

はいちゃた・・・
きょも 早起きひた にんたちは
朝は あんまし食欲ない ウニとひゃのたみに
先に ご近所ゴー!しゆにんよ


かひゃの「行こっか」で、うえひくなて
オモチャで遊び始めゆ にんに~ん
10_19_0225.jpg



にんは、鳴らひて遊ぶだけ、満足にんけど
10_19_0229.jpg



かひゃが、にんが鳴らひてゆと、どひても投げたくなゆみたいに~ん
10_19_0235.jpg



くまた かひゃにんね~
10_19_0262.jpg



れも、にんも だんだん ノリノリに なてちて
10_19_0291.jpg


ワキュワキュしてくゆに~ん
10_19_0309.jpg



10_19_0316.jpg



「あれ?にん?どっち行くの?」
10_19_0332.jpg



トイレに~ん
10_19_0335.jpg



んこ しゆか、しこ しゆか、どちだけ?
10_19_0337.jpg



しこ に~~ん
10_19_0344.jpg



ひゅきり ひたに~ん
10_19_0350.jpg



あ、ひょだ!ひょだ!
10_19_0359.jpg



こりを わしれちゃ だみにんね
10_19_0363.jpg



とりあえじ、しこ から 離ひてと・・・
10_19_0367.jpg



でなくて、取てくゆにんね?
10_19_0370.jpg



10_19_0377.jpg



「メガネのフチに 四苦八苦してまふ」
10_19_0379.jpg




「もう少しで 自分でメガネ かけられそうですね?」」
10_19_0384.jpg




やと、ご近所ゴー!ひた にんたちに~ん

ん?だりか 呼んでゆにん?
10_19_0423.jpg



「飼い主さんが 捕まえているのでしょうか?
 手しか見えませんね?」

10_19_0423a.jpg



ビグユひゃちの前の信号を渡て いちもの道に入たけど
にん、急に 気持ちわゆくなちゃたに~ん・・・
かひゃが「にゃんこちゃん いるよ」ゆてゆけど
そりどこじゃ ねにん~
にん、吐いちゃたに~ん・・・
10_19_0437.jpg
吐いたのが、
胃液だたにんで、お腹しいて 気持ちわゆく なたにみたいに~ん・・・



にんは、じと かひゃを みちめて、
抱っこしてもやうことに ひたに~ん
10_19_0455.jpg



でも、大小のワンひゃたちの路地前に 辿りちくころには
にん、げんちに なてたん~ん
10_19_0447.jpg



早く 帰て ご飯に しゆに~ん
10_19_0467.jpg



にん、いひょいでゆにんに、
仲良し夫婦の ウニとひゃとネギかひゃは
いちいち同じ所に 寄り道しゆにーん
10_19_0468.jpg



10_19_0470.jpg



10_19_0475.jpg



あんまひ、長く待たせらりゆとから
にん、かひゃを 悲ひひょな目で みちめて
先を急がせたに~ん!
10_19_0473.jpg



なひゃは、黒にゃんこひゃと 回覧板が並んでた 玄関を チェクひてたに~ん
10_19_0482.jpg



にんも、急ぎちちも いちもの 路地を いちお覗いたけど
にゃんこひゃは きょも いなかたに~ん
10_19_0485.jpg



なひゃも 覗いてたにん
10_19_0489.jpg



にん、お腹しいてたけど、いちお ビグユひゃちにも寄たに~ん
いなかたけどに・・・
10_19_0507.jpg
行きに、にんたちが 通た後、奥に入れられちゃうのかに???



お腹が しいてゆのは、にんなのに、
扉の一番前で 待機してゆのは、ネギかひゃに~ん
10_19_0513.jpg




夜は、「歯っは」の後の「とり肉チュム」タ~イムにん~

「そない くつかなくても」ゆわれゆほど
くついて食びてた にんと なひゃに~ん
10_19_0543.jpg



「必死すぎて、なしゃんとの距離なんて考えてないね、この顔は」
10_19_0543a.jpg



食べおわた後は、さひょく かひゃとこに 行たに~ん
10_19_0577.jpg



きょは、変顔ひないに~ん!
にんは、かひゃと あひょびてにーーん
「おお!ついに実力行使に出たね?」
10_19_0616.jpg



10_19_0618.jpg



かひゃの「しゅっしゅっ」「こやこや」「かふかふ」て声に
あひょびが エシカレートしゆ にんに~ん
10_19_0619.jpg



でも、最終的には この形に なゆのが しきにん
かひゃに足で 挟んでもやうにん
10_19_0649.jpg



「楽しいの?これ?」
10_19_0653.jpg
「楽しいみたいね・・・」






お腹しいて 吐いちゃた にんに ポチとに~ん




あひたは、おひゃぽの前に おやち ちょだいに?
















10/19. 19:07 [ 日常 ] CM2. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

にんちゃんお腹空きすぎて吐いちゃったのね。
シャオはね、いつおもごはんを食べる場所に座ってじーっと見つめてくるんだよ。ときどき小さい声で「にゃっ」て鳴いたりしてね。
にんちゃんも今度やってみたら?おやつもらえるかもよ。

でもお散歩の前に張り切りすぎてお腹がすいちゃうんじゃないのかな?と思うおばちゃんでした。
---------- みんみん. URL│10/21. 21:39 [ 編集 ] -----

みんみんひゃ~
シャオひゃ、頭ええにんねーー!
にんも今度 やてみゆに~ん♪
 でも、かひゃは ウニとひゃがお腹空かないと
ご飯にしてくりないからに~・・・
 あ、でも おやちはもらえるにんね!やてみゆに~ん!

・・・ひょか・・・にん、おひゃんぽの前にも
あひょんじゃうから、
みんなより お腹すいちゃうにんね・・・
---------- にん. URL│10/22. 23:11 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
