スポンサーサイト


また 逝ちゃたお友だち
ちのうは、夜一時前には寝て
朝9時に起きゆという、めじらひく
まともな 日が始またにん。

そひて お昼になて、そろそろ おひゃんぽ行こうかなて頃
ひょの前にパヒョコンチェクひた かひゃは
お友だちの訃報を知たにん・・・

オフ会で 何度か会ていて
飼い主ひゃにも いろいろ お世話になた かひゃ。

かひゃは、悲ひことや 嫌なことが あゆと
起きていられなくなゆ体質(現実逃避だと思うけど)にんで
きょは 一日、にんたちと いひょに 寝てたに~ん。

にんは、もちよん、かひゃの上で寝てたにんよ。
10_11_13_CA390102.jpg



「さいごまで とてもがんばってくれた
ティンちゃんのご冥福をお祈り致します」







さいごまで 飼い主ひゃを困らせないよう
がんばたティンひゃんに ポチとに~ん




虹の橋で 楽ひく 遊んでゆかな?














スポンサーサイト


  
いちもコメントあいまとに~ん!

ニンちゃん 本当に本当に悲しいね私も泣きながら書いちゃいましたどのお家のワンちゃんがお空へいってしまっても悲しいですねご冥福をお祈りいたします。できることならず~っとず~っと一緒にいたいね
---------- なつマル. URL│11/14. 01:27 [ 編集 ] -----
寂しいですねぇ
お友達が同じ世界でなく、虹の橋で違うお国に行っちゃたのは寂しいですねぇ

でも、にんちゃんは、かしゃさまと離れちゃ駄目だよ

くうママもくうをしっかり、捕まえておくからね。

でも、くうはにんちゃんみたいに、ママのお腹で寝てくれないのくひょ!

何度もチャレンジしたんだけどね~

でもいいんだ。
5キロのくうがのったら、苦しい~からね(笑)

かしゃさま、にんちゃんと二人で、ビックリ人間に出れるかも?ですよ!

にんちゃんはカンペキに熟睡してますよね 私の周りの人にも聞いてみたけど、
そんなの有り得な~いの世界ですよ

どんなに、悲しい御報告も、にんにの、あのお顔には、救われます。
---------- くうママ. URL│11/14. 19:44 [ 編集 ] -----

・・・・そっか。またお友達が虹の橋へ遊びに行っちゃったんだ。
きっと、1番綺麗で、1番楽しい場所を探しに行ったんだよ。

おばちゃんもいつかはシャオやいろはたちを見送るんだから、シャオたちが安心して旅立てる飼い主にならなきゃね。

ティンちゃんのご冥福をお祈りいたしております。
---------- みんみん. URL│11/14. 21:19 [ 編集 ] -----

お友達わんこが・・・
確か先日もお友達わんこが亡くなったばかりだよね・・・
続くと余計にダメージ大きいよね・・・

かひゃ元気出してね。ニンちゃんたちまで不安な気持ちが伝染しちゃう

ティンちゃんのご冥福をお祈りします
---------- ハチママ. URL│11/15. 00:46 [ 編集 ] -----

お友達のわんちゃん ティンちゃん ご冥福をお祈りします

さみしいくて つらいね・・・・

出会いが あって 別れがあるけど 家族の心は一緒で
ずっと ずっと 消えないものだと 思うよ・・・・
虹の橋の向こうでも ずっとだよね

でも やっぱり 泣いちゃうなぁi-241 

 
---------- もろへい. URL│11/15. 01:50 [ 編集 ] -----

わんこのティンちゃん
よく頑張ったねぇ
お空に行っても元気でね
---------- ココア. URL│11/16. 19:37 [ 編集 ] -----

ティンちゃんに暖かいメッセージをどうも有り難うございました。
ティンちゃん、最後まで一生懸命生きて、私の腕から天国へと旅立っていきました。
最後はほとんど苦しむ事無く旅立てたので、神様がティンちゃんが苦しまないように最後のプレゼントをくれたのだと思います。
沢山応援してくれて、いっぱい「良くなれ~!元気になれ~!」ってパワーを送ってくれて有難うございました。
お陰様で最後の最後までティンちゃんらしく楽しく過ごすことができました。
いっぱい遊んでくれて抱っこしてくれて有難うございました。
きっとまた生まれ変わってくると思うので、その時はまた抱っこしてあげてくださいね。
ティンちゃん、優しいウニ母さんの事大好きだったので、ウニ母さんにまた会えるのを楽しみにしていると思います。
可愛がって頂き有難うございました!
今度はティンちゃんが4コロちゃん達を守るからね!
ウニファミリーの皆様がずっとずっと元気に楽しくウニ母さんと過ごせますように!

コメントを頂いた皆様、ティンちゃんに暖かいメッセージを有難うございました。
皆様の可愛いご家族が、皆様と一緒にずっと元気に楽しく過ごせますようお祈り申し上げます。
---------- ちゃき. URL│11/16. 21:43 [ 編集 ] -----

みんみんひゃ~
ハチママひゃ~
もろへいひゃ~
ココアひゃ~
にんのお友だちのティンちんのたみに祈ってくりて
ほんとにども あいまとにーーーんm(;人;)m
ティンちん、今頃、虹の橋で みんなといしょに
走り回ってゆと思うにんよ!
笑顔のかわええ子だたから、ちっと満面の笑顔で走てゆにん!




ちゃきちゃき
私も、ティンちんは ちゃきちゃきのところへ
また きてくれると信じています!
その時は、たくさん抱っこさせて下さいね。
 ティンちんを思い出すときは
いつも 満面の笑顔のティンちんです。
メロちんを思い出すときも、同じ笑顔。
今頃、同じような満面笑顔で いっしょに遊んでるんだろうね!



---------- にん. URL│11/24. 13:34 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
