

百面ひょー ひょの2
まずは、ちのの 「とり肉チュム」かや
見てに~ん

ごちげんな にんに~ん
10_11_8962.jpg



両手で ガムを持てゆ姿は
かひゃの最大のツボらひい・・・
10_11_8964.jpg



でも、あくまで、なひゃは、片手で押さえゆ派に~ん
10_11_8975.jpg



なひゃ、アゴ  はじれちゃうに~ん
10_11_8977.jpg



ウニとひゃも ごちげんにんね~
10_11_8994.jpg



ネギかひゃだけは、でったい ひょの表情を見せないけどに・・・
10_11_9002.jpg
ネギかひゃは かぐや姫か!



ひょひて、きょも 4ころ ご近所ひゃんぽに出かけたに~ん

5時前に 出かけたにんけど
フラシュたいてゆにんで、夜の おひゃんぽみたいに
見えゆけど、5時前に~ん



「あーたたち、にゃんこしゃん いるよ?
 見なくていいの?」

て、かひゃは 思たらひけど
10_11_7066.jpg



その路地には にゃんこひゃが いるわけないと決めちけてゆ にんたちは
すどーりひちゃたにーん
10_11_7067.jpg



ウニとひゃは、あいかわらじ、にんたちから
しげ~~~~~~離れて 歩いてゆにんよ
10_11_7068.jpg



ただ、離れてゆだけの時と、
ちからてゆ時の見分けが ちきにくにんで
かひゃは、とちどち、ウニとひゃに
「抱っこする?」て 声をかけゆに~ん。
その声で、止また時は、抱っこしてほし時にんよ
ちかれてない時は 止まらねにんよ。
10_11_7072.jpg



ひゃてひゃて、
いちもの にゃんこひゃの路地に近づいてちたに~ん
ひょのとき
にんたちを つくづく見た かひゃは
「ねぃみの歩き方って・・・ふびん・・・」
つぶやいてたに~ん
10_11_7073.jpg



たひかに・・・
10_11_7073a.jpg
なんか・・・オムツも してないのに してるみたいに見えゆのは
なでにん???



路地には、やぱひ にゃんこひゃは いなかたに~ん
10_11_7074.jpg
「その路地では 今年は見てないでしょ?
 さっきの路地には いたのに~」




ひょひて、きょの「とり肉チュム」の時間に~ん

きょは、きびひい顔ひて 噛んでやたに~ん
10_11_9016.jpg



なひゃも
10_11_9019.jpg



ひょんな にんたちに がかり ひてゆ かひゃたみに・・・

いちお、ウニとひゃの チュムの様子を見てかや
10_11_9038.jpg



かひゃとこに 戻て
ええ お顔ひてやたに~ん

まず、微笑んでやたにん
10_11_9046.jpg



もっと
10_11_9052.jpg



10_11_9054.jpg



かひゃ~~~、もっと かわええ顔、載せてに~~ん
にんらて、いちも変な顔ひてゆわけじゃ ねにーーん
「ごめんごめん、これでいい?」
10_11_9051.jpg
まあまあ にん




にんの顔で かひゃに笑わてもやうと
嬉しいよな悲ひよな 複雑な にんに ポチとに~ん




にんが女の子だてこと、わしれてないよに?
















10/11. 23:11 [ 変顔 ] CM8. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

おやつの時間はみんな幸せそうだね
ごん太のCMが好きだったので、うちのワンコには、ほねっこ&ササミジャーキーをあげていました
両手で押さえて噛んでいる姿がかわいくてかわいくて大好きでした
---------- しんたろう. URL│10/11. 23:54 [ 編集 ] -----

