
気にいらねに~ん( ̄人  ̄メ)

「にん、うるしゃい!
 くうきゅん、今度、教えてあげるじぇ♪」byウニ





みんみんひゃ~
にゃんこひゃも 性格がいろんな子がいゆにんね♪
 ビグユひゃ、きょもシカトしてやたにーん!
らて、待ててくりない時があるにんよー( ̄人  ̄メ)



なつマルひゃ~
やぱひ そ思うにん?
にんもビグユひゃ、しこし友好的になた気がしゆにんよ(≧人≦)b
らて、無視しゆと、ちょと ひゃみしそな顔しゆに~ん!

---------- にん. URL│11/26. 17:51 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
