

いちもの日々
まずは、ちのの 「とり肉チュム」タ~イムからに~ん
11_20_4761.jpg



ひょりゃ うえひに~ん
11_20_4780.jpg



この ひゅん間が 大しきに~ん
11_20_4783.jpg




ひょひて、きょの おひゃんぽの前も
「持てちて」しよと思て オモチャ選んでたにんけど
11_20_4810.jpg



きょは、なかなか ちまらなくて
11_20_4811.jpg



けきょく 何も持たねで、かひゃとこ 行たに~ん
11_20_4818.jpg



おひゃんぽに出ゆと

ビグユひゃは、ちのう ちょと青信号で
にんたちが、慌てて 横断歩道 渡ちゃたこと 怒てたに~ん(と思うにん)
11_20_4822.jpg



でも、ひぇかく 会ても どせ ケンカに~ん
11_20_4828.jpg



ひょりなのに、放とけねに~ん
11_20_4829.jpg



ケンカしゆだけだけどに・・・
11_20_4830.jpg



信号を渡て 振り向くと
11_20_4849.jpg
やぱひ 見送てゆ ビグユひゃ



憎めねにんね~
11_20_4849a.jpg



ウニとひゃは、あいかわらじ、しこ しゆ度に じゃっじゃ~~っひて
11_20_4866.jpg



にん、もう 飽ちたにーん
11_20_4871.jpg



きょは、しぐ そばで いちもの にゃんこひゃに 遭遇ひたに~ん
ご飯のトレーみたいなのが
置いてあたから、ここが餌場にんね?
11_20_4878.jpg



こわがらりないように、しぐ目を反らひた にんに~ん
11_20_4879.jpg



にんたちが 行っちゃうと、にゃんこひゃは出てちて
こちを 見てたに~ん
11_20_4882.jpg



奥~~~のほの ワンひゃも きょは げんちに起きてたに~ん
11_20_4893.jpg



かわええ お顔してゆに~ん
11_20_4893a.jpg



にんたちは(ネギかひゃ以外)、
いひょけんめ にゃんこひゃ探ひて歩いたに~ん
11_20_4905.jpg



「すぐ そこに いるのにね?」
11_20_4902.jpg



にんたちは、気がちかなかたけど
ウニとひゃは 気づいてんだから、教えてくりても ええにんにーーっ
11_20_4907.jpg



いちもの にゃんこひゃ路地を 飽ちらめ気分で 覗いて
11_20_4910.jpg
ビグユひゃとこに戻てみゆと・・・



また、いねにーーんっ
11_20_4914.jpg





いちもの日々が ちぢいてゆ にんたちに ポチとに~ん




かひゃ、寝坊ひないで、いちもの日々をちぢけてね
















11/20. 15:43 [ お散歩 ] CM5. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

こんばんは

まさかの・・・・

コメント一番!!v-315

ひゃほー♪
鶏肉チュムを食べてるニンちゃんが一番可愛いですv-398
おもちゃが選べなかったニンちゃんの姿も可愛いですね
ピグユひゃの姿が見当たらない時のニンちゃんの
ふきだしもいけてますねv-392
---------- ココア. URL│11/21. 21:12 [ 編集 ] -----

いつもの、毎日同じように過ごせることが幸せなことだよね
毎日、ビーグルひゃに挨拶と、にゃんこ探しがんばってねp(^-^)q
---------- しんたろう. URL│11/22. 02:02 [ 編集 ] -----

いつもの日々が最高の日々、なんだよ。
ずーっといつもの日々が続きますように。

にんちゃん、おもちゃ選べなかったんだ。いっぱいあるから迷っちゃうのかな?
それとも、新しいおもちゃ欲しいって母様にプレッシャーかけてる?

さんごは1晩経ってすっかり元気になったよ。前よりも元気。
最近はおばちゃんが座ったりしゃがんだりすると、すぐに背中(首と背中の境目辺り)に乗ってくるよ。
2.5キロあるから重いんだけど降ろせないんだなぁ。←(大アホ)
---------- みんみん. URL│11/22. 21:12 [ 編集 ] -----

いつもの日々が最高に幸せだよね。虎舞竜のロードの歌詞が頭をよぎったハチママです・・・

ビーグル君とニンちゃんのかけあいもすっかりおなじみになったね!
あと、とり肉チュム食べる美味しい表情も。

ずっとずっとこんな日々が続きますように。
---------- ハチママ. URL│11/23. 23:13 [ 編集 ] -----

ココアひゃ~
一番コメントあいまとに~ん♪
 ビグユひゃがいない時の にんの姿
かひゃも笑うにんよ!
ひちれいひちゃうにんね~
 オモチャ、しきしぎて、選べないときが あゆにーん( ̄人  ̄;A



しんたろうひゃ~
あいまとに~ん♪
にんも、この おひゃんぽが 毎日の おひゃんぽだって
認識でちるよに なたに~ん♪
おうてぃから 車に乗らないで
出かけゆ おひゃんぽは テンヒョン上がゆに~ん(≧人≦)b



みんみんひゃ~
お見通しにんね!
じちは、新ひいオモチャの催促ひてゆにーん!えひひ
 ひゃんごひゃ、お腹治て よかたに~ん!
首すじに のてゆなんて かわええに~ん!
 かひゃも、にんが 首のことに お顔おくと
かわええみたいに~ん(* ̄m ̄)



ハチママひゃ~
ロードて、何番まであゆか知らないけど
頭に流れゆときは、いちも同じ歌詞だよに?
 (*'▽')(*, 人,)(*'∇')(*, 人,)うんうん
チュムとビグユひゃと にゃんこひゃ探しと
帰てちてからの かひゃとお昼寝の毎日が
にんは けこ 楽ひに~ん(≧人≦)b
---------- にん. URL│11/24. 14:51 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
