

はやとちり・・・?
きょも かひゃの「お散歩いこっか?」
テンヒョンの上がた にんは
オモチャを持ちだひたに~ん

ひょの にんに吊らりて ネギかひゃも 寝室かや出てちたに~ん
11_3_2591.jpg



「あれ~?にん、こちに 持てきてくりないの~?」
11_3_2594.jpg



どのオモチャに しゆか、吟味しゆに~ん
11_3_2597.jpg



「結局、それね・・・」
11_3_2603.jpg



にんが たくひゃん鳴らひて遊んでたや
なひゃも 寝室かや 出てちたに~ん
11_3_2608.jpg



あ! にんが鳴らひて あひょんでゆ間に
ネギかひゃまで「持てちて」してゆにーーん
11_3_2616.jpg



ま、ネギかひゃの「持てちて」は 一回だけらけどに
11_3_2617.jpg



にんも「持てちて」しゆに~ん
11_3_2632.jpg



11_3_2638.jpg



「にん~、お楽しみのところ悪いけど
 そろそろ行かないと・・・」

11_3_2640.jpg



「ねぃみも」
11_3_2659.jpg



「ウきゅも、お待ちかねだよ・・・
11_3_2648.jpg




とゆわけで、おひゃんぽに出かけた にんたちに~ん

ビグユひゃちの前の信号、青らたにんで
ビグユひゃに ごあいひゃちしないで、スルーひちゃたに~ん
11_3_2669.jpg



ビグユひゃ、そぽ向いてゆよに見えて
ちょと にんたち見てゆ?
11_3_2669a.jpg



いちもの道に入ゆと、きょは にゃんこひゃ みちけたにーーん
ちひゃいから、
ちっと ことひの春過ぎに生まれた子にんね
11_3_2683.jpg



にゃんこひゃが 入ていった おうてぃを覗いてみゆと・・・
たくひゃん、いゆ~?
11_3_2686.jpg



みな、渋い顔ひて 見てゆにんね~
11_3_2686a.jpg



ひょ・・・ひょひて・・・

きょのタイトルにも なてゆけど・・・


大小ひゃたちの小屋、また元に戻てたに~ん
11_3_2689.jpg



よ~~く見ゆと、小ひゃんも いゆし・・・
11_3_2692.jpg


でも、ありだけ 大々的に 撤去ひて、何か工事ひてたんだかや
ちっと、暖かくひてもやたにんよね?ね?
ひょう 信じてゆにんよ~



おひゃんぽひて、ビグユひゃちまで戻てくゆと
あり?めじらひく ビグユひゃが寝てゆにーん
にんを見ても じと してゆに~ん
寝ぼけてゆのかに?
11_3_2704.jpg



にんが 通りすぎてかや、慌てて飛んでちたけど、
一秒ルールだかや、また あひたに
11_3_2707.jpg



おうてぃに帰て、ごほび(何の?)の栗くりを
もやうと
にんたちは、寝ゆに~ん


寒くなたかや、にんは、カドラーの中敷きクヒョンに潜て 寝たに~ん
(床が暖かいかや、クヒョン敷かないほが暖かいにんよ)
11_3_2712.jpg



ウニとひゃの このリラクヒュひた寝姿に
かひゃは うとりにん
11_3_2713.jpg

てぃなみに、ネギかひゃと なひゃは 寝室で寝てたにんよ



歯っはの ごほびの「とり肉チュム」の時間に~ん

かひゃの ツボの 『不器用な手』・・・て、失礼にんね~
11_3_2718.jpg



器用に使こてゆに~ん!
11_3_2724.jpg



11_3_2749.jpg
「たしかに、おいしそうだね~」



11_3_2767.jpg



11_3_2754.jpg



食べ終わた なひゃは よやく顔を見せてくりたに~ん。
(食べてゆ時は、撮られたくないらひく、
 でったいカミラから顔を背けてゆに~ん)
食べ終わた なひゃ、かわええのに・・・
11_3_2821.jpg



しぐ こんな顔しゆに~ん
11_3_2833.jpg



かわええのに
11_3_2860.jpg



こんな顔・・・
11_3_2861.jpg



ひょひて、夜の おし寝(?)は
毎日、かひゃの お腹の上で寝てゆ にんに~ん
11_3_90074.jpg
あ、かひゃの顔にちいてる、ピンクのやちは
顔筋を鍛えゆパッドにんよ
両頬に 貼って微電流 流してゆに~ん
毎日は やてないけど、効いてゆんだか ないんだか




顔筋 鍛たいなら、表情を動かせばええと思う
にんに ポチとに~ん




にんの顔筋 すごそうだねて ゆわりた・・・
















11/03. 23:38 [ 日常 ] CM8. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ニンちゃんとビーグルちゃんはきっと心通ずるものがあるんだね~何だか会話してるみたいだねお家に帰ってかひゃ様と寝てる安心してる顔みて私も癒されてます~それにしても、なしゃんはとっても可愛い顔して食べてて終わるとニヤリ~ってなるから笑っちゃったよ何だか昨日の菅野美穂ちゃんのドラマ思い出しちゃったよ~美味しくて満足満足なんだね
---------- なつマル. URL│11/04. 01:04 [ 編集 ] -----

