

探ひ者が多いに~ん!
きょも、ビグユひゃとこに 1秒ルールで
寄てかや おひゃんぽ 行てちたに~ん


ビグユひゃは、あいわからじ ひちれい だけどに
11_10_3752.jpg



女の子だて ゆてゆにんにっ
11_10_3763.jpg



ひょんなビグユひゃらけど
にんたちを お見送りひてくりてゆに~ん
11_10_3774.jpg



憎めねにんね~
11_10_3774a.jpg




信号を渡て いちもの道に入ゆと
しぐに にゃんこひゃ探しに~ん
11_10_3775.jpg



ひゃて、この先は 長~~い道のりに~~ん
11_10_3786.jpg



でも この道には にゃんこひゃが 知てゆだけでも 2ころひゃん
いゆに~ん
11_10_3794.jpg




「探してるわりには スルーですよ~」
11_10_3801.jpg




なかなか 愛らひい顔ひてゆにんね
「ちょと同類ぽいからね
11_10_3801a.jpg




ウニとひゃだけは、にゃんこひゃに気づいてたらひけど
ウニとひゃは 別の意味でスルーに~ん
ワンひゃには ちびしい ウニとひゃらけど(自分より小さいワンひゃ限定)
にゃんこひゃのことは 気にならないみたいにん
11_10_3803.jpg



3人で歩く押し合いへし合い歩いてゆ にんたち
比びて
11_10_3817.jpg



ウニとひゃは、自由で ええにんね~
11_10_3814.jpg



あり? 最初に吠えた ワンひゃち ここだた気がしゆに~ん
11_10_3821.jpg



当たりみたいらけど、かなり奥~~~のほうで
寝てゆから 見えにくかたに~ん
11_10_3824.jpg



でんでん吠えずに、寝てたかや、
にん・・・ついに気づかなかたに~ん
11_10_3824a.jpg



気づかなかた にんは、まだまだ探ひて歩いてたに~ん
11_10_3839.jpg



11_10_3846.jpg



けきょく にんは ワンひゃには 会えず「会たんだけどね」
以前、通てた にゃんこひゃの路地を回て帰ゆことに しにた~ん。
大小ひゃちの前を通ゆと、でったい 大通りの危ない歩道に出ちゃうから
なかなか行けないけど、
にゃんこひゃの路地のあゆ道は、大通りに出ないで帰れゆから
通て行けゆにんよ


なひゃ、いちか 回覧板と にゃんこひゃが並んでた おうてぃの前が
気になゆみたいに~ん
11_10_3863.jpg



例の にゃんこひゃ路地も にんは すかりスルーするよに なちゃたけど
なひゃは のどいてたに~ん
11_10_3865.jpg



ひゃて、ビグユひゃに ごあいひゃちひて
帰ゆとしゆにん!て思てたや・・・
待ててくりなかたにーーん
11_10_3871.jpg




の 歯っはの後の「とり肉チュム」タ~イムに~ん
11_10_3874.jpg



「うんうん、おいひいね」
11_10_3879.jpg




11_10_3881.jpg




11_10_3900.jpg




あと、こりは きょの オヒャヒンじゃねけど
デジカメのカードに入てたのを思い出ひたにんて。

同じカドラで 寝てゆ ウニとひゃと にんに~ん
かひゃは、こゆ光景が ほんとーーーっっっに 嬉ひいみたいにんよ。
ウニとひゃは、めちゃ 警戒してゆよに見えゆけどに・・・
11_10_DSCN7080.jpg







ご近所ひゃんぽは ニャンひゃやワンひゃの捜索で 忙ひい
にんに ポチとに~ん




探ひゃなくて ええ言われてもに・・・
















11/10. 22:04 [ お散歩 ] CM6. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

我が家の男子ごまも散歩の時はショボショボです。
この私に引きずられながら・・・励まされながら・・・
トボトボ歩きます。
でも、訓練ではノリノリなので、ONとOFFは決めているみたいです。
女子の麦は、散歩ではマーキングするし、肉球から血が出ても何のその・・・1時間でも歩きます。
何ででしょう。
にゃんこちゃんは大の苦手な我が家のコロ達です。
---------- ako. URL│11/11. 17:26 [ 編集 ] -----

