

きょの変顔は だりだ?
きょも、かひゃは 朝4時半の早起きに~~ん

おかぎで、おひゃんぽの時間も はえに~ん
きょは、ちょと暑くて 失敗らたけどに・・・


いちものよに、ビグユひゃちの前の信号を渡ゆにんけど、
ビグユひゃに みちからねよに 
信号が青になゆのを待てた にんたちに~ん
10_16_9701.jpg



でも、ビグユひゃには バレバレらたに~~ん
こち、見てゆひ~~~
10_16_9707.jpg



とんでゆひ~~
10_16_9705.jpg



青になたのを見計らて、さささ~~~と
ビグユひゃちの前を通りしぎて 横断歩道を渡て
路地に入た にんたちに~ん

この前 にゃんこひゃが いた 行き止まりの路地には
きょも にゃんこひゃ いなかたに~ん・・・
10_16_9715.jpg



にんたちは、路地のよな狭い道を歩いてゆにんけど
たま~~に が 通ゆにんで
もっと細い路地に 避難して 通りしぎゆのを待つにんよ
10_16_9719.jpg



「あーたたち、その路地、にゃんこちゃん いるよ」
10_16_9726.jpg



にん、気が ちかなかたにーーん
10_16_9726a.jpg
「探して歩いてゆわりには、探すのヘタね・・・」



おっちな道路の歩道に出る頃、ネギかひゃが ストライキに~ん
きょは、やぱ 暑かたからに~
10_16_9727.jpg
ちぎの路地まで かひゃに抱っこひてもやた ネギかひゃらたに~ん



きょは、また いちもの にゃんこひゃの路地を覗いてみたに~ん
(なひゃが 覗かない日は にんが、にんが覗かない日は なひゃが覗くにん)
いなかたけどに・・・
10_16_9734.jpg



もとの道に戻てちて、横断歩道を渡てゆと、
ビグユひゃが 待ちわびてたに~ん
10_16_9744.jpg



かひゃは、ちょと同情ひて
ほんの ちょとだけ、ウニとひゃを 近づけたに~ん
(ひょの間、0.5秒にん)
10_16_9747.jpg



おうてぃに戻ゆと、きょは
にんと なひゃは、かひゃが お花と すーひゃん(メダカ)たちの面倒みてゆ間
いひょに ガレジに出てたに~ん
10_16_9761.jpg



ウニとひゃと ネギかひゃは、出てこなかたに~ん
10_16_9756.jpg



おしる過ぎた頃、歯っはの ごほびの「とり肉チュム」タイムに~ん

きょは、チュムの後の 変顔、かひゃに 見せてあげなかたかや
チュム食べてゆ時の変顔 撮らりちゃたに~ん

10_16_9778.jpg



ちたない手だけど、手が かわええて
10_16_9785.jpg



たまに なひゃを 意識しながや・・・
10_16_9786.jpg



10_16_9793.jpg



10_16_9796.jpg



「いい お顔だね~」
10_16_9801.jpg



10_16_9808.jpg



10_16_9810.jpg



10_16_9811.jpg



にひ
10_16_9823.jpg



なひゃも 食べ終わたみたいにん。
なひゃは クヒョンの下に顔を隠ひて食びてたかや
変顔 撮られなかたにんよ
「つーか、なしゃんは、あんまし変顔しないし」



きょは 暑い中の おひゃんぽが ちかれたにかに~?
にんも なひゃも チュムの後、ウトウトひちゃたに~ん
10_16_9918.jpg



にんの代わりに かひゃに 変顔ひて 見せてあぎてたのは
ネギかひゃらたに~ん
10_16_9905.jpg



「ねぃみ~は 変顔しなくて いいのよ~。
 ねぃみ~には 可愛い顔が いちばん似合うんだからね~」

10_16_9913.jpg
どゆ 贔屓にん!







にんの代わりに 変顔してくりた ネギかひゃに
ポチとに~ん




わかたにん・・・あひたは ちゃんと にんが やゆにん・・・

















10/16. 20:05 [ 変顔 ] CM2. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ニャンコはあんまり体臭がないから、じっとしてるとわかんないよね。
にんちゃんたちのお友達になってくれるニャンコに出会えるといいね。

ビーグルさん、にんちゃんたちに吠えるの趣味になってたりして。

きょうはネギかひゃが変顔してくれたんだ。
でも誰がどんなお顔をしてもやっぱり可愛いよ。

---------- みんみん. URL│10/16. 21:29 [ 編集 ] -----

みんみんひゃ~
お外にいゆ にゃんこひゃは、わんひゃと
暮らしてゆ子が いないにんで
にんたちのこと、怖いみたいにん・・・
背中の毛毛が ばーーって立つに~ん( i人i )
 ネギかひゃ、きょも にんの代わりに
変顔ひてくりたにんよ(≧人≦)b
---------- にん. URL│10/18. 00:02 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
