

二ヶ月と10日ぶいの公園
きょも、いちものよに
起ちたら、しぐに オモチャに~ん
9_29_7345.jpg



朝は、「持てちて」より 鳴らすのが メインに~ん
「ネギちゃんの上に 置かないでね~」
9_29_7327.jpg



きょは、ひたびたに、オヨぷく撮影ひたにんよ
ずと、だりかが怪我ひたり だりかが具合悪かたりひて
オヒャヒン撮れなかたからに
(ひょの様子は、また明日 アプひゃひてに~ん)



ひたびたの オヨぷく撮影の後は
こりまた、ひたびたの 公園ゴー!ひたに~~ん


ウニとひゃ、白線ゲームひてたけど、
もう どゆゲームか わしれてゆと思うにん
9_29_7620.jpg



公園で、マリンひゃリンひゃ、アヒュひゃ(アッシュくんね)、ヒュミヒュひゃ(スミスくんね)
会たに~ん


ヒュミヒュひゃも オモチャには目がねにんで
いひょけんめ、追てちたに~ん
9_29_7630.jpg



アヒュひゃも 見てゆに?
9_29_7633.jpg



「にん~、見せびらかさないよ~
9_29_7640.jpg



「ほ~ら、嫌われた~」
嫌ちゃ いやに~~ん!
9_29_7660.jpg



と、反省ひたと見せかけての~
9_29_7702.jpg



ウニとひゃが いちょまえに スミスひゃの上に立とうと
ひてたに~ん
スミスひゃの 目にも止まてねにんよ
9_29_7716.jpg



ヤブ蚊の大群が しごくて
この後、他の公園に移動ひたにんよ

にんたちのが停めてあゆ
目の前の公園らたけど、
初めて 入たに~ん


ここどこに~ん?
9_29_7734.jpg



ウニとひゃは、アヒュひゃの おねひゃと 見つめ合てたに~ん
(ちゅか、アヒュひゃの おやち目当てらけど
9_29_7748.jpg



ネギかひゃは、マリンダひゃの おねひゃと 膝つき合わせてたに~ん
(マリンひゃたちの おやち目当てにん
二ヶ月10日前も 同じこと ひてたね
9_29_7806.jpg



がんばゆ ネギかひゃ・・・
9_29_7827.jpg



にんは、マリンひゃと オモチャ争奪戦に~ん
一回目は勝つけど、二回目からは負けゆにーん
9_29_7776.jpg


ひたびたの公園で楽ひかたにんで
帰りは、にんまで ちかれて
カートに入て 帰たに~ん にんも歳にん?





もっひょごく ひたびたに 公園ゴー!ひた にんに
ポチとに~ん




ひたびた過ぎて ちかりたに~ん
















09/29. 23:23 [ お散歩 ] CM5. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

久しぶりの公園♪
みんな楽しそうですね♪~ヽ(´▽`)/

ウニくん♡

白線ゲーム上手にできてますね^^
もしかしてスミスくんに向かってる走ってるのかしら???

ナスちゃんの姿がないのが少し寂しいですが、、、

最近ビグユひゃくんはどうしてるのでしょうね。
なんだか気になりました☆彡
---------- 越海ママ. URL│09/30. 10:49 [ 編集 ] -----

久しぶりの公園ゴーだね♪
ニンちゃん達の表情や お友達の姿を見ることができて
私も嬉しくなっちゃった(^O^)v-426

ナスちゃんは カートの中にいたのかなぁ?
---------- ななマル. URL│09/30. 18:25 [ 編集 ] -----

越海ママひゃ~
ウニとひゃは だりも いない時にひか
白線ゲムしないにんよ。
ゴルゴみたいなウニとひゃは
隙を見せゆのが だみにんね・・・

なひゃは、じちは、どっちの公園も
怖がちゃて ずとかひゃに
「抱っこ抱っこ」らたにんよ・・・(;人;)



ななマルひゃ~
ひたひぶりに ゴー!ひたけど、
しっげ~~~~ヤブ蚊で
こわかたに~~ん!!
マリンひゃたち、みんな げんちらたにんよ(≧人≦)b

 なひゃは、ずと かひゃの足下か カートか
でも、おやつ いただく時だけ 参加ひたたにんよ( ̄人  ̄;A
---------- にん. URL│09/30. 21:05 [ 編集 ] -----

おお~、久しぶりの公園ゴー!したんだね。楽しそうだねぇ^^
ウニとひゃは白線ゲームのこと思い出したかな?
お友達と遊べてよかったね。

にんちゃんが疲れちゃったのは歳のせいじゃなくて、嬉しくて楽しくて興奮しちゃったからだと思うよ。
---------- みんみん. URL│09/30. 21:44 [ 編集 ] -----

みんみんひゃ~
二ヶ月と10日ぶいの公園らたにんよ~(≧人≦)b
なひゃは、やぱひ、公園苦手が
直てなくて、ちょと がかりだたけど・・・
 にんは 歳でなくて 興奮ひすぎたにんね~。よかたに~ん♪
---------- にん. URL│09/30. 23:25 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
