

トイミグらたに~ん
きょは、そぼふるの中を トリミグ行てちたに~ん
ドナドナド~ナ~ ドォォ~ナ~にんにんを乗~せ~て~~

ウニとひゃ、にんが便りがいあゆからて
ひょない よりかかちゃ いやに~ん
にん、むひゅめなのに~ん・・・
9_27_7205.jpg



ネギかひゃは、後部座席で うひろ向いちゃて、
かひゃと目を合わせよとも ひないにーん
頑固さが 背中に出てゆに~ん
9_27_7211.jpg



なひゃは、5個もあるカドラにも入らず
したすら 怯えてゆにん~
9_27_7212.jpg



でなかたら、公園ゴー!しゆたみに
後発隊に なゆはずの にんと ウニとひゃらたけど、
けきょく先発隊に なちゃたにん・・・


とゆわけで、おひゃきに トリミグから戻てちた にんと ウニとひゃに~ん


トリミグ後のオヒャヒンは、今回は動画も 撮たに~ん
まずは、ウニとひゃからに~ん
(かひゃの声が うゆひゃいので、必ず音をしぼて 見てに~ん)





ひょひて でちあがた オヒャヒン
9_27_7214.jpg



ちぎは にんに~ん




ひょひて でちあがたオヒャヒンに~ん
かひゃ、「ぷぷ」ゆてもダミに~ん
9_27_7224.jpg
かひゃが、じちは、にんにも
ちいろい感性あげてゆことは、動画で バレちゃたにんよ~
「ちっ」



ひょひて、夜には 夕方過ぎには ネギかひゃと なひゃも 戻てちたに~ん


では、ネギかひゃの動画に~ん
お口の中が まだ気になてゆのか、ペチャペチャが
はげひに~ん




でちあがりの オヒャヒンも ちょと左に 舌べよが 出ちゃてゆにんね・・・
いちもは、ひょんなでも ねにんよ。
9_27_7253.jpg



ひょひて、ひゃいごは なひゃ~。
まひゃは また、かわええ おリボンを ちけてもやて ちたに~ん




でちあがりのオヒャヒンに~ん。
9_27_7275.jpg


動画では おリボンが よく見えなかたシトに どじょ
9_27_7271.jpg


なひゃの撮影中にも にんとネギかひゃは栗を挟んで
にらみ合いが ちぢいたに~ん
9_27_7279.jpg



ひょんな にんたちを 余裕の表情で見てゆよに見えるウニとひゃらけど
9_27_7282.jpg
ほんとは、栗に集中してゆにんよ なのに、かこちけちゃて・・・





がんばてトリミグひてちた にんに ポチとに~ん




「にんたちに」らて!
















  
いちもコメントあいまとに~ん!

トリミグ後のお写真はいつも見せていただいてましたが
動画で見ると、ほんとにみんなかしこ~く、大人し~くしてるのに驚きましたヽ(゚◇゚ )ノ
かひゃさん、ええ、皆わかってましたよ
にんちゃんの時もかわいいかわいい叫んでおられるであろう事は・・。
ぷぷぷ(m ̄  ̄m)
みんな今日もほんとにかわいい (*´∇`*)
動画アップありがとうございました♪♪

ネギちゃんのつらんぷりサイコーです(≧∇≦)ノ
---------- kishiko. URL│09/27. 20:02 [ 編集 ] -----

かーわいいーですねー。ホントかひゃが歓声をあげるのもわかります!
なひゃちゃんだけがお耳の毛を残してもらってリボンができたのですね。
やっぱりなひゃも女の子ですねーかわいいっv-318
今度は、にんにんがリボンしているところも見たいですe-312
---------- ぴーママ。. URL│09/27. 20:07 [ 編集 ] -----

みんな可愛い&美男美女になったね。
にんちゃんも黄色い歓声あげてもらってたのね。可愛いモンね~。
なしゃもおリボン見せてくれてありがとね。11巻ではカメしゃんも見せてくれたよね。

実はね、動画を再生して母様のお声が流れたとたん、さんごが跳ね起きて尻尾ぼんぼんに膨らませて部屋中探索したんだよ・・・。
なしゃお姉ちゃんとにんお姉ちゃんのママだよ。
なんて失礼な・・・。
---------- みんみん. URL│09/27. 21:16 [ 編集 ] -----

か。。。
かわええですぅぅぅe-265e-265e-265

トリミング後のお写真可愛いなぁと目尻下げてましたけど。
4ころちゃんそれぞれの動画にかなり胸ずきゅーんされましたe-266

なひゃのお耳のカット。
随分と雰囲気が変わりましたね^^

なひゃの画面左下のウニくんにメロメロですv-353

みんな元気元気。
ウニファミ☆ファンとして嬉しい限りです♪

由美子先生。
動画ありがとござます♪~ヽ(´▽`)/
---------- 越海ママ. URL│09/27. 21:33 [ 編集 ] -----
かわえぇぇ~~だわさ~♪
動画・・・もちろん~大音量で聞いてるだわさ(爆笑)

なしゃん~~ やはり、ウニ君にソックリですね~
「かわい~~~」連発するウニ母さんに癒されました(笑)


---------- ケメコ. URL│09/27. 21:52 [ 編集 ] -----

こんばんは

にんち~ 綺麗になってかわいいi-233

動画でのちいろい声に笑顔になちゃいましたi-179

ウニファミの表情がいいですね~だいすき~

---------- もろへい. URL│09/27. 22:28 [ 編集 ] -----

ニンちゃ~ん みんななんて可愛いの~癒されるわ~トリミング前にかひゃ様はニンちゃんにうつぼなんて言ってたけどそれもそれで可愛かったよ みんな寒くなってきたけど風邪ひかないでね
---------- なつマル. URL│09/28. 09:47 [ 編集 ] -----

こんにちわ~~
 みんな、みんな、可愛い~~にんねぇ♪
 ズット見入っていました。
 ウニ母しゃんの声が、ホントに可愛いっと思って出てる声ですね!
 私も、つい声出しましたよ♪
 なしゃん、お耳の毛っけ長くて、お嬢様チックで ス☆テ☆キ☆

 
---------- マコママ. URL│09/28. 13:18 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
