

オヨプクさちえい しこし
きょも、しこしだけ 被り物と オヨプク撮たに~ん
(クリックしゆと、しこし おっちくなゆ オヒャヒンも あゆに~ん


早くも おひょう月に 向けて
P'sひゃんの 羽子板 被たに~ん
なんで 羽子板3個しか ねにん?て思たや
ウニとひゃは、羽根役にんて
三人で ウニとひゃを羽根にひて あひょぶにんね?
11_1_2173.jpg
羽根かぶりは、去年P'sひゃんで買たものに~ん



しとつ 撮り終わて ごほびのカリカリを いただくと
ネギかひゃと なひゃは ささと ベッドを降りていちゃうにんけど
きょは、にんも ささと おいとま ひたに~ん
11_1_2230.jpg



ウニとひゃは、ふんとに生真面目に~ん
さちえいが 終わゆまでは、ベッドを降りねにんよ。
11_1_2238.jpg



ダブユバニラひゃんで、前々回 作ってもやた オヨプクも
きょ やっと 撮たに~ん

にんの お耳が 可愛いからて かひゃ、このオヒャヒン選んでくりたわりには・・・
11_1_2252.jpg



「顔は、けっこー 怖い」ゆて
わざわざ
よったにーーんっ
11_1_2252a.jpg



うひろの お花のブローチと ワンひゃが持てゆお花モチーフも立体で
かわええにんよ
11_1_2265.jpg



オヒャヒン終わてかや
葉ぱの オモチャで あひょだに~ん
オヒャヒン撮てゆ時、にんたちを引きつけゆたみに
かひゃが鳴らすオモチャが ずと気になてゆ にんに~ん
11_1_2290.jpg
「楽しくて ブユンブユンしちゃうのは分かるけど
 顔、いつもに増して まん丸だよ」




よらなくて えにーーんっ
11_1_2290a.jpg



下に降りてかや、ごほびで とり肉チュム もやたに~ん
「わ~、嬉しそう~」
11_1_2313.jpg



ちいでだかや、このオヨプクのまま おひゃんぽ 行てちたに~ん

にんたち女子は、行く気満々らけど
(うんうん、三人とも 頭から 音符出てたよ)
11_1_2365.jpg



ウニとひゃは、雨の残りが 気に入らなかたみたいに~ん
11_1_2370.jpg



大小ひゃんたち、いちもは 遠くから 既に 吠えてゆのに
きょは、どちも 吠えなかたに~ん???

特に、毎回 吠えてた 小ひゃんが吠えてなかったから
小ひゃんだけ、おうてぃに 入れてもらったのかな?て
思たにんよ。
11_1_2381.jpg



でも、よ~~~く見ゆと、大ひゃんの後ろで
小ひゃんも寝てゆね?
(クリクしゆと しこしだけ おっちくなゆにんよ)
11_1_2381a.jpg



きょは、にゃんこひゃに 会えたに~ん
でも、ちょと怒てゆのかに?
11_1_2385.jpg



「どうだろうね? かしゃんも にゃんこちゃんと暮らしたこと
 ないから、分からないけど、警戒してるのは確かだね?」

11_1_2385a.jpg



行きに 信号が ちょど青らたにんで
スルーひちゃた ビグユひゃに 帰りは あいひゃち ひたに~ん
「ケンカしてるようにしか見えないけど・・・」
11_1_2401.jpg



どひて なひゃには 吠えないんだろに?
「なしゃは女の子だからでしょ?」
11_1_2404.jpg
もひかひて、ちのどくなのは、にんに~ん?!



「いちばん気の毒なのは、シャッターの向こう側で
 にんを追いかけてる ビグユちゃんだよ」

11_1_2405.jpg





ビグユひゃに いち 女の子だって気ぢいてもらえゆか
心配になてちた にんに ポチとに~ん




ずっと 気ぢかないて!
















  
いちもコメントあいまとに~ん!

こんばんは~。

お洋服もかわいい表情も いっぱい撮れて にっこり~

にゃんこちゃんと お友達になれるといいね
ビグユくん にんちがすきっぽい~ (たぶんツンデレかも・・・)
---------- もろへい. URL│11/02. 01:02 [ 編集 ] -----

もろへいひゃ~
にんも、ちょと うぬぼれた時があたけど
どーも、ビグユひゃが吠えてる相手は
ウニとひゃと にん だけにんよね~・・・
男の子に吠えてゆ気がひてちたに~ん( ̄人  ̄メ)
にんは女の子にんにーー!
---------- にん. URL│11/02. 01:31 [ 編集 ] -----

才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪ツイでオヨプクさちえい しこしから飛んできました

お正月のかぶりものうける~(p≧w≦q)かわええー

お洋服のウサギさんが持っている花束も立体なんですねo(*'▽'*)/☆似合ってるね~♪

お散歩のとちうの猫ちゃん遭遇、おもしろ~い、ビグユひゃに追いかけられているにんちゃんもお顔見るとすっごいひっしに横に逃げてるのがわかる~~o(≧▽≦)o アハハハァァ♪

朝から元気もらったよ~~~♪
でわお仕事に行ってきます☆(≧∀≦*)ノ
---------- ブリエル★. URL│11/02. 08:18 [ 編集 ] -----

ブリエル★ひゃ~
にんたちも ころなりに一日にはいろんなこと
あゆに~ん(≧ω≦)b
ひょんな にんたちの様子で
朝からげんちに なてもらえゆと
いちばん うれひに~ん!いてらひゃーい!
---------- にん. URL│11/04. 03:07 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