みんなのお顔に癒されて、ニヤニヤしながら、スクロールしていたら~~!
なんですかあ~!?顔筋!微電流~!?
自然と、ひきつっているですかあ~^^効力期待していますう♪
---------- クキわん. URL│11/04. 01:46 [ 編集 ] -----

なつマルひゃ~
なひゃね、でったい食べてゆ顔は
写させねにんよ!
いったい どな顔ひて食びてゆのか
よけ興味もちゃうに~ん( ̄人  ̄;A
食べ終わた顔を見ゆと
かなり満足ひてゆいたいらけどに・・・
かひゃ、フリタ家を買うは ちらちら見てゆけど
菅野ひゃのは ちょと見てないにんよね・・・




みしゃん~
そうそう!こりも、ショプチャンで数ヶ月前に買たものれふ~(≧人≦)b
あと、お腹に巻く 微電流のやちとかも、ショプチャン~!
とにかく
最近は、自分では どこも動かさないで 電流で動かしてもやて
何とかしてもらおうという ふて~根性になちゃてるよ~

顔筋パッド、半眼やた キャスターのおねいしゃんの
半眼のほうれい線のあがり方に ついつい手を だしちゃた・・・
これで何度だまされたことか・・・
ペスカのパックも、半顔やてた結果をみて
とびついたんだけど、今だに 使いきれなくて残てゆよ・・・
効果ないから、使わないでいると、残るよね~
---------- にん. URL│11/04. 03:20 [ 編集 ] -----

前のコメントの名前のガが抜けてたみたいでブリエルになっていたようで。。。すみませんでちた(´∩`。)グスン

おかあしゃんの顔パット私も欲しい~ネットで注文ですか?

裏路地の探検、たのしそ~~(≧∇≦)キャー♪また明日も違う道探すんですねェ~~

またお話聞かせてくださ~いo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
---------- ガブリエル★. URL│11/04. 20:13 [ 編集 ] -----

今日はたくさんのニャンコさんに会えたんだね。
地域猫さんかな?野良猫さんかな?

大小さんたち、日中はお外で夜から朝にかけてお家の中にいるのかも?
お外なら床暖とかヒーターをつけるとかしたのかもね。

にんちゃん、母様の上で気持ち良さそうに寝てるね。
さんごもそんな感じだけど服をチュパチュパしながらおばちゃんの顔面を揉むんだよ。
---------- みんみん. URL│11/04. 21:17 [ 編集 ] -----

こんばんは~。
にんちてば満面の笑! おやつ~とりチュムのお顔は嬉しいそう・・はっぴ~なんだよねv-7
なしゃちの むふふふ のお顔もすき=

かしゃ母に にんちの変顔を指導してあげて・・いえ 全女性にお願いします にんち先生v-218



みんみんさん。
おかえりなさい~みんみんさんも4にんちゃん元気そうで嬉しいです
さんごちの 想像しましたが、すごい状態ですねv-10 かわいいだろうな^^ もみもみ もみもみ 愛情表現だ~ふふふ
---------- もろへい. URL│11/04. 22:10 [ 編集 ] -----

もろへいさん。
無事に帰って参りました。猫たちは飼い主よりも若くて美人だったり可愛いかったりするお姉さんたちにちやほやしてもらってたようです。
さんごはねぇ、眠くなると甘えん坊になります。
眠くないときは「ごんた」です。やんちゃなんだ、これが。

---------- みんみん. URL│11/04. 22:46 [ 編集 ] -----

ガブリエル★ひゃ~
かひゃが顔に 貼てゆのは
ショプチャンネルで買おた
http://www.shopch.jp/ComDetailShow.do?requestNo=392884
に~ん。
他にも EMS 美顔器で 検索しゆと
似たようなが出てくゆにんよ~。

 (*'▽')(*, 人,)(*'∇')(*, 人,)うんうん
ご近所ひゃんぽ、代わり映えひないけど
またオヒャヒン撮てもやうに~ん(≧人≦)b



みんみんひゃ~
(*'▽')(*, 人,)(*'∇')(*, 人,)うんうん
にんも 床暖ちけてもらたか、
小屋の隣に おうちに入れる扉をちけてもやたか
どちかな?て
期待してゆにーん!
シトんちの敷地内の路地だかや
確かめゆことは でちないけど
ひょ信じてゆに~ん♪

 子にゃこひゃたちは、野良ひゃんぽかたに~ん・・・




もろへいひゃ~
かひゃに
世の中が にんの顔ばかりに なったら
笑いが止まらくなるーて
ゆわりちゃたに~ん!
しちれいな かひゃにーん( ̄人  ̄メ)



---------- にん. URL│11/05. 23:23 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
