

ベタベタの季節・・・
おでちが あても、げんちな にんは
朝から、オモチャ鳴らひて あひょぶに~ん
うひろの ネギかひゃは まだ眠ひょにんね
10_7_8372.jpg



朝は 鳴らひてゆ時間のほが 長いけど
とちどき 投げてもやうに~ん
10_7_8381.jpg



ネギかひゃが
「投げてもやえば ええでつのに・・・」て 顔ひて
見てゆに~ん
10_7_8390.jpg



にんは、でんでん飽ちないけど、ネギかひゃは
飽ちてきたみたいに~ん
10_7_8391.jpg



んじゃ、しこし投げてもやうにん
10_7_8414.jpg



朝ご飯食びて、お手入れひたり ひてゆうちに
おひごとで ちたに~ん
10_7_8423.jpg



ご夫婦で 甘えてゆに~ん
10_7_8450.jpg



じょじょに 涼ひ季節に なてちてゆにんで
昼間だけど、公園ゴー!ひてちたに~ん

でも、ヤブ蚊が 少ない おっちな公園の方に行ったにんで
なんとなく、馴染みが ねに~ん

ひょいでも、「持てちて」は やゆけどに
10_7_8466.jpg



けど、いちもの公園でねから
方向が つかめねに~ん
かひゃ、どちに 投げたにん?
10_7_8469.jpg



あた!あた!
10_7_8476.jpg



10_7_8477.jpg




「だからね!にん! オモチャを見てから 走り出しなさーい」
10_7_8486.jpg



「だから、見失うんだよ」
10_7_8488.jpg



10_7_8489.jpg



「あ~あ・・・」
10_7_8491.jpg



なんて やてゆ間に
なひゃや にんの 手足や顔が ベタベタなのに気づいた かひゃ!
「やっと涼しくなったと思ったら、今度はベタベタ種の季節なのー
そそくさと帰ゆことに ひた かひゃ。

だけど、ネギかひゃは、どんどん 奥の おっちな広場のほうに向かおうと
してゆにん
10_7_8494.jpg
にんは、ネギかひゃが どこに向かてゆか 知てゆにん!
一週間前に マリンダひゃやアヒュひゃ、ヒュミヒュひゃと
遊んだ 芝生に向かてゆに~ん
ひょこへ行けば、おいひ物が 待てゆと思てゆにんよ!
お見通しに~ん


ネギかひゃは に 撤収ひゃりたにん


ひょひて、ウニとひゃは
疲れないよに、帰りは かひゃの抱っこで に戻たに~ん
10_7_8506.jpg



に戻て よく見てみゆと、
たひかに 全員に ベタベタちいてゆけど
特に なひゃが しどかたに~ん
おっちくなゆから、クリックひてにーん
10_7_8516.jpg



どひて にんより たくひゃん ちいたにん?
10_7_8514.jpg



肝心の本人は、どこ吹く風で
自分の顔が種だらけなことに、気づいてねに~ん
10_7_8517.jpg
ベタベタの季節、早すぎゆに~ん




にんたちが安心ひて お散歩でちゆの季節は 結局 冬にん?て
悟た にんに ポチとに~ん




ベタベタとゆの、大変にんて・・・


















10/07. 19:49 [ お散歩 ] CM5. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

そっか~、蚊がいなくてもベタベタがついちゃったのか。
なしゃは草むらにお顔突っ込んじゃった?
それとも全体的に毛毛が長めでベタベタを拾いやすいのかな?
せっかくの公園だったのにね。

久しぶりの公園でしかもほとんどきたことが無い公園での「持てちて」は
難しいよね。
今度は母様に、にんちゃんが取れるようになげてもらってね。
---------- みんみん. URL│10/07. 21:34 [ 編集 ] -----

良性良性
にんちゃんのおできは良性だよね
毎日、元気いっぱいだもんね
---------- しんたろう. URL│10/08. 00:24 [ 編集 ] -----

ニンちゃん~元気いっぱいだからおでちは心配ないよね~もし切ったりするときは変わってあげたいよ~べたべたの季節嫌だよね~なしゃんは長い毛だからつきやすいのかもねうちのマルはサマーカットのなごりでまだ毛が短かいから昨日、散歩中にヤギさんみたいねって言われちゃった
---------- なつマル. URL│10/08. 08:29 [ 編集 ] -----

初コメントです

うちはトイプーなのでお散歩中にも、よく、べたべたになります。
ココア♀です
1歳半
5.2キロ←重ッッ
これからもコメントを
  書きたいです!!!!v-238
---------- ココア. URL│10/08. 21:36 [ 編集 ] -----

みんみんひゃ~
(*'人')(,,*)(*'人')(,,*)うんうん
ウニとひゃや ネギかひゃは
ベタベタがちても、あゆ程度 その場で払うと
とれゆにんけど
なひゃのは でったい 払えねに~ん!
 かひゃ、にんがオモチャ見失うかや
オモチャを 見せてかや走らせてたにん~。
だかや、後半は見失わなかたにんよ(≧人≦)b


しんたろうひゃ~
カサブタらたに~~ん(\\人\\;; )v
ひかも 良性らたにんよ。
かひゃ、オーバーで ごみんにーん!
あいまとに~ん(≧人≦)b


なつマルひゃ~
ヤギひゃに似てゆ子、かわええと
にんは思うに~ん♪
 ベタベタは、とゆときに
痛いかや ちらにーん!
今度、公園に行たや、アシファユトで 遊ぶにーん!



ココアひゃ~
一才半の女の子にんね~♪
5キロのトイプひゃ、病院でもよく見かけゆけど
かわええって
かひゃは ゆてゆに~ん(≧人≦)b
5キロでも顔の おっちさは にんくらいにんよ!
ココアひゃのお顔も にんと同じくやいかに♪
---------- にん. URL│10/09. 22:01 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
