

ウきゅ 逃げて~
きょは、明け方まで らたにんで
おひごとも 切羽詰まてゆひ、時差ぼけの かひゃは
「きょは、全員お散歩なし!」て断言ひてたけど

けきょく
「あ・・・銀行に 用事あたんだ・・・」
て、にんたちはドライブ
ウニとひゃは、銀行の周りを一周お散歩ひてちたに~ん
こんな日は、車で走てゆ時も
外の風を にんたちに 受けさせてあげたいらひく
窓は全開に~ん
(怪しいシトに吠えゆと 閉めらりちゃうけどに・・・


ちのうは、「歯っは」を さぼた かひゃ。
きょは、遅くなてから
ウニとひゃと ネギかひゃの 「歯っは」を始めたに~ん


もちよん、ごほびの「とり肉チュム」は 全員で いたやくに~ん

にんもにん
きょは、ええ顔ひてやた!
10_4_8232.jpg



10_4_8234.jpg



10_4_8250.jpg



いちばん食べゆののが 早い にんは、
ウニとひゃの塩梅を 見にいくに~ん
10_4_8275.jpg



抜歯後、だんだん早くなてちた ネギかひゃは
なひゃよりも早くなたにん!
10_4_8282.jpg



ハウスから出てちたネギかひゃは 
やぱひウニとひゃを狙いに行くに~ん
10_4_8285.jpg



この間、なひゃは まだソファで食びてゆに~ん
ありがちな顔で食びてゆから
あんまし オヒャヒンは ねにん~


にんは、ネギかひゃがハウスから出ていった後を
とりあえじ 覗いてみゆに~ん
10_4_8289.jpg



チュムの欠片 しとつ 落ちてねにん・・・
10_4_8294.jpg





あひたは 何ひゃんぽに なゆのか
どちどちの にんに ポチとに~ん




たびん、4ころ ご近所らて!
















10/04. 23:18 [ 日常 ] CM5. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ニンちゃん、美味しそうにとり肉チュム食べたあと、ネギかひゃのいた あとをのぞくの可愛いね~それからネギかひゃの食べっぷり復活だね良かったね今日はご近所散歩かな?私は毎日近所に散歩に行くけどやっぱりまだ蚊が多かったよ~気をつけてね
---------- なつマル. URL│10/05. 17:49 [ 編集 ] -----

なつマルひゃ~
( ̄人 ̄)うん!
にんは、ネギかひゃが寝室で食べてゆ時は
ハウスは覗かねにんよ(≧人≦)bちゃんと分かてゆに~ん♪
 にんちのほうは、ご近所所散歩のときは
あんまひ蚊はいねに~ん。
でも・・・おうてぃに戻てちて
お花にお水やりひてゆとき
かひゃ、蚊にさされてゆに~ん(* ̄m ̄)
---------- にん. URL│10/05. 20:14 [ 編集 ] -----

みんな鶏肉チュム好きなんだね。
にんちゃんとネギかひゃ、どっちが早く食べ終わるのかな?
人間はね、早食いは太るって言われてるんだよ。でも、美味しいものをゆっくり食べるなんて無理だよねぇ。

蚊がいなくなるまでご近所散歩しようね。
---------- みんみん. URL│10/05. 21:03 [ 編集 ] -----

こんばんは~。

にんちてば「 うめに~ん v-343」のいいお顔

    と

  「 ちっ 」 の お顔

かしゃに撮られちゃったね~ ふふふv-290

そのお顔も だいすきなんだよね~♪
---------- もろへい. URL│10/05. 21:39 [ 編集 ] -----

みんみんひゃ~
とり肉チュムを食びゆ早ひゃは
だんとつで にんが いっちばんに~ん(≧人≦)b
 うん!無理に~~ん!
おいひものは、なゆべくなら とらりねよに
一口で食びちゃいたいに~ん( ̄人 ̄)ふっ



もろへいひゃ~
「ち」のお顔、とゆなんて
しどいにんよねー!
 でも、しきて ゆてもらえゆと
悪くねにんね~(〃∇〃)
---------- にん. URL│10/06. 17:04 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
