

おひゃんぽの前には♪
かひゃが 「ちょと 行ってこよっか?」←ご近所ひゃんぽの時のセリフ
ゆうと
にんは、嬉ひくなて
オモチャ持ちきちゃうに~ん
10_14_9267.jpg



にんは、鳴らひて あひょぶだけで満足にんけど
かひゃが「んじゃ、投げてあげよか?」ゆて
にんから オモチャを奪い取て 投げゆにーん
10_14_9290.jpg



ひょなゆと、にんだて のてきちゃうに~ん
10_14_9292.jpg



いち 持てちてが 終わゆのか、ウズウズひて
待つ ウニとひゃに~ん
10_14_9274.jpg



にんに、火をちけたのは かひゃだからに!
10_14_9295.jpg



にん、ずと やるにんよーー
10_14_9297.jpg



10_14_9300.jpg
もちよんにーーん!



10_14_9318.jpg



「終わるかな~?これ
10_14_9322.jpg



10_14_9346.jpg



10_14_9350.jpg




ひゃて!
ひょいでは、ご近所ひゃんぽに出かけゆにーん

信号の前の ビグユひゃちの手前で、
ウニとひゃは抱っこひゃりちゃたに~ん。
10_14_9354.jpg


でも、あいかわらじ、ビグユひゃ 興奮状態に~ん
10_14_9356.jpg
小僧て だりにんっ


ビグユひゃちの お隣の おじひゃんが
「どうして その子(←ウニとひゃのこと)だけ 抱っこしてるの?」
聞かれた かひゃは
「ビグルちゃんの前で んこ するものですから
て、正直に答えてたに~ん


興奮しゆから、ゆうと、ビグユひゃが悪く思われちゃうもんに?


ひょな ビグユひゃは、かひゃの気持ちも知らず
激ひに~~~ん
10_14_9359.jpg



「こぞ・・・にんが 無視してるから 余計 興奮するのかしら?」
10_14_9366.jpg
らて、にん、信号見てなくちゃに~ん!



にんたちが 信号を渡てかやも、ずと こちを見ていた ビグユひゃ
10_14_9371.jpg



と、思たや、ひょうでもなく・・・ひぎの獲物 探ひてゆにん?
10_14_9371a.jpg



(ちののオヒャヒン↓)
10_12_9072.jpg
ちの、にゃんこひゃが いた 路地を 見たけど


きょは、いなかたに~ん
時間が早すぎたのかに~?
10_14_9377.jpg



「にん、ひちこいね?」
10_14_9378.jpg



いちものコースは、最後、また ビグユひゃちを通て帰ゆコースにんけど
きょは、通らないコースで帰てちたに~ん
ウニとひゃのたみにも、ビグユひゃのたみにもに



おうてぃに戻て、かひゃが メダカひゃたちの お世話をひてゆ間
なひゃと にんは かひゃを待てたに~ん
「シーサー置かなくても、あーたたち シーサーみたいだね?」
にんは、女の子だかや、
男の子のシーサー役は 無理にーーん
10_14_9388.jpg



「そうね・・・若干、シーサーより迫力に欠けるね?」
10_14_9385.jpg




おひゃんぽの前の「持てちて」が とても楽ひい にんに
ポチとに~ん




「ほどほどにね」て・・・
















10/14. 17:50 [ お散歩 ] CM8. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ビグひゃは おっさんに見えるけど(笑)いくつなんだろね?
あのジャンピングを見ると若い気もするし(・_・;)

今日は、母からのv-5で 題名が「ひゃっほ~♪」
嬉しい事が あったみたいですがv-290
還暦近い母…毎日、仕事が終わり家に着くのは22時過ぎ
先月の誕生日に ウニファミリー①~⑪巻をi-72してから
毎晩 寝る前に読んでるみたい☆繰り返し読み4周目にv-219
笑い癒され 熟睡できるみたいv-22
ねいみぃが お気に入りの母ですv-344
---------- ななマル. URL│10/14. 20:53 [ 編集 ] -----

ご近所散歩の前におもちゃで「持てちて」するのは母様が投げてくれるからなんだね。
でもみんな待ってるから、お散歩の前は早めに切り上げようね。

ウニとひゃ、ビーグルさんのおうちの前で抱っこされちゃったか。
やっぱりにんちゃんが「小僧」っていわれるのが気に入らないんだよ。
ラブリーな娘だもん。
ビーグルさん、ネギかひゃとなしゃには反応しないの?
---------- みんみん. URL│10/14. 20:58 [ 編集 ] -----

