

ネックマフラー出動!
きょも おしる時に おひゃんぽに行てちたに~ん

きょは寒いのかにん?
今秋初の ネックマフラー付けらりたに~ん
10_25_1187.jpg



にんが いくや いひょけんめ 歩いても
ウニとひゃが遅いにんよね~
も じゃっじゃ~は見飽きたに~ん
10_25_1183.jpg



「にん、ビグユしゃんに 無理ゆんじゃ ありませんよ」
10_25_1189.jpg



「ビグユしゃん、無理しなくて いいのよ」
10_25_1190.jpg



明け方まで らたから、
地面が 湿っぽいのか? めじらひく ウニとひゃが帰りたがたに~ん
「んじゃ、抱っこして 行こっか?」
かひゃが手を 差し出ひたら、歩き出したから
疲れてたわけじゃ ねにんね?
10_25_1197.jpg



きょの 大小ひゃんは~・・・
10_25_1208.jpg



大ひゃんは 吠えなくなてちたけど
小ひゃんは まだまだ にんたちを覚えてくりねに~ん
でも、しとりぼちだた 大ひゃに仲間がでちて
良かたな~て にんは思てゆにんよ。
あとは、冬、ふたりで 家の中に入れてもやえゆと ええにんね
10_25_1208a.jpg



きょは、にゃんこひゃに でんでん会てねに~ん
10_25_1215a.jpg



いちもの路地にも いなかたひ・・・
10_25_1222.jpg



がくひに~ん・・・
10_25_1224.jpg
「わぁ~、にんが内股に なってるー!」



帰りに ビグユひゃちに寄たら
ビグユひゃちば、寝てたに~ん
10_25_1227.jpg



見らりて 恥じかひかたのか、いちもより
怒てたに~ん
10_25_1230.jpg



寄てみゆにん? ね?
10_25_1230a.jpg
寝てたかやて、照れゆこと ねにんに~



あとは、いちもよに おうてぃのガレジで放牧ひゃりて
10_25_1239.jpg



ひょの後、ネギかひゃを先頭に おうてぃに入たに~ん
10_25_1246.jpg




「歯っは」の後の「とり肉チュム」 んまかたに~ん
10_25_1257.jpg



んまくて、お歌、歌いたい ちぶん らたに~ん
「歌ってたよね?」
10_25_1258.jpg



食びてゆ間に 変顔ひちゃたひ・・・
10_25_1260.jpg




寄やなくて えにーーんっ
10_25_1260a.jpg



なひゃは、嬉しいお顔で 食びてたにん・・・
変な顔で食びれば えのにん・・・
10_25_1275.jpg



早々 食び終わた にんは、ミニキチンのチェクも
すまひて ちたに~ん
10_25_1288.jpg



ウニとひゃは、食びた後、お水を飲むかや
かひゃに 褒めらりゆに~ん
食びた後、お水飲むのは、歯っはに ええにんて!
褒めらりたいのか、ネギかひゃも 並んでゆに~ん
10_25_1314.jpg



「にんも 変顔してないで 飲めば?」
10_25_1321.jpg

この後、いちものよに かひゃの上に乗て おしる寝したけど
オヒャヒンは 撮てねに~ん

にんたちを、ゆくり 寝かひぇてあげたいにんて





ひょんなこんなで ぼちぼち平和に暮らひてゆ
にんたちに ポチとに~ん




平和が いちばんにんよね♪
















10/25. 21:58 [ 日常 ] CM2. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

にんちゃんビーグルさんに「お嬢」って行って貰ったんだね。
そうだよ、にんちゃんは可愛い可愛いお嬢さんだもん、男の子と間違えるなんておかしいよねぇ。

大小コンビのちっちゃいさんは、前におっきいさんがいるから安心して余計に吠えるのかな?(おっきいさんの威を借るちっちゃいさん)

一気に寒くなったから、体調を崩さないようにすごしてね。
---------- みんみん. URL│10/26. 20:52 [ 編集 ] -----

みんみんひゃ~
ちっひゃい声で お嬢ゆた気がしゆにんけどね~・・・
ちっと、にんたちを どにかひて
引き止めたかたにんね( ̄人 ̄)ふっ
 (*'▽')(*, 人,)(*'∇')(*, 人,)うんうん
ちっと、今は マネしゆことが
楽ひい時らと思うにんよ。
じちは、にんも 子供の頃は全く吠えない子らたにんけど
ウニとひゃが吠えゆから
吠えゆよに なたにんよ!
---------- にん. URL│10/29. 01:57 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
