

風水?
ひゃいきん、何かの番組で
簡単な風水みたいなの やてて
「ベッドの頭の上に 梁とかが あゆとダミ」
聞いて
それ以来 反対側を頭に向けた ベッド。

でも、足も 梁の下に あゆのがダミなんらて。
だかや、
梁の下に ベドが 入らねよに ベドを壁から
放ひた かひゃらけど、
壁とベドの間に 隙間があゆのも ダミなんらて~~
めんどくひぇにーん


ひょなわけで
ネトショプで「チェスト」ゆうと必ず出てくゆ
チェストを購入
ベドと壁の隙間に置いてみたに~ん。
他にも家具を置いて 隙間を埋めたてたにん・・・

ひょこには、例の トイレットペーパーホユダーの姿も
ここでは、下のスットク入れには ティシュを入れてゆに~ん。
にんたち、ベドで 目やにを取るときが あゆからに。
10_1_7913.jpg


てぃなみに、反対側の壁に ベッド移せばいいじゃんと思うかもらけど、
ドアを挟んだ反対側は、ベッド本体(マットなし)が ふたち並んでゆに~ん
(にんの おばひゃんが泊まる時には、この本体に 布団しいて寝ゆにん)
ウニとひゃのたみに、マットだけ つこてゆからに



とこよで、
きょは P'sひゃんから届けてもやた ピンポンパンの お姉ひゃのお帽子を
撮たに~ん 女子ね


せかくだかや、ウニとひゃにも また
体操のお兄ひゃんの お帽子かぶてもやたに~ん

二日つづけての さちえいは にんたちが疲れゆと困ゆからて
二階で撮たに~ん。
(クリクしゆと、ちょとだけ おっちくなゆに~ん)

あらたみて、体操のお兄ひゃの ウニとひゃ
あり? うひろに だりか いゆ?
10_1_7966.jpg



ひょひて、元気な 歌のお姉ひゃは ネギかひゃ
10_1_7994.jpg



ちぎの お姉ひゃは なひゃらけど
体操の お兄ひゃは なひゃが苦手に~ん
(なひゃは、ウニとひゃを 遊ぼうて追いかけ回すことが あゆから
 特に苦手みたいにん)
10_1_8012.jpg



その下には~~~
10_1_8041.jpg



ごほうびは、にんも お姉ひゃを やてからだて・・・
10_1_7935.jpg
「お姉さん、目がないよ」
あゆにーーーん!




ピポパの お姉ひゃに なた にんに ポチとに~ん




お兄ひゃじゃねにんよ!お姉ひゃにんよ!
















  
いちもコメントあいまとに~ん!

久々のお洋服撮影にお散歩、楽しいことが沢山だね~!!
今回のお洋服もどれも可愛い~!!(>_<) でも、、、一番は帽子と一緒に着てるやつー!!いいな~!!ロンのは、似合わなそうだけど、着せてみたいな!!

お洋服写真のときのニンニンとウニとしゃのツーショットで『がんばる』って言っているニンニンはかわいいよ~!!(*^_^*)

ウニ母さま、やぶ蚊いやですね。。。ロン地方もすごいです。涼しくなってお友達とおやつタイムでも、と思っても蚊が怖くてじっとできず…ロンにもお友達にも『おやつは?』って目で見られます…(^_^;)
---------- ロン君. URL│10/01. 20:57 [ 編集 ] -----

ピポパのお姉しゃ~、うちの悪い子たちはどうしたらいいですか?
シャオは脱走する隙を狙ってるし、いろははビビリでチャイムが鳴っただけで引きこもるし、こはくはストーカーで時間が無いときでも撫でろと言うし、さんごはゴミ袋をびりびりにします。
それでも可愛いしそんなことをしなくなったら寂しいんだろうなぁとは思うんだけど。

風水・・・・。よく知らないけれど確か、玄関とトイレはその家の主が掃除した方がいいって聞いたことがあるよ。
---------- みんみん. URL│10/01. 22:06 [ 編集 ] -----

風水~!興味深いです。
我が家の玄関ドアには、黄色いものをぶらさげています。
金運が良いらしい^^

ウくんは、ピポパのお兄さんというより、おこちゃまみたい~。
にんおねえさんは、似合いすぎ~( ̄m ̄*)
---------- クキわん. URL│10/01. 23:07 [ 編集 ] -----

ニンちゃん~うにとひゃの ピポパのお兄さん 女子の歌のお姉さんすっごく可愛いね~似合ってるよ~癒されるわ~ かひゃ様、私も風水、私も気になります~でもどうしても無理な間取りや場所なら必ずフォローするアイテムを置いたりして回避できるとか聞いてやったこともありますよ~ちょっと面倒になっちゃいましたから今は特にやらなくなっちゃいましたけど
---------- なつマル. URL│10/02. 00:44 [ 編集 ] -----