毎週、毎週読んでますv-238
何回読んでもやっぱり
飽きません(^◇^)
それは鈴木さんの心が伝わってくるからでしょうか??
私も親バカで自分のv-238ころv-238が可愛くて
私、こんなこと言ってるけど11歳なんですよ(^○^)
こんな私でも、鈴木さんに憧れて、ブログやってるんですよ(^◇^)
家でも、ネイミー語、ニン語使ってます(>_<)
癖に、なっちゃいました
たまに、学校でも使ってしまうんですが
友の、反応は「ん??」が、多いです
これからも、ウニファミ&ブログを、みたいです。
---------- ココア. URL│10/14. 21:10 [ 編集 ] -----

こんばんは~。
ビグユくん すごい!ジャンプ力v-91 

本当は お友達になりたいかも~ 
でも  にんちは   視界に入れてもいないけど・・・(^_-)

やっぱり ゆっくりタイプの にゃんこ派e-251 かな~e-68 
---------- もろへい. URL│10/14. 22:45 [ 編集 ] -----

ニラちゃん。
本当に楽しそうなお顔して遊んでますね♪

うずうず待ちちゅのウニくん。
かわゆい表情にずきゅーーーん♡です。

ビグユひゃ これまたすごいジャンプ力!
扉が閉まってなかったらと思うとどんな風に接するのか不安ですね。
ぽつねんとした姿 何を考えているのでしょうか。。。
---------- 越海ママ. URL│10/15. 11:37 [ 編集 ] -----

パソコンが調子悪くて・・・すぐ固まるから・・・
中々にんちゃん達を覗けないのが残念です。
今日は、固まる前に一気に見ました。
ご無沙汰の1ヶ月大爆笑で・・・
久しぶりのビーグルちゃんは何にビックリしたって・・・
あのリードが未だありましたね。
ねいみぃの歩く姿や美容院後のビデオでかひゃの声や・・・
うきゅのバカボンパパ・なしゃんの変顔ツボツボです。
にんちゃんのどや顔は壁紙にしたいくらいです。
年内にはパソコンを変えようと決めました。
複合機も壊れたし・・・年の瀬は散在しそうです。
---------- ako. URL│10/15. 17:34 [ 編集 ] -----

ななマルひゃ~
(*'人')(,,*)(*'人')(,,*)うんうん
あのビグユひゃは、年齢不詳に~ん!
わんひゃは 大抵 年齢不詳だけど、
あのビグユひゃは 特に ひょに~ん!

 ななマルたんの おかたまー♪ねいぃみでつー♪
あいまとごでまつ~~~!
うれちでつーー!




みんみんひゃ~
ひょにん!
にんは、おひゃんぽの前はハイテンヒョンになて
ただ鳴らひてゆだけなのに
かひゃが あひょびたいの~?ゆて 投げゆにーん!
 ビグユひゃは、どーも、じぶに興味のない子には
興味ないみたいに~ん。。。



ココアひゃ~
11歳にひて、親バカとは
しげに~~ん!
かひゃも子供の頃、マユチズと ずと
暮らひてたけど
弟みたいな感じだたにんて!
(男の子のマユチズらたらひい)


もろへいひゃ~
ビグユひゃとは、この夏、外で二回
出くわひたけど
にんたちが 見えなくなゆまで 振り返って
吠えてたに~ん・・・( i人i )
目の光は怒りだた気がしゆにん・・・え~ん



---------- にん. URL│10/17. 23:42 [ 編集 ] -----

越海ママひゃ~
ビグユひゃちのガラスがなかたら
にんたち 怪我してゆと思うに~ん( ̄人  ̄;A
お外で二回あったことあゆけど
飼い主ひゃも 必死の形相で
おひゃんぽひてたに~ん・・・
怖くて 近寄れなかたにん・・・(T人T)


akoひゃ~
おひひゃひぶいに~ん!
 ことひの夏、二回、おひゃぽで
ビグユひゃに会たにんけど
ひょうちの一回は、おうちから出てくゆとこに
出くわひたかや、あの 放置ひゃりた リードの理由が
わかたに~ん。
ビグユひゃは、おひゃんぽに出かけゆ時は
あのガラス扉から出ゆわけでなくて
別の お勝手口(?)みたいな所から
出てゆくんで、
あのリードは、使てねみたいに~ん。
一度だけ、シャッターの棒に あのリードに繋がれて
ガラス扉の外にいゆのを見たことが あゆから
ひょのたみのリードかもに?
---------- にん. URL│10/17. 23:49 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