わ~いv-411拍手が一番でした~v-363
初コメです。いっつも微笑ましく読ませてもらってます。
ウチにもマルがいるんですよ。
ぽんずって名前です。にんちゃん親子をお鍋にして美味しく食べちゃいそうですねe-439(笑)
寒くなってお散歩が大変だけど、やっぱりお外は楽しいよね。

---------- ゆずこしょう. URL│11/11. 17:31 [ 編集 ] -----

ニンちゃん、ビグユひゃ、きっとニンちゃんたちと遊びたいんだね~ガラス越しにニンちゃんたちに会えるのきっと楽しみにしてるんだよ~ニンちゃんの にゃ~んこひゃ~が可愛くて大好きだよ楽しいお散歩で良かったね
---------- なつマル. URL│11/11. 21:00 [ 編集 ] -----

あらら、ビーグルさん待っててくれなかったんだ。
お散歩に行ったのかな?

新しいお散歩道はニャンコさんたちがいっぱいいるんだね。
でもね、発情期と妊娠した子と親子のニャンコさんは、気が荒くなってるから、近寄らない方がいいよ。

さんご、乳歯が抜けてたよ。ふと見たらコタツの上に落ちてたの。
にんお姉ちゃんみたいなレディになれるといいな。
---------- みんみん. URL│11/11. 21:06 [ 編集 ] -----

ウニ父さんとニンちゃん、仲良し父娘ですね~♪ウチも秋冬になると、何故か父犬(先住犬)がモテモテになり、気がつくといつも誰か(妻,息子,娘)に寄り添われて寝ていますよ(^o^)
あんまり見つめると、照れて逃げられるので、いつもチラ見で我慢してます。。
---------- テス. URL│11/11. 21:15 [ 編集 ] -----

akoひゃ~
ごまひゃは、おひゃんぽ苦手で
訓練が しきにんね!
まじめひゃんに~ん♪
 にんとなひゃは にゃんこひゃに興味津々らけど
あんまひ近づきすぎゆと
かひゃに、引っ張らりゆに~ん( ̄人  ̄;A
 麦ひゃ~、血はだみにんよ~(;>人<)/



ゆずこしょうひゃ~
ぽんずひゃて~~、にんが つけてもらうハズらた
お名前にんよ!
なひゃが「ゆず」で、にんが「ぽんず」
けきょく「なす」「にら」になちゃたけどに・・・



なつマルひゃ~
にんも、この頃、ビグユひゃ にんたちを
待てゆよな気がしてちたに~ん。
だてね、この前、小学生の女の子が
ビグユひゃちのガラスをガンガン叩いてたけど
出てこなかたのに
にんたちが行たら、夢中で出てちたにんよ♪




みんみんひゃ~
ビグユひゃ、待ちくたびれゆと
奥~~~のほで 熟睡ひちゃうみたいに~ん・・・
待ててくりても ええにんにー!
 発情期と妊娠した子と親子のニャンコひゃんね!( ̄人 ̄)ゞ らじゃにーん
 
乳歯、掃除機かけゆ前に 見つけて、
よかたにんね!
 こりで、にんのよなレデーになゆのも もしぐにんね( ̄人 ̄)ふっ




テスひゃ~
テスひゃちの とひゃは モテゆにんね!
 ウニとひゃも 最近は ちょと丸くなてちて
なひゃ以外には ひょない警戒ひないけど
やぱ、オヒャヒン撮られゆのは嫌みたいで
↑このときも ほんとは ウニとひゃも寝てたんだけど
かひゃのカミラで 顔あげちゃたにんよ・・・
---------- にん. URL│11/13. 22:05 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
