

また おでち・・・
かひゃに 夜寝る前に おでち 発見ひゃりちゃたにーん

ほんとは、先週の金曜日に発見ひゃりてて
に ひゅでに予約入てゆんらけど、

また ちのう かひゃが見たら
黒く おっちくなてたに~ん
「や~んなんて、女の子みたいな声出さないの!」
女の子にーーんっ  やーーーんっ
10_6_8364.jpg

かひゃが
「今度のは、黒くて 悪人ヅラしてるね~」
ゆてたにん・・・


かひゃと いひょに、悪性でねことを祈ゆ にんに~ん





も でったい 全身麻酔は いやな にんに ポチとに~ん




良性が えに~ん!良性!良性!
















10/06. 23:54 [ 健康 ] CM2. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

にんちゃん、おでき出来ちゃったのかぁ。
シャオも子供の頃下あごにできものが出来て、病院に連れて行ったら
「にきび」だったよ・・・・。

良性でありますように。全身麻酔しなくてすみますように。

弟が獣医なんだけど、猟犬(猪狩りするような犬)は部分麻酔だけで縫合できるんだって。(猪に牙で足を裂かれるそうです)
飼い主さんが「伏せ、動くな(ストップ)」と言ったら本当に身動きもしないし声もあげないんだって。

おばちゃん、その話を聞いて涙がでたよ。(健気さに)
---------- みんみん. URL│10/07. 21:27 [ 編集 ] -----

あいまとに~ん(〃人〃)
カヒャブタらたにんよ~、てひひ( ̄人  ̄;A

猟犬ひゃのお話聞くと
やぱひ、全身麻酔のほが
にんたちは、気が楽な気がしゆにんね・・・
猟犬ひゃ、えやいに~~ん( i人i )
---------- にん. URL│10/09. 21:53 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
