

雨に日の前のお散歩日和
ますは、ちのの 一昨日のオヒャヒンからもう一枚にん

ネギかひゃは、ちゃんと お座りしてゆのに
にんが目線が 梨・・・て
ゆわりたに~ん・・・
ただ、梨が しきなのは にんなんだも~ん・・・
10_27_1342.jpg



きょは、朝は寒かたらひけど
にんたちが おひゃんぽに行く おしる時は
お散歩日和らたに~ん

ひゃて、まずは ビグユひゃに ごいひゃちしてと
「止めときなさいよ」
10_27_1350.jpg



「どうせ、そうなるんだから」
10_27_1353.jpg
ビグユひゃより、ウニとひゃに むかちく~・・・

でもね、かひゃ、
ビグユひゃは、にんたちを吠えることを 楽しみにひてゆにんよ

シカトしゆと しごく寂ひひょに ずと見てゆけど
吠えた後は、しぐに 自分の寝床に入ってくから
ちっと、吠えたほが ええにんよ



にんのリドが いちばん長いのに、皆、にんより早えに~ん
「だから 安心して にんを一番長くしてるってことだけどね」
10_27_1370.jpg
長いゆても30センチくやいね・・・



おてんちええから、いちも行かない道に行てみゆ?て
話になたけど
前に行って迷子になた道にんよね・・・
どしゆ?どしゆ?
10_27_1376.jpg



さしが ネギかひゃ、既に いちも道じゃなほに
向かてゆにーん
10_27_1383.jpg



「つか・・・
 あーたたちが ごちゃごちゃしてた 角に にゃんこちゃんが いるのに
 気づかなかったの?
 ウニきゅだけ、静かにごアイサツしてたよ?」」

10_27_1386.jpg
ウニとひゃは、ワン子には吠えても、にゃんこひゃには
でんでん平気にんよね~???



ひゃてひゃて、迷子にならずに
やと 元の道に戻てちた にんたち、
いちもの大小ひゃたち いゆかに~?
10_27_1391.jpg


小ひゃの声がしゆから いゆに?
10_27_1393.jpg



小ひゃ~、にんにんだよ~
10_27_1397.jpg



おうてぃに戻ゆと
ちのうの強風のたみに 舞い込んだ大量のアカシアの葉ぱの掃除も
ひてたから
長い放牧にさりたに~ん・・・
いちもなら 掃き掃除の時は、にんたちが埃で汚れゆゆて
家の中に入れらりゆにんけど
あひた、トリミグだからて 放牧さりっぱなしにーん
10_27_1427.jpg



汚れたくないネギかひゃは、おうてぃに入る抗議
10_27_1441.jpg



きょは、早々とシャワを浴びに行た かひゃを
待てた にんたち。

いちものよに、全員寝室で待てゆかと思た かひゃらたけど
にんは
パソ椅子、ネギかひゃは パソ机の下のベド
10_27_1447.jpg


ウニとひゃは カドラで 待てたにんで、かひゃ ちょと
驚いてたに~ん
10_27_1453.jpg
なひゃらけ、寝室で待てたにんよ。



あひたは、トリミグだから 早々と寝室に移動ひて
寝た にんたちらけど、
今度は、ウニとひゃの寝顔を 携帯で撮てた かひゃに~ん
10_28_0154.jpg
ウニとひゃが熟睡してゆ姿は、かひゃの宝らひい・・・




あひたはトリミグ がんばてくゆ にんたちに ポチとに~ん




お顔は ちっひゃくしゆ?
「しません」

















10/27. 21:43 [ お散歩 ] CM0. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!
コメントする









       
     
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
