

代理にん ネギかひゃ
きょも 早起きひた かひゃは
午前ちぅに にんたちを連れて ご近所ゴー!に~ん


にんのリドは、こことこ ずと なひゃのリドの途中に ちいてゆリングに
繋がりてゆに~ん。
だかや、ちょどだけ にんのほが 先を歩けゆから
争ひょわなくて すむに~ん
10_17_9920.jpg
なひゃのほが 前で ええにんけど
なひゃは、ボス気質にんで
いちばん先を歩かせゆと ちょと 勢いが ありすぎゆにんて

かひゃの手元のリングには、なひゃと ネギかひゃのリードひか
繋がてないかや、
絡みも少なくて 「この繋ぎ方は いいて ゆてたに~ん




ひょんな にんたちや、かひゃの 四苦八苦も
どこ吹く風のウニとひゃ
10_17_9924.jpg
しとり、フレキシブルリードで ええにんね~



ビグユひゃちの前の信号が ちょうど青らたにんで
さささーーーーと スルーひたけど
ビグユひゃは しかり見てたに~~ん
10_17_9929.jpg
ちのうのよに、帰りに 0.5秒だけ 寄てくかやね~
待ててに~ん


らて・・・
この お顔見たら、寄てかないわけには いかねにん・・・
10_17_9929a.jpg



いちも通ゆ カットサロン屋ひゃの前の
ワンひゃ(置物ね)、いちもと違うにん
ネギかひゃも びくいにん
10_17_9940.jpg




大小のワンひゃたち、にんたちが通ゆと
いちも 吠えゆに~ん
10_17_9945.jpg
特に、奥の ちっひゃい子が 加わてかや
おっちい子も 以前より吠えるよに なたにん~
 奥の子は、おっちい子の真似ひて吠えるよになて
おっちい子は それに 増長ひゃりて ますます吠えるよに なちゃてゆにんね
多頭の ネックにんね、こりは。



え?奥の子、見えない?
いゆにんよ、ほら
10_17_9945a.jpg



いちも、覗く にゃんこひゃの路地、
きょは、なひゃ スルーらたに~ん
10_17_9956.jpg



にんも うかり スルーひちゃたに~ん
10_17_9958.jpg
「どーせ、にゃんこちゃん いなかったよ」



帰りに 約束どり、ビグユひゃちに 寄てみたけど
ビグユひゃ 出てこなかたに~ん
10_17_9961.jpg



おしる過ぎてから
歯っはの後の「とり肉チュム」タイムに~ん

「おいしい顔ってどんな顔~?
10_17_9970.jpg



「おいしい顔は なしゃのほが 上手だね~」
10_17_9999.jpg



にんらて、上手にんよ!
10_17_0022.jpg
「にんに おいしい顔は 求めてないよ~」



こにん?
10_17_0031.jpg



かひゃ、にんのこと ふびんに なてちたらひい・・・
10_17_0042.jpg



ひょに~~ん、にんは、
ほんとは、かひゃと あひょびてに~~ん
「寄り過ぎ 寄り過ぎ、写ってないよ
10_17_0047.jpg



ひょんな にんを ハウスから見ていた ネギかひゃ。
10_17_0050.jpg



にんの代わりに 変顔しに ちてくりたに~ん
10_17_0075.jpg
「こりは、まだ可愛い顔でつよ」



「ここからでつよ」
10_17_79a.gif






にんの代理をひてくりた ネギかひゃに ポチとに~ん




さしが にんを産んだだけあゆにん
















10/17. 19:57 [ 変顔 ] CM5. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ニンちゃん~ビクユひゃ すごいジャンプ力だねでもニンちゃんたちに会えないビクユひゃは本当に寂しそうだね、何だか哀愁があるわ~それにしても4コロちゃん全員がそうだけどニンちゃんは本当にかひゃ様が大好きで甘えん坊だね~可愛いなあ~
---------- なつマル. URL│10/18. 21:04 [ 編集 ] -----

ネギかひゃは凄いね。まさか変顔までやってのけるなんてびっくりしちゃったよ。
でもキュート。にんちゃんと同じで可愛い子は何しても可愛いんだね。

うちの猫たちはおやつを食べたあとは舌なめずりするんだけど、とても人には見せられないような顔だよ。
---------- みんみん. URL│10/18. 21:12 [ 編集 ] -----
肝心なところが~
肝心なネギカヒャの変顔が携帯から、みれません(泣)グスン
明日PCからまてみますね…
最近はかしゃ様の、ウニファミリーの絵が見れないのも、寂しいし‥…欲張りファンで、ごめんなさい。せ、せめて今度、ねぃみの振り向き美人、星5つ~!は、何卒よろしくお願いします♪


---------- くうママ. URL│10/18. 21:12 [ 編集 ] -----

こんばんは~
お!ネギちゃん の変顔~ うふふふv-238
しかも 写真動いて?るよ~ 
でも変顔に見えないで かわいいし^^

にんちが いちばん の 甘えん坊~かな(*^。^*)
なで なで くっつきたいんだよね かしゃ母だいすきだもんi-184
---------- もろへい. URL│10/18. 22:41 [ 編集 ] -----

なつマルひゃ~
ビグユひゃは、にんたちが ちらいだけど
でも、にんたちを吠えゆことを生き甲斐に
ひてたら、かわいひょだから
たまには 寄てあげないとに(≧人≦)b
 かひゃが ゆには、にんは、
大型犬のよな 甘え方しゆらひいにん。


みんみんひゃ~
ひゃんごひゃんたちの舌なめずりも
シトには見せられないと思てゆのは
みんみんひゃらけで、
みな ちっと可愛いて ゆと思うに~ん♪
でったい可愛えに~ん♪


くうママひゃ~
パヒョコンで見てくりて
あいまとにんねーー!
お世話おかけしゆに~ん!
 絵、とちどちは描くように
かひゃに ゆとくにーん(≧人≦)b
怠け者だかや、ゆこと聞くかに???


もろへいひゃ~
にんの変顔も かわええにんよね!
 にん、赤ちゃんときは、シレーと ひた子で
かひゃに「表情ない子ちゃん」て ゆわれてたのに、
いちのまに、甘えん坊になちゃたに~ん!
---------- にん. URL│10/22. 21:56 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
