

ご近所ひゃんぽの前のスイチ
まずは、ちのの オヒャヒンからに~ん

かひゃの 今回のネイユにん
ジェユネイユで痛んだ爪は
あと5ミリ伸びないと 伸ばせねかや
短いけど
がんばてフレンチしてゆに~ん
10_2_8045.jpg


ひょひて、ひょの後、
歯っは ひゃりた ネギかひゃと ウニとひゃ。

ごほびは もちよん、にんも なひゃも いたやいたに~ん

かひゃの しきな 不自由そうな手を がんばて駆使しゆ にんに~ん
10_2_8050.jpg



「なんか、自慢げな顔で食べてゆね?」
10_2_8052.jpg



お~~いひ~~~
10_2_8091.jpg



「ぅわぁ~、世にも満足そうな顔~」
10_2_8069.jpg



じぶのを 食べおわゆと、ネギかひゃの様子を見に行く にんに、
かひゃが
「ねぃみ~は 寝室で食べてると思うよ。」ゆたけど
いゆにんよ。
暗くて かひゃ気づいてねだけに~ん
10_2_8144.jpg



ほらに?
10_2_8149.jpg



ひょひて、今日。


ヤブ蚊が いやだから ご近所散歩に行くことに ちめた かひゃ。

ご近所ひゃんぽの しきな なひゃは、(ウニとひゃは、どちも しき)
かひゃに
「早く行くにょろ~」て 催促ひてゆにん
10_2_8160.jpg


ネギかひゃは、ちょと微妙らけど、
公園ゴー!らと、既に寝室に逃げてゆから
まだ ましにんね?
10_2_8162.jpg



にんは、かひゃの「いこっか?」
スイチ入ちゃて
赤いサングラスのオモチャで あひょび始めちゃたに~ん
10_2_8156.jpg



10_2_8158.jpg



ひとひきり にんが遊んでかや、
10_2_8171.jpg
ご近所ゴー!ひた にんたちらたに~ん




きょは こりから 歯っは さりゆ にんと なひゃに
ポチとに~ん




にん、歯っは ちらいにん・・・
















10/02. 21:28 [ 日常 ] CM8. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

「お~いひ~」のお顔とっても可愛い。とり肉チュムや、干し芋や栗や美味しいおやつをもらえて幸せだね。
歯っは、嫌いでもちゃんと磨こうね。歯磨き効果のあるおもちゃもあるみたいだけどいいのかな?

ご近所ゴーの前におもちゃで遊んじゃうにんちゃん。
なしゃに「早くするにょろよ」って怒られなかった?
おもちゃで遊んで興奮を静めてるのかな。
---------- みんみん. URL│10/03. 20:20 [ 編集 ] -----

みんみんひゃ~
歯磨きオモチャは、噛みやすいほうで
かんじゃうかや、全部の歯にいいわけでない気がしゆにん・・・
やぱ。歯磨きが いちばんにんね!
でも、歯磨きひなくても、ちれいな歯の子は
一生ちれいみたいだから、無理にしゆこともないけど、
にんたちはダミに~ん・・・( i人i ) ハウー
 なひゃは、にんを直接怒ゆより
かひゃに いいつけゆに~ん( ̄人  ̄メ)
---------- にん. URL│10/04. 15:50 [ 編集 ] -----

ハチも「いこっか!」でスイッチ入るよ~~~
そしておもちゃで遊びだす・・・ニンちゃんと一緒(笑)

ごほうびのジャーキー(ガム?)を食べるニンちゃんの表情たるや・・・
なんと満足げな(笑)
ジャーキーのメーカーさんに見せたいわ(爆)

ニンちゃん、はっは、がんばった?
---------- ハチママ. URL│10/04. 16:32 [ 編集 ] -----

にんに~ん!
すごい久々だけど...覚えてるかな??

コメントできてないけど、毎日チェックしてるよ(^^)
とり肉チュムが大好きなにんにん...
たまに悪い顔してるとかしゃんに撮られちゃうのね(笑)




今までずーっと団地で、犬を飼えない環境だったんだけど3月にお家を買って、犬を飼える環境が出来たので...

10月22日に、犬を迎え入れることになったよ♪

9月8日生まれのヨーキーちゃんなんだけど、とても良心的なブリーダーさんで「初めて犬を飼った時、少し間違っただけでその小さな命を失う悲しみを味わってほしくないから」という理由で生後40日まではブリーダーさんのところにいるんだ!

18日に連れて帰ってもいいんだけど、親が共働きだから次の日いきなりお留守番だと可哀想ってことで22日に決めたよ~☆

22日が楽しみだなぁっ♪
---------- 空明. URL│10/04. 17:25 [ 編集 ] -----
知ってる?
にんちゃーん、元気?やっとこさ、過ごしやすい季節になってきたね~くぅママはあんなに痩せる!って大騒ぎしてたのに、夏太りしてるんだよ!クフフ
まあ、あんなに毎日、ビールやアイス食べてたらねー
なんか、今度、WiLLからモムチャン ダイエットがでるんだって?ほら70キロから、スッゴく痩せて綺麗になった韓国の主婦の人
にんちゃんのカヒャは、まだあのランバダ?やってる?杉本彩ね~さんの?くぅママは松嶋菜々子になりたいらしい
大笑いでしょクフフ
---------- くぅ. URL│10/05. 00:24 [ 編集 ] -----

ハチママひゃ~
ハひゃも 「いこっか!」で オモチャで遊びだひゅにんね!
かひゃが
「にんは散歩に行きたくないのかな~?」
気にひてたけど、
うれひ過ぎて どこに ぶつけてええか 分からなくなゆにんよね!
 
 この日は、夜おそ~~~く「歯っは」ひゃりたに~ん・・・
もう、寝てたのに~ん!



空明ひゃ~
ひたひぶいに~ん♪
 う~ん生後40日は、ほんとはまだ赤ひゃんには
キツいにんよ・・・
せめて生後60日にん・・・
40日で来るなら、よほど 気をちけてあげてにん(;人;)
可愛いくて しょがなくなゆと思うけど
ゲージに入れて、たくひゃんたくひゃん寝かせてあげてにん!
出たがゆのは当たり前だけど
ひょいでも寝かせゆに~ん。
たくひゃん寝たら しこし遊ぶ・・・くやいが ちょどええにんーー・・・
 て、空秋ひゃのご両親にも お伝えくだたいにん・・・



くぅひゃ~
かひゃは、ちのう届いた「インスパイル」を見て
「なんだ~、ヒモ使うのか~、じゃ、めどくさいから やーめた」
ゆてたにーん!
コアダンスは とっくに やめちゃたに~ん・・・
 運動系で断念ひては
食べ物系ダイエトに移行ひて・・・を繰り返しゆに~ん!
きょから「まいたけ」いくみたいに~ん・・・
---------- にん. URL│10/05. 16:06 [ 編集 ] -----

空秋ひゃ~
40日で売ちゃうブリダひゃに
かひゃ頭きちゃて
ちょと キツいこと かいちゃたけど
ゆゆひてやてにん・・・
でも、たくひゃん寝かせてあげなきゃいけないのは
ほんとにんよー
---------- にん. URL│10/05. 16:09 [ 編集 ] -----

全然大丈夫だよ♪
気にしないでね☆
むしろたくさん寝かせる、ってアドバイスもらってありがたいくらい(^^)
!
---------- 空明. URL│10/05. 16:59 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