キャー♡

1枚目のウニくんの表情が最高にかわゆいです~!
ピポパのお兄さんのお帽子 よく似合ってますね^^

ナスちゃんの表情にも。
思わずにっこりしちゃいました(ノω`*)ノ"

風水。

私が寝ているベッドの足元に梁があることに気付きました 汗。
---------- 越海ママ. URL│10/02. 01:05 [ 編集 ] -----

ロン君ひゃ~
お帽子と 着てるやちは サロペットにんね。
にんたちには、こりが最後のサロペットにんよ( ̄人  ̄;A
どんなオヨぷくも じょずに脱ぎ着ひてたウニとひゃが 
おじぼん脱ぐとき、
しごく嫌がゆよになちゃたかや
もう、おじぼんは 買わねにんて・・・
 ヤブ蚊、にんたちは平気らけど
かひゃたちが「ひぃぃぃ」ゆて いやがゆに~ん



みんみんひゃ~
こはくひゃは ストカひゃにんね♪
かわええにんね~♪
 (*'人')(,,*)(*'人')(,,*)うんうん
ちっと、かひゃも あちこちに オモチャが落ちてなくなたら
さみひがゆだろに・・・
にん、うんと長生きひて
かひゃと 同じだけ生きなくちゃにん~(≧人≦)b
 にんちは 主はかひゃで、かひゃが掃除ひてゆけど
玄関に掃除機かけゆのは i ひゃにんね・・・
れも、細かい拭き掃除は 玄関も かひゃが やてゆにんよ!




みしゃ~ん
わたひも、しっげ~~風水に取り憑かれてゆけでなくて
聞いたことは 何となく気になて
それに近くしてみゆて感じなにょ。
 そもそも、うてぃの 1~3階まで 吹き抜けちゃてゆけど
風水的には良くないこと知てて 建てたくらいだから
ひょなに興味なかたんだけど、
その悪い分だけ、聞いたことくらい やてみよかな
くらいの気持ちだす~♪
 (*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん
黄色は、金運て ゆうよね!
うてぃは、台所のシステムキチンが 青で統一ひてあて
よくないかや、
赤いタオルをかけたりしてるでふ。
あと、ソファは黄色れふ~。
 あとね、部屋の炭にあるよな 縦の梁(天井の横梁じゃなくて)の角が
ベッドに向かってるのは いけないらしい。
なんの番組でみたのか覚えてないけどにぇ(^-^;A



わかりまふ!わかりまふ!
わたひも、たまたまテレビで観たときに
ふと やりたくなゆだけで
あとは、どでも良くなるタイプれふ~f(^-^; ポリポリ
 あ、でも パテションて けこ 風水には 使えるみたいれふね!




海ママひゃ~
ウニとひゃは、いまじゃいちばん、童顔になちゃてゆに~ん( ̄人  ̄;)
なしゃも お耳のばしてから 評判ええにん・・・
にんは どなちゃうに~ん・・・?

天井や壁に 梁があるのは 当たり前だよにぇー!
そゆ時に 天井の梁の角をやわらげる布や
壁角の梁を隠すよなパテションが お役立ちするみたいだけど
その圧迫感のほうが ちらいかも・・・
---------- にん. URL│10/02. 16:08 [ 編集 ] -----

ありゃ!文字抜けと 文字化けしてゆ!
なつマルひゃ~と
越海ママひゃ~て 書いたにんよー
---------- にん. URL│10/02. 16:10 [ 編集 ] -----

風水ねぇ・・・。確かに気になることもあるけれど、気にすると家具の配置とか配色がすごーく変になることがありますよね。私もいいとこ取りしてます♪

で、気になるのですが・・・ウニちゃんたちの後ろに飾ってある4コロの人形は・・・?等身大?それも、それぞれ似ているような・・・。作ったのですか?
かわいいですねぇ・・・・e-266

おまけに・・・「ピポパのお姉さん」が通じるということは、かひゃ・・・私と同年代なんだ・・・と笑っちゃいました。おほほ・・・e-454ケーロヨンとかカータンとか・・・?v-535
---------- ぴーママ。. URL│10/02. 17:48 [ 編集 ] -----

ぴーママ。ひゃ~
風水は あんましハマりこむより
ええとこ取りが いちばんにんね!

 にんたちの ぬいぐるみ作ってもやたにんよ~♪

http://www.geocities.jp/palrozen07/
↑ここで つくてくりゆにんよ~(≧人≦)b

あ!かひゃの歳は 公開ひてゆにんで
同世代ゆちゃうと、ぴーママ。ひゃの歳がばりちゃうに~ん!
「に~んちゃん、にったんこの に~じるし~、に~じるしーっ!」
いちも歌われてゆ にんに~ん・・・

---------- にん. URL│10/03. 19:34 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
