

ふつーな1日
きょも、「とり肉チュム」タイムのオヒャヒンに~ん。
おひゃんぽは行けなかたからに・・・


チュムは いちものよに 美味ひく いたやいたに~ん
10_22_0728.jpg



10_22_0741.jpg



「噛んでる時も嬉しそうですが
 飲み込む時も 微妙に 楽しそうな顔してます」

10_22_0741.jpg




ひょなことくらいで、こない 寄らなく てええにーん
10_22_0741a.jpg



なひゃも、美味しひょに食びてたにん
10_22_0751.jpg



ウニとひゃは、いちものカドラーの中。
いちも思うけど、
このアングユは、とてもウニとひゃが遠く見えゆにん・・・
10_22_0770.jpg



ネギかひゃも いちものハウス・・・と
目をやると、
食べ終わてたらひく、こちを じっと見てて びくいひたにん~
10_22_0776.jpg








ふつーな1日を送ゆ にんに ポチとに~ん




ふつーしぎゆにーーん!
















10/21. 22:50 [ 日常 ] CM4. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

コメント欄がなかったので、こちらへ・・・

かひゃ、自分のトラウマに気付いたんだね。
ハチママも同じ番組見てたよ~

獣医さんのおっしゃる通りだと、ハチママも思うよ~
わんこって本当に敏感にこちらの気持ちを察してしまうから、ムリに公園に行ってもかひゃの不安感がころ達に伝わっちゃう!!

ムリしないでね???
ころ達はかひゃが笑ってることが幸せなんだから、絶対にそうだから!

実はハチママにも嫌いなわんこいるよ・・・
やっぱりそれは同じくハチとトラブルを起こした子だよ。
ころは我が子と一緒だもん、我が子に危害を与えた子をかわいいなんて思えなくて当然だよ。

でも時間が経ってトラウマが解消されて公園も不安感なく行けて、そしてニンちゃんを噛んじゃった子を許せる日が来るといいね。
---------- ハチママ. URL│10/23. 20:58 [ 編集 ] -----

うんうん。わかります。うちのぴーさんもジャックの子犬に食いつかれて、ジャックは首輪も引きちぎってうちのぴーさんにぶら下がってましたよ・・。思い出しても怖いし、飼い主さんは子供でお手上げ状態で・・。
もう腹がらたつやら、悔しいやらで・・・。今もそのジャックとはすれ違わないようにしてます。飼い主は犬の特性を知るべきだと思うし、そうしないと犬自身がかわいそうですよね・・。
小型犬は飼い主が守ってあげないと、本当にとんでもないことになりますし・・・。
相手のわんこが悪いわけじゃないけれど、やっぱり安心できるところでお散歩させてあげたいですよね・・。
きっとわんこ達ものびのび散歩したいでしょうし・・・。
かしゃんが安心できるところがみんなにとってもベストですよ!無理しないで!!
---------- ぴーママ。. URL│10/23. 21:23 [ 編集 ] -----

普通の日が1番いいんだよ、にんちゃん。
母様とのんびりまったり過ごせて幸せだね。

公園だけがお散歩の場所じゃないし、母様が笑ってくれるのが1番いいんだよね。
癒し隊長のにんちゃん、母様をもっと癒してあげてね。
---------- みんみん. URL│10/23. 22:00 [ 編集 ] -----

ハチママしゃ~
あいまとごだいまふ <(_ _)>
同じ番組見てらしゃいまひたか。
あの動画を見ていて、顔も心臓も凍り付いてしまたことに
自分自身 本当に驚いてしまいまひた。。。
そひて、公園に行かなかた本当の理由に
マジで その時、やと気づいたのれふ。。。
びくりしまひた。
 励ましてくださて、ほんとに あいまとね!
にんを噛んだ子を 許してないとゆうか・・・
その子の飼い主を許せていないれふ・・・
 ワンひゃんに関しては
同じ犬種の子を見ゆと
胸が締め付けられる感じれふ。。。
 ハチママしゃも、ワンひゃじゃなくて
飼い主さんが嫌なのだと思いまふ。
ハっしゃんが いやなめに あったかと思うと
わたひも穏やかでは ありませぬ~!

 どんどん時間が癒してくれゆかな~と思て
ゆくりいきまふね!
ほんとに あいまとれふ~(T△T)




ぴーママ。ひゃ~
力の強い子を お子さまがお散歩させゆのは
ほんとに危険なことれふね。
にんも、力のつおい子を 散歩させてたのは
おばあしゃんとゆてよい歳の方れひた。。。
 ウニが赤ちゃんのとき、ウニの首の後ろを噛んで
振り回されたこともあたのれふが
やはり出血が無かたせいか、
トラウマになりまてんでひたが
にんの場合は あの大量の出血を見たことで
トラウマになてしまたのだと思いまふ・・・
自分でも ここまで
残てるとは夢にも思ていなかたので
自分で驚いていまふ。
 ご心配おかけひて、つみまてん!
あいまとね!!




みんみんひゃ~
あいまとにーーーん!
かひゃ、ちのうは だいぶ落ち込んでたけど
きょは、トラウマならトラウマで
ひょれを 受け止めて
ひょれなりの 生活で にんたちを 楽しませてくれゆことに
ひたにんて!
あいまとにん!
 にん、きょは、2ころにゃんこひゃに会たらひいけど
にん、気がちけなかたにんよ~( i人i )
---------- にん. URL│10/24. 00:10 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
