スポンサーサイト


寒くて悲しい日・・・
きょは、悲ひいことが あたにん・・・

寒いし、かひゃは悲しんでゆひ・・・
にんも悲ひく なたにん・・・


最近は会てなかたけど、何度か オフ会で あひょんだ 二葉ひゃが
虹の橋を渡ちゃたにん・・・・・

まだ にんや なひゃより 二歳くらい若いマルひゃんらけど、
何年か前に病気を患ちゃて、
今朝、虹の橋に旅立たにん・・・悲ひいにん・・・


ひょなわけもあて、
きょは、にんたちの オヨプク撮影もなく、
ずとベッドで 皆で 寄り添てたにん・・・


にんは かひゃの上
10_29_1358.jpg



ネギかひゃは、かひゃの右側(産まれたてみたいだに?)
10_29_1404.jpg


なひゃは、かひゃの左側
10_29_1400.jpg


ウニとひゃは、かひゃの頭の上に居たかや
携帯で撮りなかたけど
皆で寄り添てた一日らたにん。。。





きょは 寒くて悲ひかた にんに ポチとに~ん




二葉ひゃ~、虹の橋で ゆくりママを待てゆにんよ~















スポンサーサイト


10/29. 19:01 [ 出来事 ] CM11. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ニンちゃん悲しいできごとがあったね 私も悲しい...。今日はご冥福をお祈りしながら眠ります 言葉にならないです
---------- なつマル. URL│10/30. 00:21 [ 編集 ] -----
なんか~…
カヒャ様、ベットから、抜けれましたかァ…?何だか、いろいろな事を考えちゃいますよね~
慰めにも、ならないかも知れませんが、あのチリの閉じ込め事件で愛人も見つかっちゃた人(笑)は、医学的知識があり、みんなのドクターとして活躍してたんですって!でね、痛いと訴えるひとには、痛いと感じれるのは、もっと良い状態に未来が待っているし、痛いと感じれる今があるんだから、頑張ろうと励ましてたんですって!今の幸せを噛みしめ、チビちゃんたちが不安にならないよう、楽しく過ごすのが一番って、気がしますぅ…生意気言って、ごめんなさい…
---------- くうママ. URL│10/30. 00:26 [ 編集 ] -----

なつマルひゃ~
悲しみを お裾分けひちゃたみたいで
ごみんにん・・・
でも ご冥福を祈てもやえて
ちっと よよこでゆにん~。
あいまとにーん!



くうママひゃ~
あいまとに~ん!
ひょにんね!
かひゃは にんたちを不安にさせねよに
ちゃんとひて もらわねとに!
かひゃを 叱ておくに~ん!
---------- にん. URL│10/30. 00:47 [ 編集 ] -----

かしゃ母へ
やっぱり悲しい時は悲しいから 落ち込んでいいと思う
いつか の時を 考えちゃうのは 悩むのは 当たり前だと思うから
にんち~&ウニファミ
かしゃ母のそばにいてくれて ありがとう

お友達のわんしゃん・・・(祈)
ご冥福をお祈りしています



---------- もろへい. URL│10/30. 11:12 [ 編集 ] -----

もろへいひゃ~
あいまとに~ん!
かひゃ、なゆべく げんちに振る舞てゆけど
やぱひ 落ちてゆ気分は
どひても ちたわてくゆに~ん・・・
でも、かひゃにらて、そゆ時はあゆにんよね!
特に、外は雨らひね・・・

あいまとう!
もしぐ、風になて 虹の橋にのぼゆ頃にんよ・・・
---------- にん. URL│10/30. 13:14 [ 編集 ] -----

淋しいですね。
4コロ達もかひゃの気分が分かるんでしょうね・・・
ワンちゃんは、人間の気持ちや気分を匂いで嗅ぎわけると聞いたことがあります。
私たちはコロ達に自分の気持ちを隠しているつもりですが・・・
匂いを放ってるから、察知してるんでしょうね。
chaちゃんの十八番『かひゃ、ドンマイ』です。
私が落ち込んでると必ず言ってくれます。
ウニファミも言ってると思います。
---------- ako. URL│10/30. 13:49 [ 編集 ] -----

