

寝室の にん
きょの 歯っはの後の「とり肉チュム」タイムに~ん
10_20_0673.jpg



たまやないにんね~
10_20_0665.jpg



きょは、ネギかひゃより ウニとひゃのほが
チュム食べおわゆの 早かたに~ん
(もちよん、いちばんは にんで、二番は なひゃらけど)
10_20_0691.jpg



ネギかひゃは、まだハウスの中で 食べてゆにんよ
10_20_0691a.jpg



かひゃ、まるで毎日、歯っは してゆよに 見えゆけど
10_20_0694.jpg



ちゃんと(?)サボてゆにんよ
あんまし、必死になゆと、逆に長続きひないかやて
「ウ」「ネ」は ウニとひゃと ネギかひゃが 歯っは した日
「ナ」「ニ」は なひゃと にんが 歯っは した日にんよ。
10_20_0694a.jpg



10_20_0694b.jpg
歯っはしない日は、ブラシングに力 入れたりひてゆにん・・・
にん、ブラヒングちらいにーーん



きょは、雨だとばかり思てたかや
おひゃんぽが 夜になちゃたに~ん

ウニとひゃ、信号、青にんよ!
いひょぐにんよ~
10_20_0701.jpg



かひゃ、なで にんたちを 引き戻そうと しゆにーん?
10_20_0707.jpg
「にゃんこちゃん いるのに、何故 気づかん~~?!」



大小のワンひゃたちの路地に~ん
10_20_0709.jpg
「いるよ。めっちゃ目、光てゆじゃん」



小ひゃん、夜も いゆに~ん
「そりゃ、いるでしょ。
 でも、あの子どう見ても、ポメちゃんだけど、外飼い?
 冬は家に入れてもらえますように・・・」

10_20_0709a.jpg



きょは、帰りも ビグユひゃ 待ててくりたけど、
にん、お腹しいてゆから 行くね
10_20_0716.jpg



にんのほが お腹しいてゆと思うんらけど
いちも ネギかひゃが先頭きって おうてぃに入ゆに~ん
10_20_0721.jpg



にんは、かひゃが おひごとしてゆ時は にんも おひごと部屋で 寝て待てて
かひゃが 寝室で ゴロゴロしゆ時は にんも 寝室で 寝てゆにんけど
ひょの様子を かひゃが携帯で撮たに~ん・・・


にん、かひゃに べたひ にん・・・
かひゃ、立てゆわけでなくて、にんも かひゃも寝てゆにん・・・
10_20_1729.jpg



二時間くやいは かひゃに乗っかて寝てゆけど
あつくなゆと、しとりで寝ゆに~ん
10_20_0653.jpg



ちいでに、ネギかひゃのオヒャヒンも。
かひゃ、この角度から撮た お口が しきにんて
10_20_1344.jpg





ひたひふいに夜の おひゃんぽらた にんたちに
ポチとに~ん




ひゃて、かひゃの上で 寝てくゆに~ん♪

















10/20. 21:01 [ 日常 ] CM6. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

こんばんは~
にんち&ネギちゃんのv-237 ふ~むふ~む&ふーぶー姿に
きゅーん    やられた~  (#^.^#)

かしゃ母 てば  う うらやましい・・・・
熟睡・・・て すごい にんち かしゃ母だいすき なんだね^^
だっこしてる かしゃ母も すごいけどね~ふふ

☆お外の大小わんちゃん の 足がながいね!ほんと 大きいんだね
 
---------- もろへい. URL│10/20. 22:14 [ 編集 ] -----

ニンちゃん かひゃ様のとこで寝ちゃうなんて本当に可愛いね~感動ものですネギかひゃのお口も可愛い~ああゆう、お口私もツボで~す
---------- なつマル. URL│10/20. 23:23 [ 編集 ] -----
星5つ~♪
ネギカヒャの振り向き顔は、やっぱり可愛いね~!くうママ興奮してたよ!にんちゃんはカヒャの上で寝れちゃうんだ
甘えん坊め
僕には、ちょっと無理だよ
だって、くうママ寝相悪いから
お互い様!って、くうママ怒ってる
僕はイビキもかくんだって…?
嘘だ~~
---------- くう. URL│10/20. 23:40 [ 編集 ] -----

ニンちゃんの寝姿かわいい~v-10
飼い主に乗っかって寝るなんてカワユイv-238
うちの ななは、飼い主に腕枕を求め☆私の腕がしびれるまで腕枕で寝ますv-290

我が家の近所にも、ポメちゃんv-286を外で飼ってる方がいます。
雨をしのぐ屋根は あるみたいだけど
体毛は薄く・ボサボサで 声帯を切られているのか?人やワンちゃんが側を通ると 苦しそうな うめき声で小さな体を揺らしています。
時々、その家の前を通り「元気かな?」と覗いてます♪
---------- ななマル. URL│10/21. 09:18 [ 編集 ] -----

にんちゃんってば甘えん坊さん♪ 
母様とくっついているだけで幸せで安心するんだね。

うちはさんごが腕枕で寝るよ。他の猫は足元で寝てるんだけれど、さんごはゴロゴロいいながら頭をすりつけてきて、パジャマを吸いながら寝ちゃってるんだよ。

---------- みんみん. URL│10/21. 21:30 [ 編集 ] -----

もろへいひゃ~
かひゃも、にんが かひゃに抱っこひゃりたまま
寝ることに
本気で感心ひてゆに~ん( ̄人  ̄;A
感心ひゃりてもに~(〃人〃)
 (*'人')(,,*)(*'人')(,,*)うんうん
お外のワンひゃ、ほんとにおっちいにんよ!
ボルゾイひゃんたちほどの高さはねけど
ラブラドユひゃとか、ゴーユデンひゃたちよりは
はるかに おっちに~ん!!


なつマルひゃ~
わんこの この 人てゆ字みたいな お口が
ツボなシト、多いにんよね!
にんなんか 絵文字が( ̄人 ̄)←こりだものに



くうひゃ~
にんの かひゃも 寝相わりかや
かひゃが本気で寝始めゆと、にんは降りゆに~ん!
 ウニとひゃも、かひゃが本気で寝ゆと
逃げてくにんよ!
ちっと、むかひ、蹴飛ばされたこと あゆのかもに???
 くうひゃ、いびき かくにん?
ネギかひゃも かくにんよ~!
ぶーぶーゆから、ブタが寝てゆみたいに~ん(* ̄m ̄) 体型もに



ななマルしゃ~ん
しびれがきれるまで とは、
ななちゃんも かなりの甘えん坊さんですね♪
 う~~~ん・・・お外のポメちゃん、不憫だな~・・・(;。;)
外で暮らさせるつもりなら
ハスキーちゃんみたいな
寒いのが苦でないワンちゃん、選べばいいのににぇ・・・
 私も、冬場は あのポメしゃん、どうするのかな?と
ちょっと心配してまふ・・・
まだ、前の小屋に おっちなワンしゃんがいるから
寂しくはないと思うけど・・・寒さがね・・・
なんだか、前のおっちなワンしゃんも 風よけに
されてる?みたいな不憫さを感じてしまうから
見た目も 少しは大事だよね(^-^;A
散歩には行ってらしゃるから、大事にはされてると思うのだけど・・・



みんみんひゃ~
え~~~!にん、知らなかたにーん!
にゃんこひゃも、腕枕で
寝ゆにんねーー(\\人\\)かわええに~ん!
 特に、ひゃんごひゃは甘えん坊にんね!
にんより 甘えん坊ひゃんにん~♪

にんは大人なのに、甘えん坊だよね・・・
---------- にん. URL│10/22. 23:06 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
