

おいひい物?
きょは、ゆがた近くになて
ちたに~ん


もちよん、テンヒョン高くなた にんは 「持てちて」
始めたけど
「持てちて」してゆと なでかトイレ行きたくなゆに~ん
11_9_3687.jpg



ひゃてと
11_9_3693.jpg




「オモチャは、シートの外に お願いしたいんだけどな」
11_9_3698.jpg




「忘れてきてるし・・・」
11_9_3703.jpg




わしれて、ひょのまま に 甘えに行ちゃたに~ん
11_9_3706.jpg




ひょひょ! オモチャ!オモチャ!
11_9_3708.jpg




11_9_3712.jpg




でも、「持てちて」しゆわけじゃ ねに~ん
鳴らひて あひょぶに~ん
11_9_3726.jpg



じちは、なひゃ、に 甘えようとひた ウニとひゃにケンカ売て
かひゃに 怒りたにんよ
たびん、ウニとひゃの 甘えの催促が、に ケンカ売ってるよに見えて
元来 でひゃばり なひゃがを守ろうとひて
ウニとひゃに挑んだだと思うにんよ
かひゃに 怒らりた なひゃは、に甘えてたに~ん
11_9_3732.jpg
ま、この後、かひゃが なひゃに媚びてたのは
ゆまでも ねけどね・・・






きょは、ちのの動画もアップしゆに~ん!

編集ひゃが持ってちた 原稿(単行本になた原稿は、のちに作者に返ひてもらうにんよ)を
おいひ物と勘違いひて 群がる女子たちに~ん









きょは、かひゃの病院に付き添てやた にんたちに ポチとに~ん




二時間くやい待たひゃりたにーん!
















11/09. 23:30 [ 動画 ] CM9. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ぶふふふ・・・
ねいみぃ、袋の中を覗きたいけど・・・
中々、顔が紙袋に入りませんでしたね。
大笑いさせていただきました。
急に寒くなったので・・・コタツから離れられない麦です。
---------- ako. URL│11/10. 00:02 [ 編集 ] -----

うははー!確実に美味しいものと勘違いしてるねぇ(笑)
かわいいー!
ハチも宅配便で荷物が届くたびに自分のものだと思い込んでチェックしてるよ。
どこも一緒ねぇ~

ニンちゃん、いつもオモチャをトイレに持ってくよね~!!
まぁ、シッコは別の場所でしてるし、許してあげて♪

ワタシもこんな歓迎をウニファミリーにしてもらいたいなぁ~
iさんいいなぁ~
---------- ハチママ. URL│11/10. 00:05 [ 編集 ] -----

ねぎちゃんてば・・・かわぃぃ~編集さん覗かせてよ~
お手手かしかし されていいなぁ
なしゃち 怒られ~(._.) 反省のお顔も かわいい
( は!あれ  かわいさに やられてる)
 
かしゃ母 大丈夫かな にんち 付き添いえらいね  
---------- もろへい. URL│11/10. 00:40 [ 編集 ] -----

今回はにんちゃんの【おしっぽ&後ろ足】と肉球まで見えてるぅ
にんちゃんもかわいいですよっ
---------- しんたろう. URL│11/10. 12:39 [ 編集 ] -----

なすちゃん・・・
正義感が強すぎてまた勘違いしちゃったね(;ω;)ブワッ
ドンマイ (・∀・)きっとウニちゃんも許してくれるよ

ねぎちゃんはほんとにちっちゃいね~~v-238
紙袋にお手手が届いてないよ(*≧m≦*)
いつもしっぽぶるんぶるん振ってるね
しっぽのカットが素晴らしいです!
振ったらいい感じにふわふわになりますね~♪♪

にんちゃんは今日もとってもおりこうさんにもてちてがんばったねv-16
---------- kishiko. URL│11/10. 14:32 [ 編集 ] -----

もろへいひゃ~
にんたち、紙袋見ゆと
でんぶ おいひ物が入てゆと
思ちゃうに~ん( ̄人  ̄;A
 かひゃは、月に一度、血液検査に行てゆだけにんよ~。
人間ドグ、なかなか行けないからに・・・



しんたろうひゃ~
にんもかわええにん?
あ~いまとに~ん(〃人〃)



kishikoひゃ~
なひゃに悪気がないの分かてゆだけに
かひゃも 怒た後、心が痛むみたいに~ん( ̄人  ̄;A
 ネギかひゃの しぽは 大型わんひゃのシポみたいにんよ!
にんたちは、巻き尾だかや 振っても ピコピコらけど
ネギかひゃのは 当たると痛いくらいに~ん!
風を起こす力も しげに~~ん!Σ(・人 ・ ;)
---------- にん. URL│11/10. 16:55 [ 編集 ] -----

おばちゃんも今日病院に行ってきたよ。
おばちゃんは、インフルエンザの予防接種。
インフルエンザは20年くらいかかってないけど、油断できないからね。

なしゃ、叱られちゃったのね。でもね、iさんや他の人に駄目なことをしたら母様がちゃんと叱るから、なしゃは心配しなくていいんだよ。
なしゃはみんなが仲良くしている姿を見たいだけなんだよね。

紙袋チェック、なんかネギかひゃの応援をするおばちゃんでした。
---------- みんみん. URL│11/10. 20:44 [ 編集 ] -----

かわええ~ く~っ しっぽが 動きすぎて グルんグルん
とれそうよ~
そうだ!
編集さんが 美味しいもの 持って来ればいいんだ わん~
---------- もろへい. URL│11/12. 21:13 [ 編集 ] -----

みんみんひゃ~
インフユエンダのお注射打てちたにんね~。
かひゃも そろそろ・・・て思ゆらひけど
ことひは、公園にも行かないかや
だいじょぶかな?なんて呑気に構えてゆに~ん!
 なひゃに もっと ゆてやてに~ん!
何にでも、頭ちこんでちて、よけ事をおっちくしゆから
困ゆにーん( ̄人  ̄;A



もろへいひゃ~
(*'人')(,,*)(*'人')(,,*)うんうん
にんも、編集ひゃが おいひ物
持てくゆべきだと思うに~ん!
とり肉チュムとか(〃人〃)
---------- にん. URL│11/13. 21:36 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
