

ネギかひゃの寝顔
きょは、おてんちも悪かたひ、
特に何も なかたから、ブヨグは休もうと
思てたにんけど、
ひゃっき、皆で 寝よとひてたや
かひゃが きゅに ネギかひゃの寝顔見て
「愛らしーーー」
叫んで 携帯でオヒャヒン撮たかや
それをアプしゆことに ひたにん

ひょのたみだけに、起きてちたにん・・・

では、ネギかひゃの寝顔を どじょにん
10_26_2219.jpg



かひゃは、ネギかひゃ以外には
「可愛い」とか「あわび」とか「美人しゃん」とか「とっぴんしゃん」とか
ゆにんけど
ネギかひゃには 必ず
「愛らしね~ 愛らしね~ゆにんよ
10_26_2218.jpg
ネギかひゃには
愛らしいて 言葉が ぴったりにんて


かひゃて、どこまで親バカなんだろ・・・にん、怖いにん・・・






にんだて、愛らひと思う にんに ポチとに~ん




とっぴんひゃん らて・・・
















  
いちもコメントあいまとに~ん!

ネギかひゃ、本当に可愛い~愛らしいね~安心して眠ってるんだね~ ニンちゃんも とっぴんしゃんじゃなくて美人さんだよね
---------- なつマル. URL│10/27. 07:07 [ 編集 ] -----
赤ちゃんみたいなネギカヒャ♪
ネギカヒャ本当に愛らしいね~!赤ちゃんみたい

でも、かしゃ?
アワビってなに
---------- くう. URL│10/27. 10:06 [ 編集 ] -----
わゎゎ…
愛らし過ぎる~(´Д`)
うちのマルチの寝顔ゎ…どうなんだろ…ふてぶてしくてかわゆい感じです☆(笑)
みんないつ見ても幸せそぅですょね(o^-^o)
---------- でこ☆. URL│10/27. 10:17 [ 編集 ] -----

 可愛い!!
とてもシニアとは思えないですね。赤ちゃんのよう!!
思わず頬ずりしたくなりますねv-10
---------- めい. URL│10/27. 13:28 [ 編集 ] -----

うんうん、ネギかひゃには「愛らしい」がぴったりだね。
ウニとひゃには「かっこいい」
なしゃには「美人さん」
にんちゃんには「愛くるしい」
うちの猫たちの寝顔はね、怖いんだよ。
白目を剥いてたり、苦悩する顔だったりしてね。
可愛い寝顔、してくれないかなぁ。
---------- みんみん. URL│10/27. 14:42 [ 編集 ] -----

にんちゃんひさぶり~

ねぎかひゃの寝顔、愛らしい言われるのわかるね!!

ちょーかわゆいもん♪

私も旦那にとっぴんしゃんって言われるのよ(笑)
---------- はっち. URL│10/27. 20:49 [ 編集 ] -----

キュートv-238
ねいみぃ少女のようですね・・・
寝姿は、麦も負けませんが・・・
撫で撫でしても寝ているのが、流石・・・大物。
福岡も急に寒くなり・・・朝が辛く・・・
今日は、麦の検査の日です。
朝から食事抜きなんで・・・大ブルーです。
---------- ako. URL│10/28. 08:23 [ 編集 ] -----

なつマルひゃ~
にんは 寝てゆとき・・・ぶんむくれしゃん・・・て ゆて
可愛がられてゆにん・・・
褒め言葉にんよね???どちどち



くうひゃ~
あわびは、かわいいから発展ひた言葉で
特にウニとひゃが
ゆわりてゆに~ん!
ばぁばが よく ゆてたからだと思うにん~。



でこ☆ひゃ~
ひょいじゃ、でこ☆ひゃちのころひゃんも
にんと同じで
「ぶんむくれしゃ~ん」て可愛がれてゆにんかね?
にんは、ひょう ゆわりて撫でられりてゆに~ん( ̄人 ̄)ふっ



めいひゃ~
あいまとに~ん!
こりで もしぐ10歳なんて
見えないにんよね・・・
にんたちを産んだようにも見えねに~ん・・・



みんみんひゃ~
愛くるひいなんて ありがてに~ん( i人i )
にんは寝てゆ時
「ぶんむくれしゃん」ゆて撫でてもやてゆに~ん・・・
褒め言葉て にんは信じてゆけど
とちどち 自信がなくなゆにん・・・
 にんたちも苦悩の顔もしゆにんよ(≧人≦)b
特にウニとひゃの白目は びくいにん・・・



はっちひゃ~
はっちひゃも とっぴんしゃんにん?!
にんと いしょに~ん!
ぶんむくれしゃんて ゆわりないよに
気をちけゆにんよ~!
にんは、今、そうゆわりてゆにーん( i人i )



akoひゃ~
(*'▽')(*, 人,)(*'∇')(*, 人,)うんうん
麦ひゃの寝顔、愛らひだろに~♪
 検査、がんばてほひに~ん!
ご飯ぬきは、説明でちないだけに
不憫にんよね・・・
---------- にん. URL│10/29. 02:07 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
