

幸ひぇな おしる寝
朝の にんたちたちに~ん
10_24_1014.jpg



ん?にん? にん、ここに~ん
なひゃに先に 上がらりちゃうと、
にんは 怖くて上がれなくなちゃうに~ん
10_24_1015.jpg




きょも おしる時に おひゃんぽに行てちに~ん

ビグユひゃには、しこしだけ
ごあいひゃち しゆことに ひたに~ん
「それ、ごあいさつなの?」
10_24_1021.jpg



横断歩道を渡りながや うひろを振り向くと
ビグユひゃは もう おけちを 向けてたに~ん
やぱ、ちょとでも ごあいひゃちしゆと
気がしむにんね?
10_24_1026.jpg



きょも にゃんこひゃ探ひ に~ん
「いる時は、覗かないのにね?」
10_24_1028.jpg



「いない時ばっか、探すのね?」
10_24_1039.jpg
かひゃは 何も分かててにんね~
にんたちは、にゃんこひゃが いゆ時も ほんとは ちゃんと見てゆにんよ!
れも、真正面から見ちゃいけないと思てゆだけにーん
「あら?意外と礼儀正しいのね」



大小ワンひゃたちは いちも いゆに~ん
10_24_1045.jpg


おっちなワンひゃは吠えなくなてくりたけど、
ちっちゃいワンひゃは やぱ まだ吠えゆにんよ
もしこしで覚えてくりゆかに~?
10_24_1045a.jpg



にんは、マキングや 匂い嗅ぎは ひないから参加てないけど・・・
ウニとひゃは、参加ひたいのに でちないタイプにん~
10_24_1051.jpg


長い順番待ちに~ん
10_24_1053.jpg



ここにも いねにんね~?
10_24_1055.jpg
だかや、ほんとは 見てたんだてば!



帰りに しごいジャンプを見ちゃたに~ん

ちょど ビグユひゃちの前の信号が赤らたにんで
横断報道の こち側で 待てたや、
ビグユひゃちの飼い主ひゃが 家の脇のほうの 扉から出てちて(矢印のあたり)
ビグユひゃの前を通て お出かけに向かうと
しげ ジャンプひてたに~ん
10_24_1058.jpg



しごいにんね~
10_24_1058a.jpg



夏に 二回ほど おひゃんぽしてゆ所に出くわひた時
二回とも、あの お兄ひゃが いひょだたから、
ちっと おひゃぽんに ちれてて 欲しいにんね?
10_24_1059.jpg



足、痛めないでに~
10_24_1059a.jpg



横断歩道を渡ゆと、帰りも ビグユひゃに
ごあいひゃち ひたに~ん
10_24_1071.jpg



おうてぃに帰てかや、いちものよに 放牧ひゃりてた にんたちに~ん
10_24_1075.jpg



10_24_1076.jpg



ひょひて、いちものよに 我先に おうてぃに入ろうとしゆのは
やぱ ネギかひゃに~ん
10_24_1084.jpg



「歯っは」の後の「とり肉チュム」の後は
かひゃが かわいひょだから、変顔してやたに~ん
「そりは、にんまり顔でしょ?」
10_24_1149.jpg



ネギかひゃは、いちまでも ハウスの中に チュムが落ちてねか
チェクしてたに~ん
10_24_1156.jpg




ゆがたは、お待ちかねの おしる寝タイムに~ん

きょも、にんは、かひゃに 張り付いて おしる寝に~ん
10_24_1609.jpg



おしる寝タイムに ネギかひゃと なひゃは 何してゆかと ゆうと
かひゃの右側で おねんね ひてゆにんよ
手前が なひゃ その奥が ネギかひゃ。
10_24_1602.jpg
にん以外は、胸の上に乗せて寝かせよとひても
マグロのよに 暴れて 降りて行ちゃうにんよ・・・
気持ちええにんにね~



ウニとひゃは 普段なら ↑の にんのオモチャが
乗てゆ 赤いクションの上で 寝てたりしゆにんけど
ちのうは、から降り出ひた雨音が 怖かたらひくて
かひゃの右手に くるまて寝てたにんよ
10_1024_1645.jpg





かひゃと寝てゆ時が いちばん 幸ひぇな にんに
ポチとに~ん




かひゃもらてっ!
















10/24. 22:57 [ 日常 ] CM6. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

いつもブログ楽しみにみています。コメントは初めてです。にんちゃんたちがしているハーネス、よく似合ってますね。どちらのものなのでしょうか?うちのこに合うものがなかなかなくいいものを探していました。どうぞよろしくお願いします。
---------- びー. URL│10/25. 21:45 [ 編集 ] -----

ぶっとびぃ~~~~~~!!!!(昭和のかほり・・・)
ビーグルくんの垂直飛びすっごいなぁ~~~~~~~~~
ミラクルジャンプ!!

そのあとのニンちゃんとの会話・・・・
そう話してるように見えなくもないよ(笑)

まぁきっと実際は「小僧また来たのかよ!!!」「小僧じゃないにん!」かも!?

ハチも昨日雨の降り始め、雨音が怖くて震えてたよ~~~
雨音ごときにビビってたら心労で長生きできないんじゃないかと不安だよ~~~~~~~~i-241
---------- ハチママ. URL│10/25. 21:46 [ 編集 ] -----

ビーグルさん、すごいジャンプだね。50センチくらい飛んでるかな?
足腰が強い子なのかもしれないね。

ニャンコさんに会えなかったのかぁ。寒さをしのげる場所をさがしにいったのかもね。
うちはこたつを出したよ。4猫が入ってしまうとおばちゃんの入るところがなくなっちゃうんだけれど、幸せそうに寝てるからいいかな。
---------- みんみん. URL│10/26. 21:00 [ 編集 ] -----

びーしゃ~
取り急ぎれふ~
http://www.koinu.biz/dot-wear-jamz-harness-custom.htm
ちょとお高めかもれふが、
サイズやお名前も 合わせてくださるので可愛いれふよ(≧ω≦)b
うちの子たちが作ってもらたやつが
載ってるのは 今、初めて知りまひた~!! ( ̄ω ̄;)
---------- そり急ぎれふ~ ウニ母ち. URL│10/27. 15:39 [ 編集 ] -----
ありがとうございます!
うちのこのハーネス探しもこれで、ズバリ!
ありがとうございます!
---------- びー. URL│10/27. 20:45 [ 編集 ] -----

ハチママひゃ~
ね?!ビグユひゃのジャンプ力
しげにんね~~?!
にんも えかげんジャンプ力あゆにんけど
あの体重のワンひゃが ありだけのジャンプしゆのは
しげ~て、かひゃも ゆてゆに~ん!
 ・・・うん・・・
ビグユひゃとの会話、ハチママひゃ当たりだと思うにん・・・

ハっひゃも雨音怖かたにんよね~( i人i )
ウニとひゃも、きょも ガタガタしてゆに~ん・・・
困たにんね・・・
でも、ひょゆときの心拍数て 以外と ひょりほど上がてねにんよ。



みんみんひゃ~
ビグユひゃ、あの体重で ありだけ
ジャンプしゆのは しげに~ん・・・ちょと心配に~ん!
 かひゃがね、この前、おひゃんぽ中に
なにげに 後ろを振り向いたら
にゃんこひゃたちが こちを見てたにんて!
どこかに いたにんね!
はじかしかたのかに~???
 (*'▽')(*, 人,)(*'∇')(*, 人,)うんうん
シャオひゃたちのたみなら、えんやこら~にんよ(≧人≦)b



びーひゃ~
お役に立ててよかたに~ん!
---------- にん. URL│10/29. 01:54 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
