

百面ひょー
きょは、朝から ずと
雨音が おっちくなゆと、ウニとひゃが ちょとソワソワ
ひてたに~ん

でも、ウニとひゃも ネギかひゃも 一時期の しどい時より
だいぶ びびらなくなてちて
今日くやいの 雨なら 瞳孔ひらかねに~ん


きょも「歯っは」の後、とり肉チュムを
いたらく にんたちに~ん


かひゃの ツボとゆえば、不自由そな 手
10_9_8751.jpg



両手を使てゆのは、もっと ツボらひくて、
かひゃの ぶちみな 微笑が聞こえてちたに~ん
10_9_8766.jpg



にんは、ひょんなことより、食びゆの いひょけんめ に~ん
10_9_8767.jpg



なひゃは、どひて ひょない ええ顔ひて 食びゆにん?
計算なひゃ?
ひょのわりには、手は がちり チュム 押さえてゆけど・・・
10_9_8768.jpg



にんは、食びおわゆと、いちもは
カドラで食びてゆウニとひゃや、ハウスで食びてゆネギかひゃを
覗きにいくにんけど
きょは、かひゃとこに ましぐらに 行て
百面相で おいひかたことを 伝えてみたに~ん


「うんうん、美味しかったんだね
10_9_8811.jpg



「その顔は いかがなもんだろう・・・」
10_9_8812.jpg



「それそれ」
10_9_8814.jpg



「う~ん・・・」
10_9_8815.jpg



おひまいに~ん!
10_9_8816.jpg



百面相ひてゆ間に ネギかひゃが食びおわて 出てちたに~n
10_9_8825.jpg



ネギかひゃは、もちよん、かひゃとこに ましぐらでなく
10_9_8827.jpg



ウニとひゃに ましぐら に~ん
10_9_8829.jpg



ネギかひゃ・・・ウニとひゃらて、チュムが 一日の お楽ひみにんよ
10_9_8831.jpg



ほや、食びおわた ウニとひゃが 満足げに
出てちたに~ん
10_9_8832.jpg
バカボンのパパじゃなくて にんのパパにんよ~




百面ひょで かひゃを笑わせてあぎた にんに
ポチとに~ん




にんは じちは 大真面目だけどに・・・
















10/09. 21:49 [ 変顔 ] CM6. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

楽しいなぁ~
ウニファミ見てるとホント癒されます(^。^)
毎日見てるので体調悪いときはとても心配ですが今日みたいはお顔は楽しいですよ!

明日から田舎へ一週間ちょっと行って来るのでしばらくお別れでさみしいです。
帰って来たらまとめてみま~す。
みんな元気でね(^^)/~~~
---------- rinoponn. URL│10/10. 01:02 [ 編集 ] -----
にひひ(o^-^o)
みんなホントにチュム大好きなんですね(o^-^o)
うちも真似してこないだからあげてます☆
ミルクチュムゎあんまし好きぢゃないみたいでした(>д<)
にんちゃんたまにゎママにサービスしなきゃって百面相したのかな?☆
ほんっっっとに可愛すぎ(´Д`)
---------- でこ☆. URL│10/10. 07:21 [ 編集 ] -----

にんちゃんの百面相、可愛い。
鶏肉チュムが美味しかったの、よ~くわかるよ。

ウニとひゃ、ホルダー外れたのね。お疲れ様だったね。
ウニとひゃも悪くなってませんように。

今日は4猫と病院へ行ってきたよ。実はさんごの耳が掃除してもしても
汚れるんで念のために全員で行ったんだけど。
さんご、耳ダニと外耳炎だったよ・・・。(←駄目飼い主)
全員、レボリューションというお薬つけてもらって帰宅。
さんごは来週様子を見て、よくならないようならお注射するんだよ。
---------- みんみん. URL│10/10. 20:28 [ 編集 ] -----

ホント表情豊か!!ずーっと見ていたくなるよね~。

とりにくチュムの食べ方も4ころ4様でおもしろい!!!

ネギかひゃ、真っ先にかひゃ・・・ではなく、ウニとひゃのところへ行くんだね~
仲良し夫婦で羨ましいっ・・・うちとこなんて・・・ボソッ
---------- ハチママ. URL│10/10. 21:15 [ 編集 ] -----

こんばんは~。
ていっ ていっ が かわいい~v-10 はぁ~
いろんな?お顔で♪ べろ顔も かわいいよ
歯も!強く 育ってます・・・おもろい顔です にんち~
なしゃちも モデル顔だけど= v-222 やっぱり
とりちゅむは 大事だよね ふふふ・・・・v-218

ほっ~いい顔~(おもろ顔・・・)癒されて~ありがとう~^^
---------- もろへい. URL│10/10. 23:29 [ 編集 ] -----

rinoponnひゃ~
おでちが出来たり、心臓検査があたりアルブミンが低くなたりしゆ
にんたちらけど、
そゆ時も、毎日、こなお顔してゆにんよー(≧人≦)b
かひゃの気持ちが暗くなちゃうかや
皆ひゃに心配かけちゃうにんよね・・・だみだみかひゃにん・・・( ̄人  ̄メ)
 気をちけて 行てれひゃ~い!
にんたち ええ子で待てゆに~ん!



でこ☆ひゃ~
ミルクチュムて、にんたち あんまし食べたことねけど
たびん、にんたちは ちらいじゃないと思うにん。
ただ、牛皮ででちてる白いローハイド(だっけ?)ゆガムは
ちらいに~ん・・・
固いだけで、あきちゃうに~ん・・・
 にんたち4ころ全員が ちゃんと食べゆガムを
選択ひてくりた かひゃに感謝の百面ひょー ひてやたにん( ̄人 ̄)ふっ




みんみんひゃ~
ウニとひゃ、バカボンパパから にんのパパになて
戻てちたに~ん(≧人≦)b
 ひゃんごひゃ、お耳、かわいひょなことに
なてたにんね・・・
れお、にゃんこひゃのお耳を掃除しゆのは
大変らと思うかや、
飼い主ひゃのせいじゃなくて、
まめに先生に見せゆと ええかもに(≧人≦)b
ひゃんごひゃ~、がんばて お耳治ひゅにんよ~!



ハチママひゃ~
ネギかひゃは、ウニとひゃだけ おひゃんぽ行てちた後も
かひゃとこ行く前に
ウニとひゃとこ行くにんよ。
ネギかひゃ、もひかひて ウニとひゃを飼い主と思てゆ?
 ハチママパパひゃも おしどりふふ に~ん♪
毎日、健康を考えたご飯ちくてあげてゆに~ん♪体重管理も~
 にんの体重管理も してほひにん・・・



もろへいひゃ~
かひゃは、ていてい やてゆ 不自由ひょな 手が
しきみたいに~ん( ̄人  ̄;A
可愛がられてゆ わんひゃは、飼い主ひゃが
ガムを押さえてくりたり しゆにんにね~・・・
 にん、じちは前歯、弱くてグラグラが多いにんよ~
---------- にん. URL│10/11. 16:17 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