ニンちゃんの 百面相!!! かわい~!!!
色かな表情して・・・しゃべりだしそうですねe-68

ネギちゃんのおちりも かわいい♪です♪
---------- toshie. URL│10/12. 15:44 [ 編集 ] -----

ニンちゃんの両手でとり肉チュム食べてるとこ本当~にカワイイねなしゃんの片手で押さえてるのもこれまたカワイイなあ~ニンちゃんの微笑みいいねぇ~本当にお話できそうな気になってくるよ~もしや おしゃべりできたりしてウニとひゃの抱っこの顔もネギかひゃのおけちもチャーミングだよ~あ~癒されたありがとね
---------- なつマル. URL│10/12. 19:25 [ 編集 ] -----

チュムを両手で持って食べるにんちゃん、やっぱり可愛いなぁ。
なしゃの片手で抑える食べ方も、お茶目。
にんちゃんは本当に表情豊かだね。
女優さんになれるよ。

そうそう、路地にいたニャンコさん、いろはに似てるよ。
いろはのほうがデブだけど。
---------- みんみん. URL│10/12. 21:20 [ 編集 ] -----

お久しぶりです
コメントをするのは久しぶりだけど毎日みてるよ~
そしていつもいやされてます
にんの『にゃんこひゃ~』がすごくかわいい
なひゃも耳の毛毛のばしてめっちゃかわいい
わんやにゃんの無器用そうなお手手私もツボです
にんにんこれからも百面相で笑わせてね
---------- みーみ. URL│10/12. 22:09 [ 編集 ] -----

お久しぶりです♪
ブログは見せていただいてたのですが、コメントできてなくて。
にんちゃんの歯を出して笑ってる顔、思わず笑っちゃいましたぁ(´∀`)
いい笑顔ですね!
にんちゃん、なかなかにゃんこひゃに会えないね~( ´艸`)
---------- ズー. URL│10/12. 22:42 [ 編集 ] -----

こんばんは~。
 ねぃみの歩き方って・・・ふびん・・・  で たしかに・・・で

 ぶっほ= と 吹き出してしまった~  大笑い~v-291
(ネギちゃんごめんね・なんだかしみじみと・・・・ね 書かれると・・ね ほら・・ね・・ )

 にんち~歯磨きたいむ~素直にかしゃ母に任せるのよ~ 
---------- もろへい. URL│10/12. 22:48 [ 編集 ] -----

しんたろうひゃ~
両手で押さえてゆ姿て 人気にんね~(〃人〃)
しんたろひゃちの ころひゃも やてたにんね!
 ゴ○太、おいひけど、にんたちに しぐお腹こわひちゃうかや
ゴ○太は もらえねにーーん( ̄人  ̄メ)
食べてぇに~~~~ん



toshieひゃ~
にんは、いちも しゃべてゆにんよーー!
よく ちいてに~ん(≧人≦)b
 ネギかひゃの天然おむつは いつ取れるにん?


なつマルひゃ~
ひゃいきん、とり肉チュムのあと
かひゃの前で
いろな顔しるよになた にんに~ん。
いろんな習性が出てくゆもんにんね~。


みんみんひゃ~
にん、女優ひゃに なりゆにん?(〃人〃)
かひゃには 芸人ひゃんになれる!て
ゆわりて育てらりてちたから
照れゆに~ん!
 いろはひゃ、おいひ物、食びてゆにんね(≧人≦)b



みーみひゃ~
おひたひぶいに~~ん!
にんは、いちも 去年のにゃんこひゃを
探してゆんけど、
会えねに~ん!
かひゃがゆには、たぶん他の路地であってるけど
にんが、覚えてないだけだて ゆにんよ( ̄人  ̄メ)



ズーひゃ~
おひたひぶいにんねー!
にんの前歯・・・かわいひょにんよね
スキッ歯に~~ん(T人T)
かひゃ、ひた隠してくりりば ええにの
堂々と 見せちゃうに~~ん!
頭くゆにーん(-"人 -;)



もろへいひゃ~
ネギかひゃの歩き方は
うひろから見てゆと つい「にやにや」ひちゃうに~ん( ̄人 ̄)ふっ
しげ 内股だひ、
あの短さで よく歩けゆにーん!
---------- にん. URL│10/13. 15:53 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
