

復活に~ん!
きょは、お外はで、おひゃんぽ行けないかや

ちのうの ご報告に~ん

ウニとひゃが 朝から何を文句言てゆかと ゆーと
11_16_4449.jpg
ひゅかり お中の調子が良くなた にんが
おひゃんぽの前に オモチャを出ひてちたにんで、
ウニとひゃ、じれてゆに~ん



かひゃは、にんがオモチャを持てくゆか 来ないかが
にんの健康のバロメーターに ひてゆから
オモチャを持てちた にんに 大喜びに~ん
11_16_4453.jpg



お腹治たばかりだけど、何回かは投げてくりたに~ん
11_16_4455.jpg



「目が無くなてるよ~」
11_16_4476.jpg



11_16_4481.jpg



11_16_4497.jpg



「手毬 してゆみたいだね」
11_16_4504.jpg



11_16_4505.jpg



さひがに ちぎの オモチャを用意ひたら
11_16_4530.jpg



かひゃに 強制終了ひゃりたに~ん
11_16_4531.jpg





ひょのあと、みなで おひゃんぽに 行たに~ん
にんは、スリングじゃなくて 歩かせてもらえたひ、
コースも いちものロングコースに戻たに~ん


まずは、ビグユひゃに ごあいひゃち ひなくちゃに!
「ごあいさつというか、何というか・・・」
11_16_4545.jpg



「そりは やめなさいね」
11_16_4540.jpg



ひょいでも やぱひ ビグユひゃを振り返ゆと・・・
11_16_4557.jpg



憎めねにんね~・・・
11_16_4557a.jpg



いきなし、にゃんこひゃに 遭遇ひたに~ん
なひゃ、大騒ぎひちゃ だみに~ん
11_16_4566.jpg
この にゃんこひゃは、しばやく にんたちの後を、
間をとって、そ~~~と追てちてたにん。とちぅで どか行ちゃたけど。



ひょひて、角を曲がゆと
また、にゃんこひゃ
ひゃきの にゃんこひゃ、先回りひて 待てたのかに???
11_16_4571.jpg



でも、よ~~~く見ゆと、こちが ひゃきの にゃんこひゃ
11_16_4566a.jpg



こちは 後の にゃんこにゃ。
ビミョ~に違うよに?
11_16_4571a.jpg
「こっちのほうが 百戦錬磨っぽいね?」



ひゃてひゃて、奥~~~のワンひゃ どひてゆかに?
11_16_4587.jpg



当たりに~ん いたに~ん
11_16_4588.jpg



前日 雨が降てたにんで、ワンひゃの前に 傘が干してあて
よく見えねにんね?
11_16_4588a.jpg



まだ ずんずん歩いてくと、今度は 二匹の にゃんこひゃが
いたらひけど
11_16_4598.jpg



にん、反対側の 路地を 見てて
気づかなかたに~ん
11_16_4602.jpg
このひんは、黒と白のにゃんこひゃが多いにんね?
あの百戦錬磨風味の子が 皆のおとうひゃんかに?



ひゃいごに いちも にゃんこひゃ路地を のぞいてちたけど
やぱひ いなかたに~ん。
11_16_4607.jpg



にゃこひゃが いないのは まだひも、ビグユひゃまで
いないなんて どゆ了見にんっ
こらえ性のないビグユひゃに~ん
11_16_4615.jpg

ひょんな ちのうの おひゃんぽらたに~ん。




ええ んこひゃが 出た にんに ポチとに~ん




ごひんぱい かけて、ごみんにんねー!

















11/17. 17:01 [ 健康 ] CM10. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

お腹治ったんだねー、嬉しいねぇ。
「持てちて」も出来たしお散歩も行けたし、ビーグルさんにもご挨拶できたしね。
最初に会った白黒猫さんは綺麗な真ん中わけ(鉢割れ)で次に会った白黒さんはマスクを被ったような柄だから別猫だよ。

にんちゃんちの近所は白黒さんが多いんだね。
おばちゃんちの近所は黒猫さんが多いよ。
シャオみたいな茶トラは外では見かけないなぁ。

最近ビーグルさん、お散歩の帰りを待っててくれないんだね。
---------- みんみん. URL│11/17. 20:44 [ 編集 ] -----

ニンちゃんのお散歩コースは猫ちゃんもワンちゃんも賑やかで楽しいネ~。

我が家の実家もビーグルがいてお散歩のワンちゃんが通るたびに、跳び上がってワンワン挨拶してますヨ~☆



---------- さくはち. URL│11/17. 21:49 [ 編集 ] -----

お~元気いっぱいな にんち~ 元気になって良かった!
もってこいは 少ないけど、ウニくんも待ってるからね
ぷっぷ~ したから ビグユくん 待ってないのかもよ~e-456
---------- もろへい. URL│11/17. 22:20 [ 編集 ] -----

