

スパム扱い
みなひゃのコメントにお返事かこうと
しゆと、スパム扱いで 書かせてもやえないかや、
今回は、こちに 返信しゆことに ひたに~ん
返信は 「Read More」で見てに!



ひょいでは、きょの オヒャヒンを  ちょとだけど

「歯っは」のあとの ごほびを いちばんのりで 食べおわゆ にんは
ウニとひゃに しこし もらえないかと・・・
9_28_7309.jpg


もやえなかた にんに
かひゃが「にんの タン塩のほうが 美味しそうだよ」らて!
9_28_7323.jpg
塩て・・・食べ方まで ちめてゆ!!





最後は タン塩の にんに ポチとに~ん




かひゃに食べらりゆなら本望にん!

















09/28. 22:28 [ 日常 ] CM4. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

こんばんは~

にんちの ベロ~どーなっちゃてるのかな??
タン塩て ^^でも・・・たこ足にも見えて・・・いえいえv-222

にんち~ 美味しかったんだよね!(^^)!
---------- もろへい. URL│09/30. 00:38 [ 編集 ] -----

もろへいひゃ~
たひかに、たこの足 食びてゆみたいに
見えゆにーん!! ( ̄人  ̄;)

ひゃて、このコメント 受け付けてもやえゆかに?どり?
---------- にん. URL│09/30. 21:00 [ 編集 ] -----

お返事がスパム扱いされちゃうの?どうしてかなぁ。
にんちゃん、お返事が出来ないときは出来ないでいいからね。
にんちゃんたちはな~んにも悪くないんだから。

にんちゃんの舌ベロ、タン塩って言われたのね。
こんな可愛いタン塩、食べられないよ。
---------- みんみん. URL│09/30. 21:32 [ 編集 ] -----

みんみんひゃ~
今回は、ちゃんと書けたに~ん(≧人≦)b
どーも、コピペが長過ぎたりしゆと
スパム扱いひゃりちゃうよな気がしゆに~ん・・・

にん、いちも、別のメモにお返事書いて
ひょりをコピペひて
ここに貼るにんで、ひょりがダミみたい・・・
今は、直接、ここに書いてゆに~ん。
---------- にん. URL│09/30. 23:23 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
