

呼んだだけに~ん
最近は、涼ひいかや、おてんちの ええ日は、
去年の夏の おひゃんぽコースを 歩く にんたちに~ん

だかや、また あのビグユひゃの おうてぃの前をで
信号を待つように なたに~ん

せかくだかや、にんは ビグユひゃちに近づいて
ビグユひゃを 呼ぶにんけど
(吠えて呼ばなくても そばに寄ると奥から飛んでくゆに~ん

呼んだあとは、ほたらかひに~ん
10_5_7039.jpg


興奮して吠えゆ ビグユひゃに、反応ひちゃうウニとひゃ。
かひゃに
「ウきゅんが興奮するから いちいち呼ばないの!」
かひゃに怒らりゆ にんに~ん
10_5_7040.jpg
こりで、怒らりたのは、二回目にん・・・
去年は呼んでも 怒らなかたのに
ことひは ダミにんて・・・


ご近所ひゃんぽは、
にんたちは、かたまて歩くけど
10_5_7054.jpg



ウニとひゃは、道をはさんで にんたちの反対側を
歩くにんで
かひゃ、車や自転車が通らないか 見張ゆのに、大変そに~ん
10_5_7043.jpg

かひゃは、
「ウきゅんが、女子と いしょに歩いてくれたら
公園だろうが 近所だろうが、お散歩がどんなに楽になるだろう」

いちも ゆてゆにん



ひょ!ひょ!
きょは、びくいひたに~ん

ご近所ひゃんぽのコースに おっちな お年寄りのワンひゃ
いゆにんけど、
なんか、前より 鳴き声が多い気が しゆ~???て
よ~~~く、見てみてみゆと・・・
10_5_7048.jpg



おっちなワンひゃの うひろに ちっひゃなワンひゃ いたにーーんっ
ポメひゃにも見えたひ、まめ芝ひゃにも見えたに~ん
10_5_7048a.jpg



去年も 覗いてた にゃんこひゃの路地を ことひも ちゃんと
覗いてゆにんよ
かひゃ、にん、頭ひか撮れてねにんよ・・.
「久しぶりに、ご近所散歩に デジカメ持ったから 焦っちゃったんだよ~」
10_5_7053.jpg




きょの「歯っは」の後の 「とり肉チュム」は
にん、立ち食いらたにんで
10_5_8301.jpg



代わりに、なひゃが ええ お顔ひてくりたに~ん
10_5_8311.jpg



不適な笑いにん・・・
10_5_8313.jpg



おいひひょに食びてた なひゃらたに~ん
10_5_8332.jpg






ビグユひゃ呼んじゃダメルールになた にんたちに ポチとに~ん




ビグユひゃ 吠えないと ええにんけどね
















10/05. 22:45 [ 日常 ] CM4. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ビーグルさん、にんちゃんが呼ばなくても近寄るだけで出てくるなんてやっぱり、にんちゃんが好きなんだよ。
にんちゃんモテモテだね~。
でも、ビーグルさんが吠えてウニとひゃの心臓がビックリすると大変だから、あんまり近寄らないようにしようね。

今日は立ち食いしちゃったのね。もしかして悪いお顔ってお写真撮られるのがイヤだったのかな?
---------- みんみん. URL│10/06. 20:42 [ 編集 ] -----

こんばんは。
おっちなワンひゃは 迫力~v-356
小さいの?守ってるのかな?

なしゃちてば~かわいいv-398 
なんて 上品にお食べになるのかしら~お嬢様~

だんだん 日が暮れるのが早いね

小僧っ~ て・・・   
    小僧っ~ て・・・ぷぷv-414  
 にんち~ファイット=i-234


   
---------- もろへい. URL│10/06. 21:40 [ 編集 ] -----

デター! ビグユひゃ!!!
小僧小僧言われてニンちゃんも知らん振りしちゃうよね。
プププ。

立ち食いちゅのニラちゃんの背後にいるコは誰かな?思ったら。
ナスちゃんだったのね~♪

美味しいお顔しているナスちゃん。
かわゆいです(ノω`*)ノ"
---------- 越海ママ. URL│10/07. 10:32 [ 編集 ] -----

みんみんひゃ~
ど見ても、ビグユひゃは
にんたちのこと ちらいみたいに~ん( ̄人  ̄;A

ウニとひゃしとりの時は、そ~と通るかや
ビグユひゃ、出てこないにんて・・・
ウニとひゃ、わだわだ ビグユひゃちの前で
そ~と んこひゃ しゆから
かひゃも ビグユひゃが出てこねよに、
そ~と拾うんだて。



もろへいひゃ~
前は、おっちなワンひゃの小屋しか なかたにんけど
いちのまに
その小屋のうひろに、小さな小屋が くついてて
(いしょの小屋に入てゆわけじゃねみたいにん)
そこに ちったい子が入てゆから
まるで守てゆよに見えゆのかもに?

 ビグユひゃと ウニとひゃは
にんのこと、男の子らと思てゆにーん( ̄人  ̄メ)
ビグユしゃんと ウきゅんだけじゃないと思うけど・・・



越海ママひゃ~
ビグユひゃと ウニとひゃには
頭くゆにーん!
でったい、にんのこと男らと思てゆにーん!

 にんと なひゃは 仲悪姉妹なのに
チュム食べゆときは 毎日いひょに 同じ場所で食べゆにんで
かひゃは不思議がてゆにんよ。
---------- にん. URL│10/07. 17:29 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
