

新らひコースを探ひて
まずは、ちのの オヒャヒンからに~


ちのうは、カドラで寝てたウニとひゃが、
ぢいぶん 怠けた格好で 夕飯を 食びてたに~ん
ちゃんと出て 食びゆにーん
11_6_3008.jpg



ウニとひゃの このお顔で
けきょく かひゃは ニコニコらけどね・・・
11_6_3007.jpg



歯っはの後の「とり肉チュム」タ~イム
かひゃは、めじらひく 遠くから撮てたに~ん
「そのほうが こっち向いてくれるでしょ?」
11_6_3026.jpg



「遠目で見たほうが 嬉しそうだね?」
11_6_3026a.jpg



「これも 嬉しそうに見えるけど」
11_6_3037.jpg



「こんなもんか~」
けこ、嬉ひにんけど・・・
11_6_3037a.jpg





きょも、まず ビグユひゃに 一秒ルールの ごあいひゃち
ひてから
おひゃんぽ行ったに~ん
11_6_3043.jpg
て、仲良ひに 見えゆかもらけど・・・



こんなもんに~ん・・・
11_6_3044.jpg



「にん、その、そばに 居ながらの シカトは やめなさいね」
11_6_3048.jpg



ビグユひゃちの前の信号を渡て
いちもの道に入ゆのは こりまでどおりにんよ
ウニとひゃが しとりで遅いのも こりまでどおりにん・・・
11_6_3058.jpg



にんたちは、待ちくたびれちゃうに~ん
11_6_3061.jpg



きょも、ここには にゃんこひゃ いねにんね~?
11_6_3064.jpg



いちもどおりに、ますぐ歩いて行くんらけど、
その先、前は 大小ひゃちの方に曲がた道
反対方向に曲がゆに~ん
11_6_3079.jpg



どの道、行ても ウニとひゃが 遅いことに
変わりはねけどに・・・
11_6_3086.jpg



普段は、匂いには全く関心のない にんも
きょは、ちょと嗅いでみたにんで
かひゃ、驚いてたに~ん
「草の陰に にゃんこひゃ いるのかと思た~
11_6_3084.jpg



今度は この長い道を 歩くに~ん
ず~~~と先まで行かないと、ちぎの通りに出ねにんよ
下町ぽいにん?
11_6_3097.jpg



歩いてたや、ワンひゃの おっちな声が 聞こえてちたに~ん
どやら この路地にいゆみたいにん
11_6_3100.jpg


シトんちだから 入れないけど
オヒャヒンでよってみゆと
確かに いゆにんね?
11_6_3100a.jpg



ネギかひゃは、においの気になゆ おうてぃに
いちいち入ろと ひてたに~ん
11_6_3104.jpg


とちぅ、芝があたにんで、ネギかひゃと なひゃは
しこ してたけど
にんは、お外では しないに~ん 女の子だからに
「漏れそうな時には アスファルトの上でも します」
かひゃ~~っ
11_6_3109.jpg



だいぶ 長い おひゃんぽらけど、
前々回の おひゃんぽより だいぶ短くなたと思うにんよ
こりなら、ウニとひゃも ネギかひゃも
無理なく歩けゆと思うに~ん
もちよん、怖い大通りの歩道にも出なくて 済むしね!



ひょなこなで、ビグユひゃちまで 戻てちたに~ん
ビグユひゃのやち、寝てゆにーん
11_6_3113.jpg



「いいじゃん、寝てたって。
 それより、ガラスに映ってる にんの顔、明らかに ビグユひゃに
 ケンカうる気 満々の顔だよね?」

ひょっ、ひょなこと ねにーん
「ただいま」の ごあいひゃち しよと思てゆだけに~ん
11_6_3113a.jpg



ただいまに~~ん
11_6_3119.jpg



「やっぱ ケンカじゃん・・・」
11_6_3122.jpg





ご近所散歩は 足が汚れゆにんで
ちょと 憂鬱な にんに ポチとに~ん




何が憂鬱て・・・足を拭かれゆのが いやに~~ん
















11/06. 23:39 [ お散歩 ] CM5. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

くぅ
ウニとひゃのしっぽ&後ろ足とってもかわいいっ
ナイスなポーズですよ
---------- しんたろう. URL│11/07. 00:47 [ 編集 ] -----

こんばんは~。
ご近所さんぽも にんち 嬉しいそう~
いろんな 匂いで 初?くんくんだー^^
大好きなにゃんこは いなかったね
ウニ君の
 んっ? ‘ には 許すしかない かしゃ母だね ふふ~ 
でも たぶん みんな まけちゃうよね v-10 
---------- もろへい. URL│11/07. 19:59 [ 編集 ] -----

新しいコースも楽しそうだね。新しいお友達出来るかな?
ウニとひゃは器用な格好でごはん食べたんだね。喉に詰まらせないようにね。

えーとね、にんちゃん。いろはもさんごもワンコの血は入ってないみたいだよ。
いろはは甘えたい盛りに(生後1ヶ月くらい)、さんごは目も開かないうちに捨てられて人間に保護されたコだから、触られるのにあんまり抵抗がないみたい。
シャオは生後3ヶ月で保護、こはくはお母さんが野良さん(事故死)だったからかお腹を触られるのはちょっと怖いみたいだよ。
---------- みんみん. URL│11/07. 20:41 [ 編集 ] -----

おおー!今日もビーグル君の写真いっぱい!
ハチママ、ニンちゃんとビーグル君のからみが大好きなんだ~♪
(いつか恋に変わると妄想中・・・)

いつもと違うルートだとワクワクするよねー!!
はじめましてのわんこにも会えるし!!

ハチママは昨日いつも通らない道通ってビーグルと柴のパピーに出会ったよ~!!
パピーはかわいいねぇ・・・「んぎゃぁぁぁぁぁぁー!!!」って悲鳴を上げたら家から飼い主さんが出てきた・・・
---------- ハチママ. URL│11/07. 23:52 [ 編集 ] -----

しんたろうひゃ~
おぎょぎわり 食び方にんよね~( ̄人  ̄メ)
にんは、でったい あな食び方ひないに~ん( ̄人 ̄)ふっ

「にんは、なるべくご飯ボウルに くっつくからね」



もろへいひゃ~
にん、ご近所の おひゃんぽも しきだけど
帰てかや、あんよ拭かれゆのが いやに~ん・・・( i人i )
公園のときは、芝で あんよを拭いてたのか?
あんまひ汚れなかたにんよ!
ベタベタ種の季節は最悪だたけどに・・・


みんみんひゃ~
え~~!いろはひゃと ひゃんごひゃには
ワンの血、入てねにーーん!Σ(・人・ )
 いろはひゃと ひゃんごひゃのこと
よく分かゆ気がしゆにん!
ウニとひゃとネギかひゃも かひゃだけを信頼ひて生きてゆけど、
おうてぃで生まれた なひゃと にんは
ウニとひゃたちと また違た かひゃへの
絶大な信頼があゆにんよ。
そりは、かひゃ自身が なんとなく感じゆにんて!
不思議にんね~。



ハチママひゃ~
うんうん!
にん、手にとるよに分かるにん!
ハチママひゃが パピひゃ前に絶叫しゆ姿が
目に浮かぶようにんよ( ̄人 ̄)ふっ
 でも、おまわりひゃ 呼ばれないよに
気をちけゆにんよ。
もひ捕またら
にんが保護者とひて ひきとりに行くかや
心配はいらねにん!
え?ひょれ ハっひゃの役目?



---------- にん. URL│11/08. 12:55 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