ニンちゃん達の お友達 雨降りで寒い中
振り返りながら・下を見ながら 無事に虹の橋を渡ったかな…
飼い主さんの気持ちを想うと 心が締めつけられます(涙)
ご冥福をお祈りします


 
---------- ななマル. URL│10/30. 15:49 [ 編集 ] -----

かしゃ様、どうか元気だしてね。

お友達わんちゃんが病気で亡くなったことは本当に辛い事ですが、手厚く看護され、幸せな犬生だったと感謝しながらお星様になったと思います。

私も愛犬二頭に、もしものことがあったら・・と考えるだけで泣けてきます。辛い時、泣いているときも私の顔を心配そうに覗き込んで、支えてくれた子達ですから、どんなことがあってもこの子達を置いて先には死ねない。
お別れが来る、せめてその時までは元気でいたいと思っています。
だから、今一緒にいられる幸せをかみしめています。

今日はうにちゃん、ねぎちゃん、にんちゃん、なしゃんの可愛い写真を見てかしゃ様の気持ちを思うと胸一杯になり泣けてきました。
---------- ルーシー. URL│10/30. 20:02 [ 編集 ] -----

かひゃ~ 元気出てきた?
そうだね 我が子を送らなきゃならないのは
分かってても辛いね
お友達も元気だしてくれるといいんだけど・・・
うちの子もまもなく10歳
実家の先代マルは11歳だった
思えば思うほど怖くなるから・・・
毎日 「迷惑だよ!」って 
顔されるくらい愛情そそいでる(笑)
大好き 愛してる チュウして~~~!って
それでも 愛おしくて切なくなるんだよね
かひゃが元気になりますように♪
---------- タロちんおかん. URL│10/30. 20:20 [ 編集 ] -----

かひゃ、少しは元気出たかなぁ・・・
実はハチママのお友達わんこも一昨日亡くなって・・・飼い主さんはすごく落ち込んで自分を責めてたよ・・・(突然だった上に、死因が分からないみたい)
ヒトゴトじゃないし、お友達が落ち込んでるのを見るのツライよね。

イキモノだからいつかはくる別れだけど・・・分かってたことだけどやはり死に直面するとダメージ大きいと思う。

ハチママは「後悔がない」・・・のはムリだから「後悔の少ないように」精一杯ハチに愛情を注いでるよ。

かひゃのお友達わんこ、ハチママのお友達わんこの冥福をお祈りします。
---------- ハチママ. URL│10/30. 21:02 [ 編集 ] -----

akoしゃ~
あまりの突然の訃報だったので
少し気持ちが落ちてしまいましたが
おしゃるとおり、目の前のころたちに
日々癒されてます~。
chaちゃん、良い子だね!



ななマルしゃ~
本当に、冷たい雨の降る日だったことが
一層、悲しく思えました・・・(ρ_;)
まだ6歳になってない子でした・・・
ふっさふさで 本当に可愛い女の子だったよ~。



ルーシーしゃ~
(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン
お友だちが虹の橋を渡ることは 本当に切なく悲しいですが、
きっと
自分の子を重ね合わせるから
更に、悲しくなるのでしょうね・・・
 一生いっしょに居てくれや~と
いつも 迷惑をかえりみず、歌っていますが、
看取ってあげるのが 親の役目ですから
がんばらないと!ね!



タロちんおかんしゃ~
ありがとごだいまふ!
元気出てちまひたよ~!
くよくよしてる間にも ころたちとの時間は
流れてますからね!
 (*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん
お互い、迷惑がられるほど ころたちに
しつこくしちゃおうね!



ハチママしゃ~
ハチママしゃのお友だちも お辛い時を
迎えらてしまったのですね・・・
 もちろん、ころたちより先に逝くのが
いちばんの ころたちへの不孝で、
さいごまで看取るのが わたひたちの役目と
分かていても
悲しいものは悲しいですよね・・・
 わたしは、4回も後悔するんだろうな~と
今から覚悟してまふ。
今しか ころたちとの時間を過ごせないから
大事にしないとね!
て思って、元気になったけど、
亡くされた飼い主さんが 元気になるのは
本当にたくさんの時間がかかるだろうね・・・・
お友だちのワンちゃんの
ご冥福をお祈りさせて頂きますね・・・
---------- ウニ母ち. URL│11/02. 01:15 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
