

ひたびたの オヨぷく さちえい
まずは、きょの「とり肉チュム」かやね

不自由ひょうな お手手が ツボの かひゃには
たまやない一枚にんね~
9_30_7836.jpg



ウニとひゃが、机の下の奥で いちものよに
ゆくり 食びてゆに~ん
9_30_7894.jpg



残ひゃねかに?
9_30_7898.jpg



逃げて~て ひちれいにんね~
9_30_7903.jpg



ゆくい、食びゆが ええにん
9_30_7909.jpg




ひゃてひゃて、ひょいでは ここかやは
ちのうの オヨぷく さちえいの 様子に~ん
(クリクしゆと ちょとだけ おっちくなゆオヒャヒンも あゆに~ん)


P'sひゃんで 「体操のお兄ひゃん帽子」を買たにんで
ウニとひゃに 体操のお兄ひゃに なてもやたに~ん
にんたち子供役は、むかひ買た 体操服に~ん
9_30_7368.jpg
お兄ひゃ、体操しゆ気 ねにん・・・



お兄ひゃが 着てゆ サロペトは
ブルブブひゃんので、にんたちも 買てもやてゆにんよ
にんは ピンクかに~?
「白だよ!し~ろ!」
9_30_7387.jpg



今回の ダブユ バニラひゃんは、かわええキャミワンピに~ん
ん? ひょにんよ!
整列しゆ前は いちも こな感じに~ん
9_30_7391.jpg



「にん、ウきゅから生まれてちた 子グマみたいだね?」
9_30_7396.jpg
にんは、マユチズらて ゆてゆにーんっ



ナチュヤユなキャミワンピに~ん
9_30_7441.jpg



「あの~・・・、終わりましたが 何 ふたりで
 がんばってるの?」

9_30_7445.jpg



じちは、なでか なひゃも まだ がんばてゆに~ん
9_30_7453.jpg



舞台(ベッドだけど)から 早々に降りたのは
ネギかひゃだけに~ん
「いや、むしろ 降りていいんだけどね・・・」
9_30_7456.jpg



こちやも、だいぶ前に ブルブブひゃで 買てあた カントリーぽいキャミワンピに~ん
なひゃ なひゃ ウニとひゃが 見えねにんよ
9_30_7473.jpg



こりで よひっと
にひても、ネギかひゃは、オヒャヒン撮てゆ間、
ずと こんな顔ひてたにん
かわええと思てゆにん?
9_30_7490.jpg



似てゆ色だけど、ウニとひゃのはブユーで なひゃのは ネイビ
にんのはアイボイで、ネギかひゃのは 白に~ん
9_30_7503.jpg



ひょの上に、パリエロひゃんの アウタ 着てみたに~ん
「に~んて・・・やる気ないじゃん」
9_30_7530.jpg



うひろの おリボンが可愛くて 買たにんて
9_30_7545.jpg



たひかにね
かひゃは、もともと、字の書いてあゆ おリボンに 目が ねに~ん
9_30_7538.jpg



「あの~・・・何度もいいますが
 そこの おふたりさん、もう終わりましたよ・・・」

9_30_7564.jpg



にんたちが ちかれてちたみたいだかや、
着ないで オヨぷく さちえいに~ん
ウニとひゃは、並んでゆけど、好きでやてゆみたいだかや
止めねにん・・・

こちやは、dog kissひゃんで買た ワンピシに~ん。
かひゃ、チュチュスカートにも 目が ねからに・・・
9_30_7573.jpg
ちなみに、ちのう 公園ゴー!で ちてたに~ん



こちやは、パリエロひゃのに~ん。
ほんとは、にんと ネギかひゃには
ニット部分がベージュで シカート部分が赤のやちが
欲しかたにんけど
人気があたらひく、完売らたにんよ・・・
あちらめちれず、全体が赤のやち みっち 買たにん。。。
9_30_7584.jpg



ウニとひゃらけ、オヒャヒン撮てゆと
にんたちは ひんぱいに なゆに~ん
「並んでないと ごほうび もらえないかもって?」
9_30_7599.jpg



ひょんな にんと なひゃを尻目に
さちえいが終わたことに るんるん気分で
あちこち歩き回ゆ ネギかひゃに~ん
9_30_7601.jpg



なひゃは 我慢しきれずに ちいに 並んじゃんたに~ん
9_30_7611.jpg
にんも はしこの方に ちょこと 並んでみたに~ん・・・




オヨぷく撮影 がんばたよば そでもないよな
にんたちに ポチとに~ん




がんばたて!

















  
いちもコメントあいまとに~ん!

