

なひゃの お誘い
きょは、朝かや なひゃの テンヒョンが高かたに~ん

いちもは、ひょのテンヒョンは
ウニとひゃに向かうのに
きょは、にんに向かてちたに~ん

にん、じょずに あひょべゆかに~ん?
10_10_8850.jpg
「にんは、なしゃが怖いからね?」



ひょない勢いちけたら、怖くて 追いかけらりねに~ん
10_10_8853.jpg



10_10_8854.jpg




何度も、誘いに来ゆにーん
あひょびたいけど、勇気が出ねに~ん
10_10_8858.jpg



10_10_8863.jpg




今度こひょ 行くに~ん
10_10_8867.jpg



行くにん!
10_10_8869.jpg



ハイテンヒョンしぎゆに~ん
10_10_8871.jpg




あ!なひゃが止また!
10_10_8875.jpg



ひゃ、行くにん!
10_10_8878.jpg



10_10_8879.jpg
「全然、近寄ってないし・・・」



なひゃが しびれを きらひて 来たに~ん
10_10_8885.jpg



今度こひょ、互角に戦うにん!
10_10_8887.jpg



戦えねに~ん・・・
10_10_8889.jpg
「ホッとしてるし・・・」



「見とれてるし・・・」
10_10_8897.jpg



ゆがた近くに なゆと
にんたち、また に 向かたに~ん
ひょの前に ウニとひゃだけ、ちょと
ご近所を おひゃんぽひてたけど、にんたちはの中らたに~ん



に つくと、
ウニとひゃらけ、入て行ったに~ん。
どやら、バカボンパパから ウニとひゃに 戻ゆらひい。
似合うのに・・・
10_10_8926.jpg



この腹巻きを 外すにんけど
こり 外すのが けこ たいひんにんよ
10_10_8931.jpg



でも お水で濡らしながや、ちょとづつ
やひゃひく 取てくりた 先生らたに~ん あいまとに~ん
10_10_8939.jpg



ウニとひゃの ちけてた 心電図の機械
ちったいにんけど
じちは、こり人間用らたにん~~
ワンひゃん用のて、もっと おっちくて
小型わんひゃには、ちょと可哀相な大きさにんで
にんたちの行てゆの 循環器の先生は
あえて人間用のを 業者ひゃからレンタルひて 使てゆにんて
10_10_8947.jpg
ウニとひゃが 日頃、かひゃから離れないよな 生活ひてれば
真ん中のは かひゃが持ていれば ええにんけど
ウニとひゃは、かひゃのいない 寝室に行って
寝てゆことも あゆから
真ん中のやちも、ウニとひゃが自分で 貼付けてなくちゃならないにんよ

にんみたく、いかなゆ時も かひゃのソバに いゆ子は
かひゃが持てれば ええにんよ。
あと、お部屋から 移動ひない子は ひょの部屋に置いておけば
ええにんよ。



腹巻きを外ひた ウニとひゃ。
10_10_8950.jpg
波形が解析ひゃりゆのは 10日後くらいに~ん
ひょりまで、薬の量は 現状維持にんて。

解析結果が、最高心拍数を150で押さえてられてれば
今の薬の量で ストップになるにんけど、
どうなゆかに~ん???




がまんぢよかた ウニとひゃに ポチとに~ん




にんは、ちぎこそ なひゃと遊ぶにーん!
















10/10. 23:03 [ 健康 ] CM4. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

おはよ~
ウニくん バカボンパパから変身=v-218
良い結果になりますように=(だ い じょ う ぶ~

なしゃちてば はやいね→ テンション↑UPで  
ドキドキのにんちi-237 の代わりに 混ざりたい~v-10
  
 
---------- もろへい. URL│10/11. 10:12 [ 編集 ] -----

もろへいひゃ~
あいまとに~ん♪
 
 なひゃは足はえに~~んミ(ノ;_ _)ノ=3
もろへいひゃに守てもやいたい にんに~ん!
---------- にん. URL│10/11. 16:19 [ 編集 ] -----

ウニとひゃ、ばかぼんパパからイケメンパパに戻ったねぇ。
いい結果がでるといいね。
可愛い妻やキュートな娘たちに癒されてるから悪化してないと思うよ。

にんちゃんはなしゃが「遊ぼ」って言ってきたら緊張するの?
大丈夫、なしゃはにんちゃんと仲良くしたいんだよ。
なしゃはとっても優しい子だもん。

さんごね、ワクチンの影響で今朝はまったくごはんが食べられずに、
ずーっと寝ててね。
熱っぽいし、だるそうだしで心配したけど現在、徐々に復活中だよ。
---------- みんみん. URL│10/11. 20:51 [ 編集 ] -----

(*'▽')(*, 人,)(*'∇')(*, 人,)うんうん
なひゃは ちびしいけど 悪気がないかや
にんに悪いことひてゆ気は全くねに~んミ(ノ;_ _)ノ=3
 にんも、おひゃんぽのときは なひゃと くついて
歩くひね
 にゃんこひゃもワクチンで げんちなくなゆにんね・・・
にんたちも、ワクチンに弱いにんで
うんと少ない5種くやいのワクチンに してゆに~ん(≧人≦)b
ひかも、今の病院は、3年に一度で じゅぶんだて方針にんよ♪
---------- にん. URL│10/13. 15:41 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
