

変わらない1日
きょの おひゃんぽも、ビグユひゃに ごあいひゃちから
始またに~ん
11_11_3928.jpg




かひゃが にんたちを見て
「あーたたち、本気で仲悪いね?」
ゆにんよ。
11_11_3931.jpg



このお顔からしゆと、ビグユひゃは、そかも知んねいけど
11_11_3931a.jpg
にんは そなこと ねに~ん



「これでも?」
11_11_3931b.jpg




でも、ビグユひゃを 振り返ゆと・・・
11_11_3937.jpg



ちらいには なれねにんよ~
11_11_3937a.jpg



信号を渡て、いちもの道に入ゆと、
にゃんこひゃ いたに~ん
11_11_3938.jpg



でも、背中丸めて 毛毛立ててから
11_11_3938a.jpg



にんは、目を あさっての方向に
反らひて、危険じゃないにん~て 伝えようとひたけど
なひゃが・・・
11_11_3942.jpg



ちぎは、ワンひゃを探ひゅに~ん
11_11_3955.jpg



「そうそう、この奥だよね?」
かひゃは ゆたけど、
にんには ワンひゃが見えなかたに~ん
11_11_3976.jpg



だかや、その後も 探ひながら 歩いたに~ん
11_11_3979.jpg



ひょひょ!きょは、にゃんこひゃ路地を ちゃんと
チェクひたに~ん
やぱひ、いなかたけどに・・・
11_11_3990.jpg



ひょひて、きょも ビグユひゃのやち、
にんたちが 戻ゆ頃には いなかたにーん
11_11_3994.jpg



秋になて、おひゃんぽの時間が長くなたかや
待ちくたびれちゃうのかに?
11_11_3996.jpg




ひょひて
歯っはの ごほびの「とり肉チュム」タ~イムに~ん
11_11_4003.jpg



かひゃは、おいひい顔より、ちょと渋めの顔も しきにんて・・・
11_11_4004.jpg



なひゃの 渋めの顔
11_11_4029.jpg



こちは、おいひい顔ゆより、必死な顔にんね?
11_11_4042.jpg



にんは、チュムを食べ終わゆと しぐに オモチャ
準備ひたに~ん
11_11_4053.jpg



かひゃに 30投くやい ひてもやたに~ん
11_11_4104.jpg



にんが こなに がんばて遊んでゆ間
11_11_4157.jpg



ネギかひゃは、まだチュムを噛んでゆウニとひゃを
凝視ひてたに~ん
11_11_4082.jpg



間を 徐々に つめてゆひ・・・
11_11_4083.jpg






いちもと変わらない1日を送ゆ にんたちに ポチとに~ん




あひたも 変わらない1日が ええにんね~
















11/11. 23:36 [ 日常 ] CM7. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

いつも全員で上手にお散歩、凄いです(^o^)
チームワークの良さは、まるで可愛いGメン'75みたいですね(^o^)
---------- テス. URL│11/12. 10:54 [ 編集 ] -----

ニラちゃんの行動。
一挙一動が可愛らしくお写真に収められてますね^^

ビグユひゃとニラちゃん。
お互い「ちっ」してる感じがまた可愛らしいです~♪

なんだかんだ。
ビグユひゃはニラちゃんの姿を追ってるように見えますねぇ。
ニラちゃんは小僧じゃないのにぃ 苦笑。

ニラちゃんとナスちゃんの美味しいお顔。
ウニくんの食べてるとこをガン見してるネギちゃん。
変わりないいつもの一日の光景でもとても癒されます(*・∀-)☆
---------- 越海ママ. URL│11/12. 13:10 [ 編集 ] -----

ニンちゃん~かひゃ様昨夜は良く眠れたのかな私も寝つきが悪いから気持ちわかるよ~でも可愛い4コロちゃんが居ればかひゃ様も癒されるだろうね~本当にビグユひゃとニンちゃんのバトルは微笑ましくて可愛いねちっ!が好きだよ~でも遠くを見てるビグユひゃ哀愁があっていいね~胸キュンだよ
---------- なつマル. URL│11/12. 17:01 [ 編集 ] -----

ビグユひゃの顔も毎日見ていると、なんだか可愛く見えてくるわ・・・。
本当はにんにんが来るのを心待ちしていたりしてe-266

わんこさんは、実はあちこち連れて行かれるより毎日同じような暮らしを
するほうが安心するという説もあるから、変わり映えのない毎日は幸せな毎日なのかも・・・。って、どこにも連れて行けない言い訳・:・e-264

新幹線に乗せて帰省したら、犬嫌いの人からクレームが来ちゃって、ずーっとデッキにたってましたよー。全然吠えてないのに・・・v-406   おうちとご近所が一番v-278
---------- ぴーママ。. URL│11/12. 17:53 [ 編集 ] -----

こんばんは~。
今日もげんきにGO~楽しいそう~みんなで歩くのだいすきよねv-10
にんち~ ビグユくんが
すこし 落ちついて あいさつできたら もっと いいのにね
にんちは よく食べて よく動くから すごいよ
 (4ころが 部屋で もってこい したら かしゃ母大変か ぷぷ )
---------- もろへい. URL│11/12. 21:04 [ 編集 ] -----
ウニ君 
ネギちゃんが あんなに近くで見てるのに、ウニ君は怒ったりしなぃんだね(о^∇^о)
ニンちゃんゃナスちゃんが、側に寄っても怒らないのかなぁ?
最近、真似をして☆うちの ななに〈鶏肉チュム〉を ご褒美にあげて写真 を撮ってるんだけど…必死な顔(渋い顔)しか撮る事ができなぃでいるの( ̄^ ̄)
いつかは、ニンちゃんの様な至福顔を撮りたいなぁ~(≧▼≦)
---------- ななマル. URL│11/12. 21:08 [ 編集 ] -----

今日もビーグルさんとご挨拶してきたのね。
挨拶というより漫才っぽくなってきているような?

今日出会ったニャンコさん、ちょっと威嚇したんだね。
にんちゃんの行動は正しいです。
ニャンコは警戒心の強い動物だから無理に追いかけたりしないでね。

えっとね、母様にね、寝るときに布団の中で左足、右足、腰、胸、左手、右手、首、頭の順に力を入れて(息をゆっくり吸いながら)同じ順番で力を抜くと(息を吐きながら)リラックスしやすいですよって伝えてね。
後ね、テレビやラジオのように集中するものは寝る前には避けたほうがいいですよ、って言ってくれるかな。

明日はビーグルさんが待っててくれるといいね。
---------- みんみん. URL│11/12. 21:22 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
