

かひゃと おしる寝
ご近所の おひゃんぽになてから
代わり映えしないオヒャヒンばかりにんで
きょは、
にんの おしる寝風景に~ん(こりも代わり映えひないけどに
10_11_5_CA390079.jpg


にんは かひゃに抱っこひて 寝ゆと安心ひゆのに、
ウニとひゃたちは
抱っこひて寝ようとしゆと
マグロみたいに暴れゆにんよ
かひゃのこと 信じてねのかに~?

アップに~ん
10_11_5_CA390088.jpg






かひゃと おしる寝しゆのは三度のご飯のちぎに
しきな にんに ポチとに~ん




こゆときは、三度のご飯「より」 ゆにんて!
















11/05. 23:08 [ 日常 ] CM8. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!
平和~♪
毎日、かわり映えのない生活。
実はそれこそが幸せの証しかも♪
にんちゃん、安心して眠っていますね。
起きたら又遊ぼうね!
---------- テス. URL│11/05. 23:28 [ 編集 ] -----

ニンちゃん~かひゃ様に抱っこされて安心して寝てるね可愛いねかわりばえのないお写真というけれどみんな元気で良かったとホッとします
---------- なつマル. URL│11/06. 12:17 [ 編集 ] -----

こんにちは~。
にんち~ねむねむだったんだ~良かったv-290
かわいいなぁーほう~ 熟睡だね ZZZ
気になるのが、首まがり具合e-451すごいよー
痛くないんだね
かしゃ母も 見えないけど e-446にんまり?みたいよ~
肉球が にんちスタンプに! 
年賀状に 押してほしいです ^^ 


あんまり大したことじゃないけど→前回のコメントの絵文字が間違えてます。。。あっかんべ~になってるけど笑顔だったの=
---------- もろへい. URL│11/06. 15:30 [ 編集 ] -----

にんちゃんの可愛いお腹が見えてるよ♪
ピンクのお腹が見えてるよ♪
代わり映えのしない毎日がなにより大事なんだよ。

うちは全員抱っこ嫌いで撫で撫で好き。
特にいろはとさんごはお腹を触っても平気。
シャオとこはくはお腹を触られるのはちょっと苦手なんだけどね。

いろはとさんごは1人でいるのが駄目なタイプだけど、にんちゃんもそうなの?
---------- みんみん. URL│11/06. 20:45 [ 編集 ] -----

にんちゃんかわいー!うちの子達も私のお腹の上でよく寝ます!たまんないですよね(>_<)
---------- まー. URL│11/06. 23:34 [ 編集 ] -----

テスひゃ~
(*'▽')(*, 人,)(*'∇')(*, 人,)うんうん
平和は一番にんね!
かひゃは、お腹の上に にんを乗せてゆと
ねむ~~くなて 自分も寝ちゃうにんよ(* ̄m ̄)
起きた後、「持てちて」ひたにんよ!
なひゃも めじらひく カメひゃ 持てちたに~ん!! ( ̄人  ̄;)



なつマルひゃ~
きょは、おひゃんぽの オヒャヒンも撮てちたに~ん(≧人≦)b
新ひコースにも にゃんこひゃ いゆにんけど
なかなか撮れなかたに~ん・・・



もろへいひゃ~
かひゃは、にんまりひながら寝ちゃうけど
携帯で オヒャヒン撮ゆ時だけは
真剣な顔ひてゆに~ん(* ̄m ̄)
起こさないよに撮ろうと思うからだに?
 誤字脱字絵文字の間違い、ごみんに~ん!
かひゃ、慌てて代筆ひてゆから
おおざぱにーーん!



みんみんひゃ~
お腹を撫でさせてくりゆなんて
かわええに~ん♪
いろはひゃと ひゃんごひゃは
わんこの血が しこし入てゆにん?(〃人〃)



まーひゃ~
お腹の上で寝ゆと かひゃのほうが 先に寝ちゃうにーん!
まーひゃも ひょにん?
---------- にん. URL│11/07. 00:22 [ 編集 ] -----

ちがう~ごめんね もろへいが間違えてたのよ(._.)
でも にんちが 気にしてないから よかったv-238
こっちも かしゃ母真似て おおざっぱで いくね
 (#^.^#) いつもありがとうです
---------- もろへい. URL│11/08. 00:20 [ 編集 ] -----

もろへいひゃ~
おおさぱで よよひくにーん(≧人≦)b
---------- にん. URL│11/08. 13:09 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
