

オヨプクさちえいの日
きょは、晴れてゆうてぃに オヨプクさちえいひちゃうにんて
おうてぃの中の さちえいでも やぱひ 晴れてたほが
ちれいに撮れゆにんて。

でも、残念ながや、曇ちゃてたけどに・・・


では、まずはP's ひゃん
どんぐりひゃんに~ん!
こりは前々回買てあたもので、
前回のトリミグ後に 撮ゆちもりが、
ネギかひゃの 抜歯事件などがあり、きょに至たに~ん

(オヨプクや 被り物の オヒャヒンは、クリクしゆと、しこし おっちくなゆに~ん

あいかかわらじ、きちんとひゃんは にんと ウニとひゃらけで
10_31_1775.jpg
(左にん、右ウニとひゃ)



願わくば、並ばずひて ごほびを いたらきたい なひゃと ネギかひゃは
下で がんばてゆにん・・・
10_31_1781.jpg
(手前なひゃ、奥ネギかひゃ)


おちぎは、
同じくP's ひゃん
ピンポンパンの おねいひゃんと 体操の お兄ひゃんに~ん。

おねいひゃんのお帽子は、女子そりぞり三人かぶてみたけど
なひゃが いちばん偉そうで ピンポンパンの おねいひゃんみたいらたに~ん
10_31_1846.jpg
(左かや、にん、ウニとひゃ、なひゃ、ネギかひゃ)



さちえいが 終ゆと ささと ベッドから降りちゃう
なひゃと ネギかひゃと ちごて
にんと ウニとひゃは、ずと 並んでゆ きちんとひゃんに~ん
10_31_1850.jpg




えやいにん?
10_31_1852.jpg



ちぎはピンクゴーユドひゃんの ジャンパシカートに~ん

放ておいた時の並びは、まゆで ネギかひゃらけ
仲間はずれみたいに見えゆけど
なひゃと にんの仲悪さに注目にんね・・・
10_31_1859.jpg



ま、どひぇ、かひゃに 並ばひゃりゆにんけどね・・・
蝶ネクタイみたいな おリボンが かわええにん~
ほんとは、ウニとひゃが着てゆのが にんので
にんの着てゆのが ウニとひゃのつもりで 買たにんけど
現物見たら、いくやなんでも、こちのほが自然らて
10_31_1866.jpg


うひろ姿も フリフリで かわええに~ん
10_31_1880.jpg



ちぎは、パリエロカワイイひゃんの キャミワンピに~ん。
冬のアウターの下に着ゆのに もてこいにんて!

最初 勝手に 並んだときの にんたち・・・
10_31_1905.jpg



ま、やゆ時は、やゆけどに
10_31_1910.jpg



うひろから見た シカートが また かわええにんよ!
デニムに チェクに お花柄(生地も ええかんじに 異素材なとこが かわええに~ん
10_31_1917.jpg



なひゃの うひろ姿で ベージュタイプを見てに~ん
10_31_1927.jpg



ウニとひゃの うひろ姿で 黒タイプを見てに~ん
チェクの下の花柄が 黒地に 赤いお花で かわええに~ん
10_31_1932.jpg



ネギかひゃは、ごほびも もやて すでに ベッドから降りてかや
いいショット撮らせてゆにん・・・
もっと ごほうびが 欲しい一心にんね
10_31_1945.jpg



ちぎが
dog kissひゃん
レオパード柄のブラウス風と黒のバユーンシカートが合体ひた ワンピーシに~ん
10_31_1967.jpg
なひゃと隣になちゃて、にん、じちは しげーーーーーーー緊張ひてゆに~ん!
ひょの顔に気づいてゆのは かひゃくらいかな?



