

おひゃんぽは無かたけど♪
きょは、午前ちぅに起きた かひゃが
「持てちて」ひてくりたに~ん

11_8_3388.jpg


きょは、にん、メガネひゃんを選んだに~ん
11_8_3389.jpg



「持てちて」をしない ネギかひゃは とちどち
隙をねろて かひゃに甘えてたに~ん
11_8_3394.jpg



にんは、一心不乱に「持てちて」に~ん
11_8_3401.jpg



11_8_3403.jpg



た~のひにんね~
11_8_3406.jpg



11_8_3425.jpg



なひゃも カメひゃで あひょべば ええにんに~
11_8_3432.jpg



ネギかひゃは、わだらひく、かひゃの視界に入るよに
アピーユしながや 横切てたに~ん
11_8_3436.jpg



止めらりない、止まやない~
11_8_3448.jpg



「うちの むつめ(娘)、とんなに 甘やかたなくて ええんでつよ」
と言いたげな ネギかひゃ
11_8_3442.jpg



11_8_3482.jpg



にんは、止めねにーーん!
11_8_3466.jpg



11_8_3470.jpg



11_8_3496.jpg




ひょんな にんを止みたのは
おひごとに やてちたらたに~ん
11_8_3505.jpg
なひゃも 張り切てゆに~ん



この手前で、張り切て 飛んでゆのは・・・?
11_8_3516.jpg
ウニとひゃに~ん!
ウニとひゃは、むしろ嬉しい時に 心拍数が上がゆから
かひゃは ハラハラに~ん



にんも 甘えゆに~ん
11_8_3521.jpg




「さすが母娘、甘え方が 同じだね?」
11_8_3533.jpg



ひゃて、
きゅに なひゃの この姿は何かと 申ひまふと・・・

かひゃが
「きょは『歯っは』、なしゃんと にんだね~」ゆたら
急に きちんと ひちゃたに~ん
机に座てゆ生徒ひゃん みたいに~ん
11_8_3566.jpg


あえなく 御用となて
「歯っは」ひゃりゆ なひゃ。
にんは、に 抱っこひてもやて
いないフリしてゆに~ん
11_8_3572.jpg
「全然いますが・・・?」



ゆがたは、ウニとひゃらけ
ご近所散歩行てちたに~ん

でも、かひゃが
「『持てちて』させながら、クッキーあげてて」
ゆってくりてったにんで
にんたち寂ひくなかたに~ん



『クッキー』て言葉に反応ひちゃたのか?
ウニとひゃが こりまでで いちばん最短で 戻てちたに~ん


なひゃと ネギかひゃは クキーに はりちいてて
お出迎えどころじゃなかたにんで、
にんだけ、お出迎えに出たに~ん
11_8_3620.jpg



このあと、皆で クキー いたやいたに~ん
11_8_3622.jpg

ネギかひゃは、クキー食びた後
ウニとひゃチェクひてたに~ん・・・
ウニとひゃと クキーと どちが 大事にん?
「クキでつよ」





クキーに負けたウニとひゃに ポチとに~ん




ネギかひゃは、クキーと かひゃだと どちを選ぶにん?
クキーな気がしゆにん・・・

















11/08. 18:35 [ 日常 ] CM7. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

にんちゃんはいつでもどこでも楽しめる天才だね。
毎日を楽しく過ごすのは簡単なようで難しいんだよ。

クキー<母様&ウニとひゃ だったのはにんちゃんだけだったんだ。
にんちゃん、偉いぞ。

ウニとひゃ・・・・。シャオがねウニとひゃの気持ちがよ~~く分かるって
言ってたよ。
お話したら気が合うかな。
---------- みんみん. URL│11/08. 20:51 [ 編集 ] -----

こんばんは~v-218
最近 写真なのに声が聞こえる~不思議です
にんちの 通訳 どんぴしゃ だからかも!

にんち ちゃんと お出迎え えらい↑
でも
ネギちゃんの食欲は世界を救うのよ~(たぶん・・・i-278
---------- もろへい. URL│11/08. 23:32 [ 編集 ] -----

ニンちゃん 今日もたくさん持てちてできて良かったね~それにしてもネギかひゃは優しいママの顔してるなあ~それから生徒さんみたいな、なしゃん、可愛い~~ツボです アイドルのカレンダーみたいだね
---------- なつマル. URL│11/09. 01:00 [ 編集 ] -----

ウニ母様 温かいコメントをありがとうございました♪
ノエルもネギちゃんみたいに強く明るくガンバります♪
なっちゃんとにんちゃんの特徴を捉えた絶妙なツーショットに笑いました(^▽^)
ウニちゃん<クキー
ネギちゃん、夫のお出迎えと浮気の検査は後まわしでしたね(・∀・)
---------- テス. URL│11/09. 11:20 [ 編集 ] -----

キャーかわいいのがイッパイ!
---------- マーサ. URL│11/09. 14:38 [ 編集 ] -----

なしゃんのお耳が超可愛い・・・
麦もなしゃんの真似をして、お耳ボブにしました。
カイカイがあるので短めですが・・・
---------- ako. URL│11/10. 00:07 [ 編集 ] -----

みんみんひゃ~
にんは、かひゃと オモチャと おやつのあゆ所なら
どこでも 楽ひに~ん♪
 シャオひゃは、ウニとひゃみたいな子にんね!
ウニとひゃは、にゃんこひゃみたいな子にんよ!


もろへいひゃ~
にんの声、ちこえゆに~ん(〃人〃)
嬉ひにんね~♪
 ネギかひゃの食欲は
にんを憂鬱にしゆにーーん( ̄人  ̄メ)
にんの分まで食びちゃいそで
どちどちしゆにーん!



なつマルひゃ~
なひゃの 生徒ひゃは
かひゃもツボたらひに~ん(*≧∀≦*)
緊張のあまり、思いがけない格好ひちゃうにんね、ちっと。



テスひゃ~
ノエルひゃのお子ひゃまは
にんたちみたいな子に~ん?
かひゃは、もっと可愛い子生んでると思うよ
ゆてゆけど・・・



マーサひゃ~
あいまとに~ん♪



akoひゃ~
麦ひゃ、ボブお耳にひたにんね~(≧人≦)b
なひゃはね、
もと長くなたら、もっと先端が長い感じのカットに
しよ思てゆにんよ!
---------- にん. URL│11/10. 16:47 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
