

にんと ウニとひゃの 病院
きょは、にんと ウニとひゃのの日らたに~ん

ちょと早めに行って
順番にの 近所を おひゃんぽひたに~ん
ひょいかや、ネギかひゃと なひゃに
待ててもやて に入たに~ん・・・


にんは、ただの ちきそいだと えに~ん
「残念ながら ちがうのよね~」
10_8_8663.jpg



にんが ひゃきに おでちを診てもやたにん・・・
黒い おでちは なんとカサブタらたに~ん

いちおカサブタがとれた痕を検査ひてもやたけど
悪性ぽいものは なかたにんて
でも、念のたみ、抗生剤 処方ひゃりて
二週間後に 経過報告に また くゆにんて



ひょひて、ちぎは ウニとひゃ。
ウニとひゃは、循環器系の先生に診てもやてゆにんよ

先生が 何を持ちに 行ったのか にんは 知てるにん。
心電図を測るバカボンパパ装置を とりに行てゆに~ん
10_8_8668.jpg



「ウきゅの番なのに、しかも 自分の診察は終わったのに
 しとりで 泣いてたのは だ~り?」

にん にん・・・
10_8_8670.jpg



ふたりとも 診察が終わたところに~ん。
ウニとひゃ、やぱひ バカボンパパに なてゆにん
10_8_8675.jpg



に 戻ゆと
ネギかひゃが、慌てて 前の席から とんでちたに~ん
隙き間から 前に 行てたらひい・・・
慌てて、後部座席のカドラーに入ろうとしてゆけど
バレバレにんよ~
10_8_8677.jpg





かひゃに カサブタで 大騒ぎひゃりた にんに ポチとに~ん




にんが 恥かくにーん!
















10/08. 19:34 [ 健康 ] CM6. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!
良かったね~!
にんちゃーん、おできでなくって良かったね~

くぅママがにんちゃんのお写真見たときに一生懸命、画面をオッキくして、なんか今回のは、ポロッと取れちゃいそうだね~!取れちゃえ!取れちゃえ!って、おまじないみたいに言ってたけど本当に取れて、これで、かしゃ様も安心だね~!

きっと、かしゃ様の祈りが神様に通じたんだね










---------- くぅ. URL│10/08. 23:36 [ 編集 ] -----

にんちゃんv-237よかった。。。
ホッとしました。みんなの願いが届いてよかった。
本当によかった!!!
うにとひゃ♪がんばってね。
いつも応援してるからね♪
---------- めるまま. URL│10/09. 08:14 [ 編集 ] -----

ニンちゃん~本当に本当に良かったね ホッとした~ウニとひゃも頑張れ~ずっとずっと元気でいてね
---------- なつマル. URL│10/09. 14:29 [ 編集 ] -----

うきゅ~がんばれ~~
---------- ココア. URL│10/09. 19:51 [ 編集 ] -----

ああ~、よかった本当によかったねにんちゃん。
母様にね、大騒ぎするのはちっとも恥ずかしいことじゃないですよって伝えてね。
心配して大騒ぎするのは当たり前のことですよって。

うちも明日4ニャン病院へ行くんだよ。ペットカートに乗って。
さんごの血液検査(猫エイズ、白血病の検査)
こはくとさんごのカルテをつくってもらうのと爪きり。
そしてさんごの避妊手術の相談。
手術時期は年末くらいかな?
そのときはまた、にんちゃんたちに泣きつくかも。
---------- みんみん. URL│10/09. 20:28 [ 編集 ] -----

くぅひゃ~
あいまとに~ん!
カサブタで よかたに~ん(〃人〃)v
くぅひゃのママの おまじない ちいたに~ん(≧人≦)b



めるままひゃ~
あいまとに~ん!
カサブタで 皆に心配かけちゃて
はじかひに~ん( ̄人  ̄;A でへ
 ウニとひゃにも応援あいまとに~ん!
あひたの夕方までの我慢に~ん(≧人≦)b



なつマルひゃ~
いちも、応援ひてくりてて
あいまとに~~ん!
ウニとひゃも、がんばてゆに~ん(≧人≦)b


ココアひゃ~
あいまとに~ん!
あひたには ホルダ とれゆに~ん(≧人≦)b



みんみんひゃ~
ひょっか~、はじかしいことじゃねにんね!
よかたに~ん(〃人〃;)
 ひゃんごひゃ、年末に ひゅじゅつにんね。
でも、病気予防のことを思うと
やたほが にんも ええと思うにーん。
 にんたち、全力で応援しゆからにーーー!
---------- にん. URL│10/09. 22:10 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
