

かひゃの寝坊!
きょは、かひゃ、午前ちぅに がバッと起き上がて
ゴミ捨てに行ったまでは ええけど・・・

ひょのあと、「まだ 眠いよ~」て二度寝ひちゃて
ちぎに 起きたのは ゆがた らたにーん


ひょなわけで、おひゃんぽも無く、
オヒャヒンが無いにんで、ちのうの オヒャヒン、アプしゆにーん



まずは、一昨日の夜の 歯っはの後の「とり肉チュム」に~ん
11_18_4618.jpg



11_18_4638.jpg




ひょひて、ちのの しるま、かひゃが おひゃんぽに行きそうな気配を
いち早く察知ひた にんは ハイテンションになて
オモチャ用意ひたに~ん
ひょの様子に、「おひゃんぽ」を悟た なひゃと ネギかひゃも
寝室から勢いよく 出てちたに~ん
ウニとひゃも うひろの方に そ~と いゆにん
11_18_4642.jpg



なひゃと ネギかひゃが かひゃの方に走りさゆと
安心ひて 出てちた ウニとひゃ。
ひょのとき、にんは、オモチャを選び直ひてたに~ん
11_18_4650.jpg



「けきょく、それかい?」
11_18_4655.jpg



もぺん 投げてもやたけど、
やぱ・・・なんらか 気に入らね気がしゆに~ん・・・
11_18_4666.jpg



かひゃ、ちょと 待ててにん
11_18_4668.jpg



ちょと かひゃに相談ひてみゆにん・・・
11_18_4671.jpg



迷うにんね~
11_18_4673.jpg



11_18_4674.jpg
「そうだと思ったよ・・・」



ひばらく、「持てちて」ひてから
11_18_4697.jpg


おひゃんぽに 出かけた にんたちに~ん



いちも、いちばん最初に会う にゃんこひゃに~ん
11_18_4716.jpg



にんは、手前の いつもの子ひか 見てなかたけど
うひろにも もしとり いたにんて!
11_18_4721.jpg




いちものコースを いちものよに 歩いた にんたちに~ん。

でも、いちもの奥~~~の方のワンひゃは
立ち上がてなかたにんで、にんたちには見えなかたに~ん・・・



代わりに、にゃんこひゃは いねかに~?

「あそこで そと 除いてるんだけどね?」
11_18_4742.jpg



にんたちは、ひょなことには でんでん気づかず
また あさての方向を見てたに~ん
11_18_4745.jpg



11_18_4742a.jpg



ひょの後も、ずと にんたちが 立ち去てゆくのを
見てたらひけど、にんたち 気がちいてなかたに~ん
11_18_4748.jpg



いちもの にゃんこひゃ路地は いちお チラ見ひたけど、
もう期待ひてねにん・・・
11_18_4751.jpg



ひょひて、きょも ビグユひゃのやち、待ててくりなかたにーん
行きに 信号がちょうど青らたにんで
飛び跳ねてたビグユひゃをスルーひて
信号渡ちゃたにんで、すねちゃたにんかね~?
11_18_4759.jpg
「待ちくたびれただけだと思うよ」





あひたは、かひゃに二度寝を 許ひゃないちもりの にんに
ポチとに~ん




眠いときの かひゃ、しぶといからに~・・・






コメントが たいひん遅れてゆことを
お詫びしゆに~ん!
待ててに~ん















11/19. 19:52 [ 日常 ] CM5. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

にんちゃん、母様お疲れなんだよ。寝かせてあげようね。

鶏肉チュムを食べてるにんちゃん、美味しいのがよ~くわかるお顔だね。
こんなお顔されたら何本でもあげてしまいそうだよ。

おもちゃにもこだわりがあるんだね。
その日の気分でおもちゃを選んでるなんて、なんか素敵。

今日はさんごがちょっと下痢気味。たぶん食べすぎだと思うんだけど。
朝、子猫用のパウチを一袋食べ、兄ちゃんたちのも盗み食ったみたい。
元気はあるんだけれど、ちょっと大人しい感じなので明日も下痢なら病院へ行こうかな。
---------- みんみん. URL│11/19. 21:50 [ 編集 ] -----

鶏肉チュムを食べてるニンちゃんが
いきいきしてますねe-278
とっても可愛いです
よろしければ友ダチになってくれませんか?
別にいいんですよ
ならなくても
---------- ココア. URL│11/19. 22:08 [ 編集 ] -----

どんくちゃい(byにゃんこ この子のお顔いいなぁ ) 
こんなに近いのにね~ぷぷ そんな ウニファミがだいすきなんだよね~
にゃんこのくつろぐ路地は お散歩に向いてて安心だね
お車乗るより みんな テンションたかい?かも(^^)



---------- もろへい. URL│11/19. 22:17 [ 編集 ] -----
ありまとにーん(^3^)/
いつもいつもにんちゃん達に癒されています(o^∀^o)これからも楽しみにしてます♪
---------- まー. URL│11/19. 23:45 [ 編集 ] -----

みんみんひゃ~
ひゃんごひゃの お腹の具合はどにん?
食べしぎゆと でったいお腹こわひゅよに?
早く治りまふようにん!
 
 にんのかひゃ、にんが どんなに 美味しいお顔ひても
チュム1本ひか くりないにーーん!!!
どケチにーーん( ̄人  ̄メ)



ココアひゃ~
チュム食びてゆ にんこと
ほみてくりて あいまとに~ん(〃人〃)
 ここに あひょびにちてくりゆシトは
みな にんのお友だちにんよ!
もちよんココアひゃも(≧人≦)b



もろへいひゃ~
なゆほど!にゃんこひゃが くつろいでゆ道て
危険が しくないってことにんよね!
ひょっか~~!なゆほど~!
 (*'人')(,,*)(*'人')(,,*)うんうん
車だと、病院かもしれないかや
どーも安心でちねにーーん!



まーひゃ~
こちやこひょ、いちも見にちてくりて
あいまとに~ん!
こりからも よよひくにーん♪
---------- にん. URL│11/24. 14:39 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