ニンちゃん、復活おめでとう~♪
オモチャ遊びを強制終了される程の元気っぷりを見て、私の細い目を更に細めてしまいました
(*^_^*)

ビーグルさんや、百戦錬磨風味のネコさん達、皆それぞれの環境の中で毎日を頑張って生きているんだね♪
---------- テス. URL│11/18. 10:40 [ 編集 ] -----

ニラちゃん。
お腹の調子が回復したようでよかったですね(*・∀-)☆

てんてんてんまり てんてまり~♪
ホントだ ニラちゃん まりで遊んでるみたい。
可愛いですなぁ。

1枚目のウニくんに萌え♡
首元のチャームもキラリと光ってかっくい~!!!


---------- 越海ママ. URL│11/18. 11:13 [ 編集 ] -----

にんちゃんの健康のバロメーターはおもちゃを持ってくる事なんですね!
よかった~~元気になってくれてv-238
マコの健康のバロメーターは、大、大、大好きなおやつを食べない時は体調不良です。兄さんも同じですが、ここ最近2回程食べない時があり、そんなときはご飯もカリカリのみです。

ウニとうしゃん、相変わらずの御童顔に胸キュンですv-238
---------- マコママ. URL│11/18. 18:43 [ 編集 ] -----

お腹治ったんですねv-410
私も嬉しいですv-344
ニラちゃんは愛変わらず可愛いですねv-291
1枚目のウくん可愛すぎデスv-398

また遊びに来たいです!!
---------- ココア. URL│11/18. 19:53 [ 編集 ] -----

ニンちゃん~お腹治って良かったね段々寒くなるからあまり無理しちゃダメだよ にぎやかな お散歩風景で癒されるよ~ ビグユひゃ 大きい小さいワンちゃん、ニャンコひゃ~に会えるといいね
---------- なつマル. URL│11/19. 09:57 [ 編集 ] -----

ニンニン、お腹痛いの良くなって良かったね~v-344
毎日ニンニンの楽しそうに遊ぶお顔に癒されてるよん。
おばちゃんちの周りのにゃんこはコソコソしてるけど
路地裏のにゃんたちは、堂々としてるのね。v-411
---------- まい母. URL│11/19. 13:10 [ 編集 ] -----

みんみんひゃ~
もう すかり お腹調子ええに~~ん(≧人≦)b
あいまとにーん!
 (*'▽')(*, 人,)(*'∇')(*, 人,)うんうん
にんのご近所は 白黒にゃんひゃんが多いに~ん!
あと、黒白グレーの子も。
茶の子はいゆけど、茶トラひゃは いねにんね~。。。


さくはちひゃ~
こんにちに~ん♪
ビグユひゃて、ジャンプ力あゆにんね~!
にんのご近所のビグユひゃも
しげジャンプ力にんよ!



テスひゃ~
あいまとに~ん!
お腹、絶好調に~ん(≧人≦)b

 きょも、にゃんこひゃに会たにんよ~♪




越海ママひゃ~
ごひんぱい おかけひたに~ん!
あいまとにーん!
 にん、オモチャで あひょんでゆと
ちいちい夢中になちゃうに~ん(〃∇〃)




マコママしゃ~
そなんれふー!
にんのバロメーターは オモチャで
他の3ころは、やぱ おやつでふ~。
 でも うてぃの子たちは、おやつを食べないときは
ご飯のカリカリも食べてくりないのれふが、
にしゃんは、カリカリは食べてくれるのれふにぇ(^-^)良い子れふにぇ~♪
 ふうきゅんが がんばっていまふにぇ。
毎日毎日、どうしてるかと 案じていまふ。
マコきゅんは、調子が良いようで、安心れふ~(⌒_⌒)v




ココアひゃ~
お腹、ひゅかり良くなたに~ん♪
ご飯もいぱい もらえゆよに なたに~ん(≧人≦)b
あいまとに~ん!
また あひょびにちてに~ん♪



なつマルひゃ~
ごひんぱいかけて、ごみんに~ん!
あいまとに~ん!
 大小ワンひゃには あんまひ会えないコースになちゃたけど
長いかや にゃんこひゃには たくひゃん
会えゆにんよ(≧人≦)b



まい母ひゃ~
にんの ひんぱいまで あいまとにーーん!
もう お腹いたくなくなたに~ん!
 (*'人')(,,*)(*'人')(,,*)うんうん
にんのご近所のにゃこひゃたちは
小型わんひゃより ちよそうに~ん!Σ(・人 ・ )
でも公園のにゃんこひゃは、もっと ちえにんよ!

 かひゃは、最近、ふうきゅんの心配ばかりひてゆにんよ!
にんも、ずと応援ひてゆにん!

---------- にん. URL│11/24. 14:32 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
