

お腹こわひたにん・・・
ちのから お腹を こわひちゃた にんに~ん

にんのお腹の様子は かひゃが HPトップのmemo
書いてゆから、よかたら 見てにんね。


何が悲ひいて、お腹こわひゅと
かひゃが にんの ご飯だけ 減らすことにーーんっ
「本当は 絶食させたいけど
 ひとりだけ 絶食じゃ可哀相だから ご飯減らすだけに してあげてるの!」


「歯っは」の後の ごほびだけは
皆と同じよに一本くれゆにんで
ひょりだけが 楽ひみに~ん

11_15_4403.jpg



ハウスで食びてた ネギかひゃを
早々に どかひて チェクひたけど
何も落ちてなかたにん・・・
11_15_4442.jpg

お腹しいたに~ん・・・
早く 治ひて ご飯たくひゃん 食びたいに~~ん






お腹をこわひちゃた にんに 応援のポチとに~ん




お腹しいたに~ん・・・
















11/15. 20:22 [ 健康 ] CM6. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

体調崩すわんちゃん、最近増えてますし、
今日あたりからぐんと寒くなるので、
にんちゃんもあまり続くようなら
早めにお医者さんに行ってください。

お大事にね~。
---------- 蜜柑の姐. URL│11/15. 22:47 [ 編集 ] -----

にんち おなか 壊しちゃったの~いたいよね?
早く よくなれ~ て お祈りしてるねーv-217
かしゃ母 すごいね にんちの 気分をすぐ 分かってくれる!
にんち すこ~し がまんだよ 
あしたには きっと 美味しいごはん時間だ=
---------- もろへい. URL│11/15. 23:02 [ 編集 ] -----

最近麦が良く吐きます。
毎日吐くようならきちんと検査がいるみたいですが・・・
今のところは様子見です。
ぐえぐえって言い出すと家族中すっ飛んできて・・・タオルや手ですくいます。
最近全員プロです。
週末に3歳になるのですが・・・
色々覚悟も必要だと・・・どんよりすることが時々あります。
私が更年期かしら・・・みたいな・・・
そんなこんなしながらも・・・麦がウンチの後に家中自慢げに走り回る姿に癒されています。
---------- ako. URL│11/15. 23:58 [ 編集 ] -----

ニンちゃん~お腹大丈夫急に寒くなったからかな~でも食欲がありそうだから安心してますニンちゃんがはやく良くなりますようにお見舞い~
---------- なつマル. URL│11/16. 17:33 [ 編集 ] -----

こんにちは
にんちゃんのお腹大丈夫ですか?
って、大丈夫じゃないんだよなそれが・・・
にんちゃん早くよくなってねv-111
---------- ココア. URL│11/16. 19:31 [ 編集 ] -----

にんちゃんお腹痛いんだね。どうしたのかな。
おばちゃんも昔、急性胃腸炎で寝込んだことがあるけれど、しんどいよね。
お腹はすくけど食べちゃだめだし、食べるとトイレから離れられなくなるし。
デリケートでナイーブなにんちゃんだから、ちょっとしたことでも影響するのかな?
早く治して美味しいもの食べてね。
---------- みんみん. URL│11/16. 21:13 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