レオパードに黒のシカートは、にんたちには
ちょと 大人ぽすぎた気もしたに~ん
もちよん、オヨプクは、してきだけどに
10_31_1971.jpg



ひょひて、最後は~~~いちも お世話になてゆ
ダブユバニラひゃんの うさひゃんワンピーシに~ん

採る前の にんたち。また こんなにん・・・
10_31_1998.jpg




きょは、なひゃの隣になゆ ケースが多いにんね~・・・???
「わざとじゃないんだよ。あーたたちが
 そうなるように集まてきちゃうんだよ。」

10_31_2001.jpg



うひろは こんなんにん
に? めっひゃかわええにん?
10_31_2015.jpg
「といいつつ、にんは なしゃんの隣から解放されたくて
 かしゃんに助けを求めてね?」




さちえいの間も、オヨプク一種類につき カリカリ数粒の ごほびを
くりゆけど、
下に降りてからが、また にんたちの お楽ひみに~ん
かひゃが「ありがとね、ごくろさまね」て言いながや
栗栗を くりゆに~ん
ひょのあと、とり肉チュムも もやうにんよ~
だかや、オヨプクさちえいの日は
チュム 二本もやえゆことになゆに~ん(歯っはの やちとね)
10_31_2084.jpg



10_31_2095.jpg




この顔を見てゆのが かひゃの幸せらひい・・・
かひゃにも チュムの幸せ 分けてあぎた~い
「そ、それは 要らないかな・・・
10_31_2117.jpg







さちえい終わたや、雨が降てきちゃて おひゃんぽに行けなかた
残念な ウニとひゃに ポチとに~ん




あひたは行けゆと ええにんね!
















  
いちもコメントあいまとに~ん!

おはよ~ございます▼・。・▼」」」」ーワンワン!!11月1日ワンコの日でつね♪

お洋服撮影会いつも楽しみにみています▽・ェ・▽ノ""

このごろめっきり寒くなってきたのでイギーもお腹壊してゆるゆるうんぴをしてしまいましたv-292

なので、今はお洋服着て、いつでももぐりこめるように小さいモフモフの毛布をおいて中にイギーのカドラー?寝床を入れていますw

どんぐりとぴんぽんぱんのお兄さんぼうは、うけた~v-353きゃっきゃっ

うさちゃんのワンピめっちゃかわいいですね~♪
---------- ガブリエル★. URL│11/01. 09:36 [ 編集 ] -----

ニンちゃん お洋服撮影みんな本当に~可愛いねニンちゃんとウニとひゃはいつもじっとしていてエライね~おリボンやうさしゃんの後ろ向きかげんでこっち向くショットがつぼですかあわいい~本当にカレンダーとかにならないのかなあ~雨ふりや寒い日が続くと寂しい気分になるけど4コロちゃんみてるとホクホクと温かい気持ちになるよ~ありがとね
---------- なつマル. URL│11/01. 10:39 [ 編集 ] -----

撮影会、見にきまひた~。
お送りいただいたお写真では、きれいに並んでいたのに、実はこんなになってたのですね!
栗二つぶは、床におちちゃってますね~笑

お洋服のバックショットも、いいですね!
ふりふりが可愛いのはもちろんですが、ウニ君たちが、ちらっと振り返ってるのが、何とも可愛いです。
---------- けろ(手作りのお店P’s). URL│11/01. 18:45 [ 編集 ] -----

ガブリエル★ひゃ~
いぎひゃ、お腹、でじょぶに~ん?
うんと温かく ひてもやてゆから、ちっと もう治てゆにんね!
 P'sひゃの被り物は 可愛えから
かひゃ、しきみたに~ん♪
 Dバニラひゃの うさひゃワンピも
かひゃの お気に入りにんよ~(≧人≦)b
 にんたちは、セレブ系より 可愛い系のほが
似合うことに かひゃ やと気づいたみたいに~ん(* ̄m ̄)



なつマルひゃ~
にんたちのオヒャヒンで しこしでも
ホクホクしてくりゆと にんも 嬉ひに~ん!
寒いと、ちょとしたことでも
悲しくなたり いやになたり しゆにんよね。




けろしゃ~
いちも ほんとにお世話になてまふ~♪
そなんでふ~( ̄▽ ̄;A
けろしゃにお送りさせてもやたのは
整然と並んだものでひたが
じちは 並ぶまでに いろいろ物語が あたりして
そりが また被り物の楽しいことなんれふー!
て、けろしゃが一番よく存じてまふよね(≧ω≦)b
 また オモロかわいー被り物、待てまふー♪

---------- にん. URL│11/02. 01:28 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