今回も可愛いお洋服とそれ以上に可愛いファミリー。
おばちゃんはねぇ、体操服がいいなぁ。なぜだか球入れしてる光景が浮かんできたよ。
でも他のお洋服もお洒落。
裸ん坊でお洋服の側に並ぶウニとひゃ、責任感が強いんだね。
「俺様が並んでないとご褒美がもらえねんだじぇ」って思ってるのかな。

今日は目の保養になったよ。
またお散歩のときにお洋服姿見せてね。
---------- みんみん. URL│09/30. 21:25 [ 編集 ] -----

リボンの付いたアウター みんな似合ってる~v-10
可愛い~☆
体操服のナスちゃんが 今回一番の 私の お気に入り♪
ニンちゃんのボサボサ頭も可愛くて好きだなv-290

前から気になってたんだけど、ニンちゃん家にある
おもちゃ入れの 車のベッド?どこで売ってるのかなぁ?
ななにも 欲しいな☆っておもっててv-291
---------- ななマル. URL│09/30. 21:32 [ 編集 ] -----

みんみんひゃ~
体操服は ずいぶん昔に買てもやたやちらけど、
今回は、背中のゼッケンに
「ウニぐみ にん」て書かかりたにんよ。
なひゃは「ウニぐみ なす」
ネギかひゃは「ウニぐみ ねぎ」て
書かりたにん。
 あひたは、お散歩行けゆ おてんちかな?


ななマルひゃ~
(*'▽')(*, 人,)(*'∇')(*, 人,)うんうん
なひゃみたいな 女子、
クラスにいそうにん!
にんみたいな女子も いゆかな~?(〃人〃)

男子なら いると思うよ

車のおもちゃ入れ、カドラーにんよ。
むかひ、ティアラひゃで買たにんけど、
今は、ちがう車になちゃてたに~ん
いちお、はっとくにんね~↓
http://www.tiarapets.com/shop/item.php?cPath=93_96&products_id=2656

http://www.tiarapets.com/shop/item.php?cPath=93_96&products_id=1641
---------- にん. URL│09/30. 23:20 [ 編集 ] -----

ありがとうe-343
ティアラで 赤い車のカドラー見つけました\(^o^)/
他にも いっぱい欲しい物があったよ☆
どれを買おうか迷う~v-290
---------- ななマル. URL│10/01. 16:58 [ 編集 ] -----

よかたに~ん!
あたにんね~!
ひょにん!ひょにん!
ななマルひゃに教えてあげよ~て
ティアラひゃを ひたひぶりに覗いた かひゃは
欲しいものが たくひゃん増えてゆーー!
困惑ひてたに~ん
---------- にん. URL│10/01. 19:08 [ 編集 ] -----

みんな上手にオヨぷく撮影できましたね~♪
もう胸がきゅーん♡としちゃいます(ノω`*)ノ"

オヨぷく写真。

7枚目のきりりっとしたナスちゃん♡

13枚目と14枚目のネギちゃんのお耳が。。。
これでもかーってぐらいぴったーんしてる後姿がかわゆすぎます♡

癒されました~♪

---------- 越海ママ. URL│10/02. 01:10 [ 編集 ] -----

わぁ~~ぃ(´▽`)♪
ひさびさのおよぷく着たみんな☆☆
裸んぼもふわふわでかわいいけどおよぷく着た姿はまた別のかわいさですね~~♪
今回のわたしの一番の好みはカントリーぽいキャミワンピ♡♡
ウニファミのみんなが着ているおよぷくの中では、
ちょっといいとこのお嬢さん風のが大好きですっ(自分とは縁が無いから)
みんなと~~~っても似合ってます
最近は、ねぎちゃんとにんちゃんがお揃いっぽいのが多いですね
なすちゃんはお目目もお顔もキリっとしてるからネイビーとか黒もとっても似合いますねぇ

ねぎちゃんモデルのお仕事も年季が入って
今回は全編笑顔でポーズ?
さすがですぅ(≧∇≦)ノ
---------- kishiko. URL│10/02. 02:49 [ 編集 ] -----

越海ママひゃ~
たくひゃんの オヒャヒン、みてくりて
あいまとに~ん(〃人〃)
にんも がんばた甲斐があゆに~ん♪
 うんうん・・・ネギかひゃのお耳はなんで
立てゆにんかね~???
にんと なひゃは ウニとひゃのお耳に似たみたいにん。



kishikoひゃ~
怪我や病気が ちぢいてたにんで
やと、みなで げんちに オヨぷくさちえい でちたに~ん(≧人≦)b
にんたちの健康のパロメータかもに!
 ネギかひゃと にんは、ほわ~とひた色が似合て
なひゃは はきりひた色が似合うていうのが
かひゃの持論にん( ̄人  ̄;)
 ん?ウニとひゃ?
ウニとひゃは 何でも似合うゆのが かひゃの 親ばか持論にん・・・
笑てやゆと えにーーーん( ̄人  ̄メ) 
---------- にん. URL│10/02. 16:18 [ 編集 ] -----

とてもかわいいですね。
天使みたいです。
---------- リンクルビーアクセスアップ. URL│12/02. 14:51 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
