

トイミグの日
きょは、でなかたら、ウニとひゃと にんは 後発隊で
おひゃんぽしゆ予定らたにんけど、
おてんちのせいで
先発隊に なちゃたに~ん


おしるには、終わて帰てちた ウニとひゃと にん

まずは、ウニとひゃから
10_28_1560.jpg
かひゃは、ちいろい歓声あげてけど、



にんは こちのほが ウニとひゃらひいと思たに~ん
10_28_1540.jpg



ちぎは にんの番に~ん
10_28_1567.jpg



「かしゃんは こちのほが にんらしいと思うよ」
10_28_1565.jpg



きょのの ごほびは 「ひょらの ひっぽ」てゆパンパンらたに~ん

ウニとひゃ、おいひかたらひく
夢中で鼻の頭に ちけて 食べてたに~ん
10_28_1583.jpg



にんも かひゃの お膝に落ちてねかと
ふんふん チェクひに行たに~ん
10_28_1587.jpg




ゆがた過ぎて
ネギかひゃと なひゃを迎えて行てちたに~ん



またまた 記念ひゃちえいにん・・・
「ちみに 並べとは 言ってないがね」
10_28_1593.jpg



あ、ネギかひゃね?
かわええにんね~
10_28_1605.jpg



けど、かひゃの ネギかひゃの表情のツボは こちに~ん
10_28_1611.jpg



もちよん、ごほび目当てに 脇を固めてゆ ウニとひゃと にんに~ん
10_28_1620.jpg



もちよん、にんだちだけでなく
なひゃらて 隣のソファで 待ち構えてゆにんよ
10_28_1623.jpg



ちぎは、なひゃの番に~ん
お耳長くひてかや、おリボンちけてもやて 帰て来ゆに~ん
10_28_1639.jpg



かわええおリボンだかや
オヒャヒン撮ておこうと思うにんけど
上から撮ろうとひても・・・なひゃが上 向くひ・・・
10_28_1631.jpg



向くひ~・・・
10_28_1651.jpg



あとで、晩ご飯食べてゆ時に、撮てた かひゃにん。
今度のも、ラインストンいぱいで かわいかたに~ん
10_28_1669.jpg





あひたは オヨプクさちえいな気がしゆ
にんに ポチとに~ん




ごほびのたみなら えんらやこに~ん!
















  
いちもコメントあいまとに~ん!

今日はトリミングだったんだね。お天気が悪くて残念だったね。
台風が近づいてるから、気をつけてね。

実は今朝祖母が亡くなってね。(91歳)明日の早朝愛媛をたって島根にいくので、うちの4猫はペットホテルに預けてきました。
連れて行っても知らない場所で不特定多数の人が出入りするのは、
ストレスにしかならないものね。
仕方が無いとわかっているけれど、涙が止まらないよ・・・。
捨てられたって思ってないかな?(うちの子は全員捨て子)
ゴハン、食べてるかな?
弱虫なおばちゃんでごめんね、にんちゃん。
---------- みんみん. URL│10/28. 20:45 [ 編集 ] -----

v-290こんばんは~。
なしゃち~おリボンキュートv-238お似合いです↑
かわいいな~ いつもの なしゃちも かわいいのに 
またまた くっふふふ~ やっぱりお目目は かしゃ母向けよね~
ウニ君の薄目も きゃわいい~ はやくおやつ食べたい感じだね
お靴を履いてるみたいだよ~じぇんとるまんだ~^^
ネギちゃん ふわふわだね~ましゅまろ~ 
にんち&なしゃちはちゃんと 幼いけど子供に見えるのに
ネギちゃんは赤ちゃんの感じ(雰囲気よ~)が ありますv-521 
にんち 綺麗になって かわいくなって ふふ ちょこと 舌ベロが 出てるのも く~っかわいいなぁ もう~
でもキチンとさんも いいけど  ふっ~のお顔が にんち らしいね
今日は お出かけトリミングえらかったよ~ 
おいしい おやつ 良かったね




みんみんさん 
御祖母様の事 お悔み申し上げます 
4にゃんちゃんも 
もう 捨て子じゃないよ こころ繋がってますから
今はさみしいけど 元気に迎えてあげてください
---------- もろへい. URL│10/28. 22:01 [ 編集 ] -----

もろへい様。
祖母に暖かいお言葉をありがとうございます。

そうですね、うちの4猫もちゃんと分かって待っててくれますね。
猫たちにも私にも優しいお気持ちとお心をいただきました。
言葉は変かもしれませんが救われた気がします。
---------- みんみん. URL│10/28. 23:05 [ 編集 ] -----

みんみんひゃ~
おばあひゃま・・・・残念らたにん・・・
ご冥福をお祈りしゆにんね・・・
でも!大往生にんよね!
 捨てられたなんて思てゆわけ
ねにーーーん!!!
 にゃんこひゃだと、ご飯とお水を 大量に置いていけば
お留守番でちゆからて
ひょのまま、おうてぃに置いてくシトだて
多い中、
ホテユに 4ころちゃんで 預けて行てくれゆなんて
しごい愛情にんよ!
シャオひゃたちに その気持ちが届いてないわけ ねにーーーん!
にん、自信をもって ゆえゆにーーん!
安心ひて、おばあひゃまの お送りしてくゆにんよ~!

おばあさまのご冥福をお祈り申し上げております。 ウニ母



もろへいひゃ~
かひゃ、なひゃのお顔とおリボンを いひょに撮りたいのに
いちも、撮れなくて
四苦八苦に~ん( ̄人  ̄;A
 にんたちは、いひょけんめ
可愛いお顔ひても
けきょく こちのほうが「らひい」とかゆて
変なオヒャヒンもアップしゆよ・・・


もろへいひゃ、あいまとに~ん!



---------- にん. URL│10/29. 02:16 [ 編集 ] -----
かわえぇのぉ~
毎回毎回毎回毎回癒されております。
ほんとにかわえぇ 

我が家にもマルチーズのドンペリ君がいますが、
ニラ時々ウニな性格で毎日翻弄されてます 

4人も子供がいると賑やかでいいですねぇ  
トリミングできれいきれいになって益々男っぷり&女っぷりが上がりましたねぇ   

いつまでも一緒にいて、私の老後を見てもらいたい…と思っちゃいます 

とりあえず、二十歳のお祝いにはオーダーの袴を約束している我が家です 
鈴木家でも子供達と約束してる事はないですか?
---------- おかーしゃん. URL│10/29. 18:33 [ 編集 ] -----

おかーしゃんひゃ~
ドンペリひゃは
にん時々ウニとひゃな性格にんね~♪
一粒で二度 おいひに~ん(≧人≦)b
 かひゃは、にんたちに ちいろい米寿のお帽子と
ちゃんちゃこ 買てあゆにんよ。
赤は、もうウニとひゃが 今年着たに~ん!
赤も ちいろも 二着づつ作ってあゆにんよ。
にんと なひゃは いひょに
還暦も 米寿も迎えゆからに♪
でも、今ひゃらだけど、かひゃ
喜寿を とばひてゆにーん( ̄人  ̄;A
---------- にん. URL│10/30. 00:44 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
